【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
台風一過、ドライブへ

やまっち@管理人 mail
さてどこに行きましょう〜
2007年07月15日 (日) 14時47分 No.6502
Re:台風一過、ドライブへ

やまっち@管理人 mail
この橋と、、、
2007年07月15日 (日) 21時14分 No.6503
Re:台風一過、ドライブへ

やまっち@管理人 mail
この橋を渡って、いざ四国、上陸!
2007年07月15日 (日) 21時18分 No.6504
到着〜

やまっち@管理人 mail
休憩しながら、3時間の道のり。この坂を登ると、、、
2007年07月15日 (日) 21時19分 No.6505
わらや

やまっち@管理人 mail
讃岐うどん、わら屋に到着しました。

「お昼ご飯なに食べよ」「うどんがいい」「讃岐行く!?」
ってな感じで、14時出発で車を走らせて、17時着。ぜんぜんお昼ご飯になってませんが(笑)
2007年07月15日 (日) 21時23分 No.6506
Re:台風一過、ドライブへ

やまっち@管理人 mail
「あっ、てんぷらも頼んでね。」
はいはい、わかりました(汗)
2007年07月15日 (日) 21時25分 No.6507
Re:台風一過、ドライブへ

やまっち@管理人 mail
一年ぶりですね〜

今日もねらいは「釜揚げうどん」です。注文してから少し時間がかかるので、薬味のしょうがをすりおろして待ちます。
2007年07月15日 (日) 21時29分 No.6508
ご注文は、、、

やまっち@管理人 mail
釜揚げ「特大うどん」です。4玉分、おけで出てきます。
2007年07月15日 (日) 21時31分 No.6509
決め手はダシ!

やまっち@管理人 mail
このとっくりで出てくる、あっつあつのダシ!この香りがたまらないんです〜。ぜったいくせになりますよ。

熱いダシに、きざみねぎとしょうがを入れていただきます。最高〜、うまい〜 3時間かけて食べに来る価値あるもんね!
2007年07月15日 (日) 21時36分 No.6510
満足!

やまっち@管理人 mail
往復、390kmぐらいですかね。900円のうどんを食べるのに、1万以上交通費かかってますが(爆)

ま、たまにはプレマシーでお出かけしたいしね!
今日もカーナビに「お久しぶりですね!」って言われたのだ(汗)
2007年07月15日 (日) 21時43分 No.6511
走るでぇ。

やまっち@管理人 mail
往路は3時間かかりました。SA/PAでたら「パパ、おしっこ〜」おぃおぃ。で、今度は「パパ、うんち〜」おぃおぃ。なかなか進みませんがな(笑)

復路はぐっすり寝ていたので、淡路SAにみのワンストップ。あ、ちなみに下り(神戸→淡路方面)SAで、たこ飯が見当たりませんでした(泣)
2007年07月15日 (日) 21時49分 No.6512
淡路SA

やまっち@管理人 mail
夜景がきれいです。
デジカメ持っていかなかったので、携帯でブレブレの写真になってしまいました(苦笑)
2007年07月15日 (日) 21時54分 No.6514



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板