【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
どうしても食べにいきたいお店があって。
台風の中、高速に乗って出かけました。

この写真の左側。「ビルの中を高速道路が走っている」珍しいスポットです。
2007年07月15日 (日) 11時03分 No.6492
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
「銀座若松」さんです。難波高島屋の5Fにあります。上品な感じが素敵。
2007年07月15日 (日) 11時08分 No.6493
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
抹茶づくし。
あぁ〜、シ・ア・ワ・セ!
2007年07月15日 (日) 11時12分 No.6494
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
さぁ、た〜べよっ!
...って、それパパのぶんですけど!!!

やまっちJrはなぜか抹茶が大好物。小さい子供では珍しいとお店の人も驚いていました。
2007年07月15日 (日) 11時18分 No.6495
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
このお店、「元祖あんみつ」のお店なんですよね。はじめてあんみつをつくられたそうです。
http://www.anmitsu.net/index.html

2007年07月15日 (日) 11時20分 No.6496
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
目線はしっかり、ママのぶんまで狙ってます(苦笑)
2007年07月15日 (日) 11時21分 No.6497
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
冷たいものもおいしいし、あたたかいお餅もお勧めです。
2007年07月15日 (日) 11時24分 No.6498
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
めちゃ、うまっ!!!
あたたかいうちに頂きましょう。
2007年07月15日 (日) 11時28分 No.6499
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
大満足!2000円ちょっとと、我が家の三時のおやつとしては高級過ぎますが(汗)
たまには家族サービスということで。
2007年07月15日 (日) 11時33分 No.6500
Re:甘味屋さんへ

やまっち@管理人 mail
帰りも土砂降り。ワイパーもフル稼働!
ソニカはまだETCがついてないので高速利用時は少し不便ですね。雨の日なんかとくにノンストップで料金所抜けたいのですがね。
2007年07月15日 (日) 11時39分 No.6501



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板