【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
洗車しました

やまっちJr mail
パパと車を洗いました。暑かったです。
2007年07月08日 (日) 17時52分 No.6473
Re:洗車しました

KEN5 mail
やまっちJrクン初めまして
m(__)m

パパのお手伝い大変よくできましたね〜♪
今度はプレマシーの洗車も手伝ってあげてね〜。
2007年07月08日 (日) 18時01分 No.6475
Re:洗車しました

やまっち@管理人 mail
プレマシーはこんな感じ(爆)
2007年07月10日 (火) 01時45分 No.6481
Re:洗車しました

やまっち@管理人 mail
いやぁ、すばらしい光沢です。水洗いでこんなにすべすべになるなんて *^_^*
2007年07月10日 (火) 01時48分 No.6482
Re:洗車しました

やまっち@管理人 mail
内装もね、ちゃんと掃除して、、、
2007年07月10日 (火) 01時50分 No.6483
Re:洗車しました

やまっち@管理人 mail
水滴が乾かないうちにふき取ります。よいしょ、よいしょ。

ありがとね。

えっと、念のため。
洗車場は小さな子供には危険な場所です。周りのかたにも迷惑にならないよう配慮が必要です。徹底的に「危ないから動くなよ!」を教えた上で、かならずいざというときに捕まえられる(手を伸ばせば届く)ところに付き添います。間違っても自分も洗車に気を取られないこと。

といっても「非常識」とお叱りのかたもいらっしゃるのでしょうがね。
2007年07月10日 (火) 01時59分 No.6484



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板