【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
車検

KEN5 mail
明日から車検入りま〜す。行方不明になってた納税証明書が財布の中から出てきました〜(汗)いつ入れたか全く記憶にない。いわゆる怪現象もしくは私の記憶力低下
(゚∀゚;)
2007年07月05日 (木) 17時24分 No.6459
Re:車検

やまっち@管理人 mail
うちなんて、車検証なくって大騒ぎでしたから〜(爆)
車検証ケースの中に無くって、引越しの時の駐車場契約やらでコピーとってそのときになくしちゃったのかぁ、なんて。再発行してもらいました。で、再発行された車検証をケースに入れようとしたら、ケースの中にちゃんとあるじゃん!!!あんなに探し回ったのに〜
2007年07月05日 (木) 23時35分 No.6460
Re:車検

KEN5 mail
やまっちサンの方がウワテですね(笑)
一度、無いと思い込んだら、本来あるべき場所ってのはしっかり確認しないですもんね〜♪

今、車入れてきました♪
NEWデミオが置いてあったのですが写真撮り忘れました。思ってた以上にめっちゃ小さくなってました〜。今までのイメージが…。
で、代車はDWデミオ♪
2007年07月06日 (金) 11時17分 No.6462



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板