【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
来週の保育園夏祭りに向け、きょうは買い出しに。おもちゃの問屋街にきています。
2007年07月01日 (日) 10時58分 No.6447
Re:夏祭り準備

KEN5 mail
パパさんも大変ですね〜。
と言いつつ、おもちゃの問屋街で一番楽しんでらっしゃったりして(笑)
【おもちゃ】ね〜♪
( ̄ー ̄)ニヤッ
おっ!!いけない想像をしてしまいました(爆)
2007年07月01日 (日) 19時08分 No.6448
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
おもちゃ、、、え〜、何を想像されたのでしょうか!?(爆)

お店はこんな感じ。おもちゃでいっぱいです。
2007年07月04日 (水) 05時06分 No.6449
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
スーパーボールもこんなにたくさんの種類が。オレンジ色の大きいのが「ドラゴンボール」です(^^) 子供も「うわ、悟空のやつや!」と喜んでました。

で、保育園のお祭りでは「アメと間違えて小さな子供は誤飲の危険性あり」ということで却下です、、、難しい。
2007年07月04日 (水) 05時10分 No.6450
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
「抱っこちゃん風船」これも買いました。種類いっぱいあります *^_^*
2007年07月04日 (水) 05時12分 No.6451
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
金魚すくいもやるのですが、本物だと準備や後片付けが大変なので、おもちゃの金魚にします。

すくうやつは「ポイ」といいますが、紙の厚みにいろいろあって破れにくい4号からすぐ破れる7号まで置いてました。夜店の金魚すくいはたいてい7号だそうです(苦笑) 今回は、2歳児3歳児も楽しめるよう、4号を購入〜
2007年07月04日 (水) 05時17分 No.6453
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
いろいろあって、楽しいですよ。買出しのおつかいで来てることを忘れそう(爆)
こんなのとか、、、
2007年07月04日 (水) 05時19分 No.6454
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
さらにこんなのとか。
買い占めて、ヤフオクでお小遣い稼ぎしようかしら〜(笑)
2007年07月04日 (水) 05時20分 No.6455
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
...車の掲示板よね!?(爆)

買出しは、ママさんたちを乗せてプレマシーで行きました。こういうときは7人乗りが便利です、、、って3列目シートはずしたままじゃん!(←初期型ですので)
5+1人、、、定員オーバーですけど(爆)
帰りにラーメン行ってきました。道頓堀の神座(かむくら)です。うちはしょっちゅう行ってますが、ママさんの中には10年ぶりかも〜というかたもいて喜んでいただけたようです。

さて、今週末、お祭りです!!!降水確率40%です!(爆)
2007年07月04日 (水) 05時27分 No.6456
なんか楽しげな感じ♪

KEN5 mail
車の掲示板ですが、【車=オトナのおもちゃ】やし良いと思いま〜す。言うてしもた(爆)
しかし楽しめそうなとこですね〜♪♪♪雰囲気もイイ感じです!
誤飲とかを考えなアカンとなると難しいですね〜!

降水確率40%てのは、気○庁の責任逃れ的な数字ですよね(笑)
2007年07月05日 (木) 11時34分 No.6458
Re:夏祭り準備

やまっち@管理人 mail
大人のおもちゃ屋さん巡りしたいですぅ。
あっ、もちろんカー用品店ですが(爆)
2007年07月05日 (木) 23時36分 No.6461
Re:夏祭り準備

KEN5 mail
地元に、八○ブックセンター【大人のおもちゃ】ってお店があるのですが…入る勇気が無いです(爆)
ん?カー用品店の話やなくなってますな
(^_^;)
2007年07月06日 (金) 11時25分 No.6463



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板