【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
某ジャスコ駐車場での出来事

KEN5 mail
私は車内で待ってた訳なのですが…私が車内にいることに気がついてなかった親子連れサンがいらっしゃいました。
その母親が3歳ぐらいの子供に
『汚い車やから擦れたらアカンよ』…と一言
失礼やな〜と思いつつ
実は私の車、今現在そんなに汚いんです(爆)
2007年06月09日 (土) 13時39分 No.6403
雨あがり

やまっち@管理人 mail
あはは、おかあさんの気持ちもわからなくもないですけどね。さきほどは土砂降りのなか高速はしってきました。洗車機なみでしたがきれいになったかしら!?和歌山市内にはいりましたよ〜
2007年06月09日 (土) 13時45分 No.6404
Re:雨上がり

KEN5 mail
あの母上にはまいりました(笑)

和歌山へ旅立っておられたのですね♪
【自然洗車機】…キレイになってましたか〜?
私の車は黄砂まみれ(いつの!?)です(汗)
2007年06月09日 (土) 23時38分 No.6408
Re:某ジャスコ駐車場での出来事

やまっち@管理人 mail
帰路も大雨でした。
空は明るいのになぜか土砂降り(汗)なんと、高速で前走車の跳ね上げる水しぶきの中に虹が見えましたよ。まさに虹を追いかけて走る!ちょっと感動モンでした。
2007年06月10日 (日) 20時07分 No.6409
Re:某ジャスコ駐車場での出来事

KEN5 mail
おぉぉおお!!そんな光景はなかなか見れませんよね〜♪

次はパシャリと一枚撮ってください(あぶね〜よ)
私の車の模様(汚れ)も感動モノですよ〜(爆)特にドアミラーの付け根付近が…
2007年06月11日 (月) 15時01分 No.6410
Re:虹って〜

とすぼん mail
これ〜?
2007年06月14日 (木) 16時21分 No.6422
Re:虹って〜

KEN5 mail
あっ!!とすぼんサンこんばんわ〜♪♪♪

ん?この虹は…やまっちサンが虹を見られた日と同じ日?
2007年06月15日 (金) 19時50分 No.6423



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板