【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
★祝!納車!★

やまっち@管理人 mail
納車されました!

って、プルバックカーですやん!(笑)
いい色です。
2007年06月08日 (金) 23時02分 No.6401
Re:★祝!納車!★

KEN5 mail
おぉ〜!!
o(´∀`)o
【Coming Soon】が思わぬ形で現実に!?(笑)

しかも納車早々にフルスモークですやん
(゚∀゚;)
2007年06月08日 (金) 23時13分 No.6402
Re:★祝!納車!★

やまっち@管理人 mail
梅雨の晴れ間!いいお天気ですね!まさに「納車びより」!?
2007年06月16日 (土) 14時59分 No.6424
Re:★祝!納車!★

やまっち@管理人 mail
ということで、無事納車です。v^_^v
2007年06月16日 (土) 15時04分 No.6425
こっちも!

やまっち@管理人 mail
ジャジャ〜ん!!
こっちも今日が納車日でしたぁ〜
さっそくお買物ドライブ〜
2007年06月16日 (土) 19時33分 No.6426
うわぁぁぁ〜♪

KEN5 mail
やまっちサンすご〜い♪♪♪
例のあのComing soonの画像のソニカですか?
で、奥様の愛車ですか?

では私、○ジコーポレーションでお待ちしておりますのでお披露目会を〜♪
もちろんお子様の自転車も〜♪
2007年06月17日 (日) 02時53分 No.6427
あっ

やまっち@管理人 mail
いまちょうど○ジコーポのまえです(爆)
2007年06月17日 (日) 13時30分 No.6430
ここ

やまっち@管理人 mail
帰り道も○ジコーポの前を通りまーす
2007年06月17日 (日) 19時10分 No.6431
ホンマや(笑)

KEN5 mail
ホンマに近いんですね〜♪
先日、行ったときは【ア○ぺン】の看板を目印に来て下さいと言われ、牧○交差点過ぎてすぐア○ペン見えてたのにうっかり通り過ぎそうになり急ブレーキして入りました(笑)

2007年06月17日 (日) 19時28分 No.6432
Re:★祝!納車!★

Tacke mail
…こうなると、プレも「青ペイント」っと(笑)
2007年06月19日 (火) 20時58分 No.6435
Re:★祝!納車!★

やまっち@管理人 mail
いやぁ、プレマシーは白のままで(笑)

急ブレーキ間に合わなければ、しばらく走ってやまっち邸までおこしください>KEN5さん
2007年06月20日 (水) 08時34分 No.6436
Re:★祝!納車!★

KEN5 mail
じゃあ、フジコーポ前でわざとブレーキしません(笑)
あのユーカーランドの風景、何か見覚えあるよ〜な無いよ〜な…。
2007年06月20日 (水) 14時24分 No.6439
すぐちかく

やまっち@管理人 mail
フジコーポのすぐ近くのユーカーランドですからね〜
2007年06月21日 (木) 17時55分 No.6440
Re:★祝!納車!★

ワインク mail home
ご納車おめでとうございます。
ダイハツ仲間でよろしゅうに!
2007年06月22日 (金) 08時01分 No.6441
Re:★祝!納車!★

やまっち@管理人 mail
ワインクさんところの電子パーツ系取り付け例、また参考にさせていただきます。
2007年06月22日 (金) 22時13分 No.6442



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板