【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
新車?やっぱ中古?

やまっち@管理人 mail
う〜ん、値段的には中古だよなあ。でも新車も魅力的〜!
あっ。子供の自転車のはなしですが(苦笑)
2007年06月01日 (金) 15時42分 No.6357
さて問題です

やまっち@管理人 mail
自転車屋にいくつもりが、なぜかディーラーに(謎)
さっそく試乗〜っ!
さて車種な〜んだ(笑)
2007年06月01日 (金) 18時43分 No.6358
Re:さて問題です

KEN5 mail
インパネシフト周辺はムーヴにそっくりやけど…センターメーターじゃないし…これぞまさしく【ミラ(カスタム)】??

【自転車屋】
【自動車屋】
一見あまり変わりないから許します。
しかし…お子ちゃまは許してくれないのでは…(汗)

あっ!!新車(自転車)買ってあげてください♪

現行型ミラの画像拝見してどんな車か思い出しました〜♪
旧型ストリームの後期型の顔に似てる気が…。
2007年06月01日 (金) 19時54分 No.6359
大発!

いっせ〜 mail
ダイハツしか解らないな…

ダイハツならミラ、ムーヴ、ソニカ、タントのどれか…
メーターとAピラーでミラ!


前を走ってるのは、三菱ミラージュ!

俺っちミラージュ好きだったの〜
2007年06月02日 (土) 01時54分 No.6361
おっと!こっち!

いっせ〜 mail
お子様のチャリンコ
やっぱりチャリンコも車!新車だと綺麗に乗ってくれますよ〜

関西系ある、あさひ自転車って言うチャリンコ屋がオススメ!

値段、車種、パーツ、アフターケア、共に良いっすよ!
2007年06月02日 (土) 02時07分 No.6362
ミラ・カスタムRS

やまっち@管理人 mail
はい、ミラージュ!正解!って前走ってる車じゃん!

ミラカスタムのRSを試乗してきました。うちのセカンドカーミラL700Sなんかに比べるとそりゃよく走る(あたりまえ)
でも「ターボ車」特有の加速感を期待して乗ったのですが空振りでした。確かにノンターボよりはよく走るのだろうけど。CVTなので変速ショックがなく、キックダウンでターボの利きを楽しむようなのり方はできません。

エクステリア、インテリアとも○です。軽で3眼メーター&自発光(しかもオレンジ!)なのはとっても気に入りました。
踏み込んでやればすーっと80Km/hぐらいまで伸びます。しかしやまっちの期待しているターボのイメージはやっぱり車暦上、200馬力のLaurelとかぶっちゃうからなぁ。車重差もありますが、63馬力に200馬力分の加速感を期待するほうがまちっがってますって(苦笑)

ちなみにオプションなし値引きなしで 163万でした〜
う〜ん、高い。

ソニカも見てきたよ。雑誌で見たよりかなり好印象。顔つきがヤダなぁ、と思ってましたがそれほどでもなく。リアウィンドウが狭いので後席は窮屈でした。そもそも頭が天井についちゃうし(泣)
2007年06月02日 (土) 08時04分 No.6363
Re:新車?やっぱ中古?

やまっち@管理人 mail
あさひ自転車も行ってきました〜っ。

店内、爆走中〜。飛ばしすぎやっちゅーの。
2007年06月02日 (土) 18時34分 No.6371
Re:新車?やっぱ中古?

Tacke mail
…SHOPに新車のMIRAが入ってました。内装のレイアウトは同系でしたねぇ。

急:一部のカーオーディオメーカに不穏な動きあり。裏で急速な業界再編が進んでいるようです...J○Cの撤退やらA○S系列の解体(解散!?)やらetc...。
 私のところに降ってきた話では、A○S系の某商社が扱ってたセキュリティ(どことは言いませんが)の盗難保険に対して、保険代理店から「保障打切」通告が出ています。なんでも某商社との取引がキレたからだとか…ちなみに某商社はほぼ解散状態のようです。名前だけは有名所なのですけどね…。
2007年06月02日 (土) 22時49分 No.6374
Re:新車?やっぱ中古?

やまっち@管理人 mail
銀行だってあちこちくっついちゃう時代ですからねぇ。
もう元がなんだったかなんて覚えてられないですよね(汗)
2007年06月04日 (月) 00時28分 No.6396
Re:新車?やっぱ中古?

Tacke mail
…今度は「青」でしょうか?
 クルマのカラーには、購入時点における「性格」と「思い?」が出ますから…
2007年06月11日 (月) 20時52分 No.6413
Re:新車?やっぱ中古?

やまっち@管理人 mail
気持ちは「ブルー」...いやいや、絶好調ですよ(ほんとかよ)
「地球にやさしい青色」で!(^_^)
2007年06月11日 (月) 23時13分 No.6414



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板