【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
今週も、東へ!?

やまっち@管理人 mail
毎週、名神高速〜、三週目ですな(汗)
でも今日は用事ではなく、純粋に遊びでお出かけ v^o^v
2007年03月19日 (月) 00時50分 No.6196
Re:今週も、東へ!?

やまっち@管理人 mail
毎年恒例、近江八幡左義長祭り。
2007年03月19日 (月) 00時55分 No.6197
Re:今週も、東へ!?

やまっち@管理人 mail
今年は、イノシシね。
2007年03月19日 (月) 00時57分 No.6198
Re:今週も、東へ!?

やまっち@管理人 mail
天気が良くて写真もなかなかGood!

いやぁ、今日のためにデジカメを買い替え、、、は無理で(汗) SDカード容量アップと、バッテリーパック買い増し。撮りに撮ったぜ!380枚!
2007年03月19日 (月) 01時01分 No.6199
Re:今週も、東へ!?

やまっち@管理人 mail
左義長祭山車コンクール、優勝は第十一区の「白巧猪(はっこうじし)」でした!
2007年03月19日 (月) 01時04分 No.6200
Re:今週も、東へ!?

やまっち@管理人 mail
夜の奉火。燃やしてしまうのは寂しい気もしますが、祭りのクライマックスです!

去年ほど寒くもなく、めいっぱい楽しめました。
左義長祭り、最高〜ぅ!
2007年03月19日 (月) 01時08分 No.6201
Re:今週も、東へ!?

なお mail
この間は、お疲れ様でした。
嫁に来たときは、なんて祭り???って思ってたけれど、今では子供に祭り用のズボンを作るようになって...。子供と一緒に山車の前の綱を引っ張るのが少し楽しかったりして^^;
皆さんとお会い出来て、楽しかったです。
また近々遊びに行きますね〜♪
2007年03月23日 (金) 23時24分 No.6202
Re:今週も、東へ!?

やまっち@管理人 mail
毎年、お世話になりますぅ。
こども達の成長が感じられて楽しいひと時でしたね。
写真、大量にありますので、また送りますね。お楽しみに。
2007年03月24日 (土) 22時35分 No.6211



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板