【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
タイヤいぢめ

やまっち@管理人 mail
関西のかたならご存知でしょうね「箕面(みのう)ドライブウェイ」。ちょっとタイヤいぢめに走ってきました(おぃおぃミニバンで!?) いやぁ、昔はここで楽しんでたんだけどね〜
夜明け直後、空気がピリッと引き締まった感じのする時間帯です。
2007年03月12日 (月) 00時41分 No.6189
Re:タイヤいぢめ

やまっち@管理人 mail
タイトなブラインドコーナーを抜けると、、、恐怖なのは対向車ではなく「お猿さん」なのよね(笑)
車は日中なら音でわかるし、夜ならライトでわかりますから。でも、猿がいきなりちょこんと座ってたりするもんだから恐いんだな。
...あはは、この写真じゃ「猿の心霊写真」みたい(汗)
2007年03月12日 (月) 00時45分 No.6190
Re:タイヤいぢめ

やまっち@管理人 mail
だいぶ陽もあがってきたようです。今日は凍ったところも無く、無事に峠往復できましたよ。

イテテッ、純正シートでは体を支えきれず、負担がまともに腰に来ます。できるだけシートを前に寄せて背中がピッタリとつくくらいにしておかないと体重が支えられませぬ〜 でもその姿勢だとハンドル切りにくいし、、、
2007年03月12日 (月) 00時50分 No.6191
Re:タイヤいぢめ

Tacke mail
…RECAROとかBLITSやらが欲しくなりましたか?(笑)

 その前に、早くタイヤ交換したいなぁ。今度の雪で、足回りを再矯正する予定も台無しに…。
 もっとも、今の状態のうちのプレで、コンチネンタルタイヤのグリップにとても耐えられるとは思えませんけどね...(自爆)
 
2007年03月12日 (月) 19時34分 No.6192
Re:タイヤいぢめ

やまっち@管理人 mail
う〜ん、シートも欲しいけど、もっと遊べる・走れる車が欲しかったりします(爆)
セカンドカーをカプチーノとかに買い換える!?
2007年03月13日 (火) 22時48分 No.6194
Re:タイヤいぢめ

Tacke mail
…タイヤいぢめすぎたら、ドライブシャフトが危篤状態に…泣
2007年03月18日 (日) 13時51分 No.6195



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板