【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
アスキーアート!?

やまっち@管理人 mail
ん?アスキーアートか!?やまっちJrがキーボードみだれ打ち〜
お願いだからこわさないでね(汗)
2007年02月03日 (土) 09時25分 No.6154
Re:アスキーアート

KEN5 mail
こんちわ〜♪

いやぁ〜素晴らしいアスキーアートですね〜(笑)
¥←コレがお好きそうで♪

障子は破られてもPC壊されたらさすがのやまっちパパも大激怒でせうか?
(゚∀゚;)
2007年02月03日 (土) 12時08分 No.6156
Re:アスキーアート!?

やまっち@管理人 mail
パソコンは壊れても戻せますが、データ消しそうで恐いんですよ。ドライブ丸ごと削除!とかされたらたまりませんからね。
いまは、お絵かき!?してますよ。
2007年02月03日 (土) 16時46分 No.6158



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板