【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
不○家

KEN5 mail
私、今現在ハート型のピーナッツチョコ食べてます
(二週間前に購入)
あぁ、美味ッッ♪

コレも当分見納めか…もしくは…
(゚∀゚;)

そんな状況なのにペ○ちゃんは舌出し続けてますな〜。
あれはきっと消費期限切れ材料によって舌がしびれてるに違いないです
んなこと言うてる場合やなかった。
不○家ファンとして残念です。
500円のイチゴショートケーキ食っときゃ良かった。
2007年01月19日 (金) 16時32分 No.6135
Re:不○家

やまっち@管理人 mail
近所の商店街のお店もシャッター下りたままです。不正をわかっててやってる人間と真面目に働いている人間が「同じ不○家」として扱われてしまうのがつらいですね。問題行為の関係者は、自分では自社製品に誇りを持っていたのだろうか。そんな倫理観とかどうでもいい人たちなんでしょうかね、やっぱり。自社の製品を自分の家族には食べさせていたのだろうか。
2007年01月21日 (日) 15時17分 No.6137
Re:不○家

KEN5 mail
確かに不正と分かってた従業員と、知らずに作業してた従業員サンがおられると思うと気の毒ですよね〜。

数年前に某乳製品製造会社も問題がありましたが、特に食品製造業者にはいい加減な品質管理体制は取って欲しくないですね!
ただでさえノロウィルスやら食中毒なんかで騒がれてるのに…。

2007年01月23日 (火) 01時41分 No.6138



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板