【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
通信環境復活

やまっち@管理人 mail home
ようやく、、、
引越し後の光回線不調から復活しました。
「あなたの環境は0.2Mbpsです」おぃおぃ、桁が違うでないかい!?最終的にVDSLモデムの交換となりました。これで16MBまでいけて、その後のRWin/MTU調整で30MB弱です。これでエロサイトサーフィンもサクサクです v^o^v ...よりも、自分のサイト更新しなきゃね。
あと、液晶モニタもお亡くなりになりまして(汗)、年の瀬に痛い出費となりました。ワイド液晶度買いましたが自分の超旧型PCとは合うわけも無く、めちゃめちゃにじんだ低解像度画面で耐えております(泣) しかも近所の電気屋で買ったので、ネット通販と比べると倍近くの値段が!でも画面死んでると通販どころじゃないしね、電気屋で買うしかなかったの。あっ、ネットカフェでもいけばよかったのか!がーん!
2006年12月30日 (土) 04時37分 No.6109
ご無沙汰しております

KEN5 mail
ケータイオンリーの私にとっては分からないアルファベットと数字の本文に見えましたが…とにかく復活された事は伝わってきました〜♪♪♪
(;´∀`)♭

おめでとうございま〜す♪
2006年もあと1日半と言う訳で、『エロサイトサーフィン』の言葉に食いつきたいと思います。

具体的に…ケータイで見る裏エロサイトよりも素晴らしいんでしょうね〜
(人´∀`)PCステキ

2006年12月30日 (土) 12時21分 No.6110
Re:通信環境復活

やまっち@管理人 mail home
>PCステキ
いいですよぉ〜 なんたって、裏画像が「原寸大」で見れますから!←なんだよ原寸って!(爆)
ケータイオンリーでも楽しめるサイトにしていきたいですね。これからもよろしくです。
2007年01月03日 (水) 07時15分 No.6117
Re:通信環境復活

KEN5 mail
Σ( ̄∀ ̄;ノ)ノ アラマッ
原寸アワビ〜!?

ケータイ画面では『1/5スケール』ぐらいでせうか?(笑)

ちなみに私のソフトバ○ク…300KBのムービーまでしか見れない優れモノ。

今年はいっちょPCでも買ってみましょかね〜♪
やまっちサンにPC教室(家庭教師)をお願いしましょ(笑)副業にいかが?

PC買う時はアドバイスして下さいまし〜♪
(人´∀`)
2007年01月03日 (水) 14時00分 No.6120
Re:通信環境復活

やまっち@管理人 mail home
そうそう!原寸アワビです〜、、、って、なにを正月早々から(笑)
昨日はディスプレイカードを買いに日本橋まで行ってきました。快適な画面になりました!
パソコン買うならなにをしたいかがハッキリすれば、どういうのを買えばよいか見えてきますよ。実はPCの性能そのものよりも「通信環境」と「画面(モニタ)」が重要だったりするんですよね。わたしでよければアドバイスしますよ。家庭教師代金のかわりに裏画像で!(まだいうか)
2007年01月04日 (木) 16時28分 No.6123
Re:通信環境復活

KEN5 mail
原寸アワビ

“初”シモネタですね
(゚∀゚;)

ちなみに私の初夢は…
何故か、母校のトイレでう○こしてる夢でした
(゚∀゚;)ナゼ?
この夢は過去に何回も見てます。

PCでやりたいこと…
(*´ノo`){…あまり大きな声では言えませんが…
やまっちサンを見習って(?)エロサイトサーフィンなんかをしてみたいです(笑)
いやいや、まずは色んな方のHPや色んな情報を見て回りたいです♪

通信環境とモニターが大切なんですか〜…と言いつつイマイチ分かってないこんな私ですが是非是非アドバイスを〜
m(__)m

ディスプレイカード
(゚∀゚?)んっ?
いきなり横文字。あ。日本橋なら知ってますよ(笑)
2007年01月05日 (金) 13時05分 No.6125



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板