【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
さあいよいよ

やまっち@管理人 mail
さあいよいよ、今日引っ越しでーす。にづくりは昨日でほぼ完了。車いじり関係、大量のゴミ化しとります(爆)「あぁそういえばこれも買ったなあ」とか、購入当初のDIYイメージがよみがえったりしてね。少しずつでもネタ装着していきたいです。
2006年12月11日 (月) 05時57分 No.6083
Re:さあいよいよ

ますみ mail
やまっつぃ〜♫
無事に引越し終わったかな?
今夜の夕飯は?
2006年12月12日 (火) 20時26分 No.6087
おわり

やまっち@管理人 mail
月曜におわりました。あとは段ボール箱の山との闘いになりますね。
夕飯は「たまごかけごはん」でしたよ(爆)
2006年12月13日 (水) 06時39分 No.6088
Re:さあいよいよ

やまっち@管理人 mail home
お久しぶりです。
本日VDSLモデムが到着、ようやくインターネット環境に復帰しました(爆)パソコン自体も必要最低限のものしか繋がっておらずまだまだ以前のように快適にはなりませんが、まずはエロサイト・サーフィンはできるようになったということで!(←おぃおぃ)
2006年12月17日 (日) 03時13分 No.6089
Re:さあいよいよ

ますみ mail
こんにちは
ダンボールの山、片付きましたか?
うちは…もうすぐ半年経とうと言うのに、ダンボール部屋は手付かずです(^。^;)
きっと、このままのような気がします

2006年12月17日 (日) 14時59分 No.6091
Re:さあいよいよ

なお mail
無事にお引越しが終わったようですね。
また、新居にお邪魔しなくっちゃ。
ヤンチャ坊主×2を連れて行きますので、引越しの保護材はそのままで...。(^^;)
また新住所教えてくださいね。
2006年12月21日 (木) 00時18分 No.6094



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板