【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
ついに

KEN5 mail
来年2月頃にエアサスを外すことになりました〜。
地元のアッ○ガレージで査定してもらったら意外と高価買取可能とのことでした♪
で、車高調にするつもりなのですが、YZ SPORTS、クスコ、ガレージマジカル(ワンオフ)で迷ってます♪
以前はウォーカージャパンのスプラッシュ車高調をつけてたのですが固過ぎて…。
乗り心地と車高調整幅が両立できるメーカーご存知の方いらっしゃいませんか〜?
やはりマジカルでしょうか?
2006年12月08日 (金) 20時11分 No.6070
Re:ついに

Tacke mail
…ク○コでは、我がプレの過重量には勝てず、車高長ネジ山がつぶれてしまっておりました...参考までに。
2006年12月08日 (金) 20時47分 No.6071
Re:ついに

いわ mail
KEN5さん>エアサス外して次は車高調ですか!?
僕も車高調欲しいんですが今はなかなか手が出ないですorz
京都のUPガレージ行ってKEN5さんのエアサスを物色しなくては」〜(≧▽≦;)!?
2006年12月08日 (金) 21時04分 No.6072
Re:ついに

KEN5 mail
Tackeサン>
凄いですね…ネジ山が(笑)って笑ってる場合じゃないですね
(゚∀゚;)
私の車重は至ってノーマルなので大丈夫そうです
(´∀`)♭タブン
聞きましたよ〜…富山の元プレマシー乗りの知り合いに…車重の関係でエアサスにされたとか?


いわサン>
私も年齢を重ねるごとにローンをする勢いみたいなものが減ってきまして、なかなか手が出ません。
かなり前から車高調&ホイール貯金してますがこれまたなかなか貯まりませんね〜(汗)

いわサンさえ良ければ安価でエアサスお譲りしますよ〜♪
ただ、アッパーマウント等のオーバーホールは必須になりますが…。新品買う方が確かですね(笑)
今までのパーツは全てアッ○ガレージ京都八幡店に売却しておりまして、先日売却したミントブルーのエアロもどなたかの手に渡ったようで嬉しい限りです♪♪♪
2006年12月08日 (金) 21時46分 No.6073
えあさすかぁ〜

(´ε`)ノ mail
えあさす+α...

年末迄って考えてたんだけどなぁ...

研修で予定が狂っちゃった...i-mode emoji
2006年12月08日 (金) 22時38分 No.6074
Re:ついに

いわ mail
KEN5さん>
>先日売却したミントブルーのエアロもどなたかの手に渡ったようで嬉しい限りです♪♪♪

やっぱりまだまだCPイジって乗っている人がいるって証拠ですね(´▽`)


>いわサンさえ良ければ安価でエアサスお譲りしますよ〜♪

本当ですか!?でもまだ働いている身ではないのでお金が無いんです(T▽T)
ちなみに何諭吉ぐらいで売却予定なのでしょうか??(^-^;)
2006年12月09日 (土) 19時19分 No.6075
エアさすか〜

いっせ〜 mail
エアサスや車高調なんて、憧れですよ(´。`)

私なんて使い込んだTi2000ですよ〜初め良かったんですが、いまでは車高調なみに落としてる状態ですわ(~o~)

2006年12月09日 (土) 21時17分 No.6076
Re:ついに

Tacke mail
>聞きましたよ〜…富山の元プレマシー乗りの知り合いに…車重の関係でエアサスにされたとか?

…多分、オーバーフェンダー・CPプレの方でしょう。
 改造前に一度しかお会いしてませんけど(笑)
2006年12月09日 (土) 22時40分 No.6077
Re:Ti2000+ローファー

(´ε`)ノ mail
いっせ〜さん>
バネ僕も同じですよi-mode emojiへたってきたら極端に落ちませんか、それi-mode emoji
2006年12月10日 (日) 08時44分 No.6078
Re:ついに

KEN5 mail
いわサン>
アップガレージの査定額が5〜6諭吉との事でしたので、個人売買の場合フルセットで4〜5諭吉ぐらいでいかがでしょう?一度、試乗や見物をして頂いて十分ご納得頂いてからの話ですが…。
一応、5ガロンタンク、スーパーヘビーデューティーのコンプレッサーの仕様です。

Tackeサン>
その方は紺のブリスターフェンダーのN君でしょうか?
それとも赤のオーバーフェンダーのI君でしょうか?
I君から聞きました♪
Tackeサン号は素晴らしいオーディオシステムらしく一度拝見させて頂きたく思っておりま〜す♪♪♪
o(^-^)o

いっせ〜サン>
Ti2000と申しますと“ヘタリにくい”と聞いたんですが…そんなにもヘタってしまうんですね〜(汗)
やはり消耗部品と割り切るしかないんですかね〜。
2006年12月10日 (日) 15時03分 No.6079
Re:ついに

いわ mail
KEN5さん>
アップガレージの査定額が5〜6諭吉との事でしたので、個人売買の場合フルセットで4〜5諭吉ぐらいでいかがでしょう?>

4〜5諭吉ですかぁ〜(((゚∀゚;)))!?
破格ですよ〜(≧∀≦)!!
でも先日オーディオを中古で買ってしまい、お金が無くなってしまいました(T▽T)
オーディオ買わなきゃよかったで

2006年12月10日 (日) 22時13分 No.6080
安いですね〜

いっせ〜 mail
エアサスが4〜5諭吉は破格ですねヽ(゜▽、゜)
ところでエアサスって構変が必要では…
KEN5さんezweb emoji
R○Rのダウンサスは基本的にヘタリますわ〜特にTi2000はヘタリますよ〜
まだ純正を1巻きぐらい切った方が丈夫と思います(ディーラー整備士が言ったら駄目ですがね…)
2006年12月10日 (日) 22時59分 No.6081
破格…かな!?

KEN5 mail
いわサン>
取付年月は2003年1月、走行は約40,000km、エア漏れ等のトラブルは一切無し、エアバッグやスリーブの大きな損傷も無し
こんな状態ですので、また機会ありましたら試乗でも見物でも何でもお申付け下さい♪
と申しますか、いわサンは関東の方でしたっけ??
オーディオ買われたんですか〜♪
(゚∀゚)
私はオーディオ全く手付かずです(汗)
しかも無知(笑)

いっせ〜サン>
構造変更は必須ですが…私は取得してません(汗)
そのまま某ディーラーで車検も修理もお願いしてます
同じ関西圏のディーラー勤めの方に対してこの発言はマズかったかな
(゚∀゚;)ナハッ
車高さえめいっぱい上げとけばノーマル車ってことで(笑)“一巻カット発言”に免じて見逃して下さいまし〜(笑)
R○Rのサスって昔から進歩してないみたいで…私、過去にCAアコードにR○Rのダウンサスつけてましたが、ダメダメでした(笑)
良く言えば“伝統”ですかね?(笑)
2006年12月11日 (月) 00時54分 No.6082
Re:ついに

いわ mail
KEN5さん>うちは新潟なんです(^-^;)
今は一文無しなのでエアサスは断念致します(T▽T)

オーディオは前から欲しかったカロッツェリアにしました♪
中古ですが(ぁ
やっぱり他とはカロは全然違いますね(゚∀゚;)
みんカラにオーディオの画像貼っておきますんで暇なとき覗いてみて下さい(^-^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/186813/profile/
2006年12月12日 (火) 00時00分 No.6085
Re:ついに

KEN5 mail
いわサン>
了解致しました〜♪
アッ○ガレージは買い取った物を2倍〜3倍で売りさばくから凄いですよね〜(笑)

みんカラってPCでしか見れないんでしょうか??
私はケータイ(ソフトバンク)のみですので
(゚∀゚;)ナハッ
一応、ページの表示はされたのですが、まともに見れなさそうな感じです〜(汗)

もう一度チャレンジしてみます
ε=ε=(┌ ̄_)┘
2006年12月12日 (火) 18時33分 No.6086



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板