【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
初めまして

いっせ〜 mail
初めまして、いっせ〜といいます。プレマシーに乗り始めて五年ユーロスポーツ系を目指していじってきました。
和歌山北部を生息地にしています。
仕事柄、プレマシーに出逢う事になり、イジりは全て自分で行っています。
今後よろしくお願いします
2006年12月06日 (水) 09時17分 No.6052
Re:初めまして

KEN5 mail
初めまして♪

私は京都府南部を生息地にしておりますKEN5と申します。
CPプレマシー初期型に乗っております。
和歌山北部…橋本市には友人がおりましてよく行きますよ〜♪

2006年12月06日 (水) 11時19分 No.6054
Re:初めまして

やまっち@管理人 mail home
大阪北部のやまっちです。生まれは和歌山北部です!しょっちゅうー帰省もしてますよ!
いつかは、マリーナシティ・オフ会でも!
2006年12月06日 (水) 23時34分 No.6061
皆さん近いですね

いっせ〜 mail
近場にプレマシー乗りが居るのは、嬉しい事です(^_^)b
マリーナシティも車で30分ぐらいですから参加しますよ〜
ただ、マツダアンフィニの整備士な者で水曜日が休みで、なかなか、合わせ難いんです…
2006年12月07日 (木) 08時30分 No.6063
Re:整備士サン

KEN5 mail
整備士されてるんですか〜♪ディーラーって水曜定休が多いですよね。

昔、某ディーラー勤めの友人から聞いたのですが、『契約が“水”に流れてしまう』って意味から“水曜が定休日”になったと聞いた記憶が…ホンマなんかなぁ(謎)
(゚∀゚;)
2006年12月07日 (木) 09時28分 No.6065
そうなんですか〜

いっせ〜 mail
契約が水曜日に流れるから定休日なんですか?!
世間一般的に休みたいのが、本音です…
橋本へはよく仕事で行きますよ!
ハナ○ン橋本店さんと取引していますから〜
皆さんのプレマシーは何色ですか?
私は後期型でイノセントブルーMCです。あまり見かけない色ですぐに廃色になりました(´。`)
2006年12月07日 (木) 19時54分 No.6066
定かではありませんが…

KEN5 mail
らしいですよ〜♪Hで始まりAで終わるメーカー系ディーラー勤めの友人情報です(笑)

ちなみに私のは平成12年式、初期型でハイライトシルバーメタリックです♪
私が購入した1ヶ月後にサンライトシルバーに切り替わり、尚且つ肘掛けなんかもついて少々悔しい思いをしました
( ̄ ̄;)

2006年12月07日 (木) 20時52分 No.6067
Re:初めまして

(´ε`)ノ mail
いっせ〜さん初めましてi-mode emoji
多分Always Premacy!初の和歌山県の方だと...o(^-^o(o^-^)o
オイラは姫路のとすぼん@(´ε`)ノと申しますm(__)m
現在は会社からの研修で石川県小松市にてMyプレと一緒に寮生活しとりますi-mode emoji
因みにMyプレはMC最終のスポルトでチタグレUですi-mode emoji

以後宜しくお願いしますm(__)m
2006年12月07日 (木) 22時02分 No.6068



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板