【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
休日の過ごし方...

(´ε`)ノ mail
ちょいと食ってきますわ〜i-mode emojii-mode emoji
敦賀でソースカツ丼( ̄〜 ̄)モグモグ

敦賀駅でジュンさんと待ち合わせッス(´ε`)ノ
2006年12月03日 (日) 08時38分 No.6042
カツどん

やまっち@管理人 mail
道中、気を付けてくださいね。参加できずに申し訳ない〜
2006年12月03日 (日) 08時41分 No.6043
いいなぁ〜♪

KEN5 mail
ソースカツ丼〜♪食べたい〜!
d(´ε`*)

敦賀にカツ丼で有名なお店があるんですか?

私は本日誕生日デス←コレごっつ強調♪(笑)

ついに30歳になりました〜♪
(´∀`)♭

2006年12月03日 (日) 13時39分 No.6044
Re:誕生日

(´ε`)ノ mail
おめでとうごさいまーすi-mode emoji

敦賀にヨーロッパ軒ってソースカツ丼で有名な店がありますよi-mode emojii-mode emoji
一度御賞味あれですi-mode emoji
2006年12月03日 (日) 14時29分 No.6046
今回の...

(´ε`)ノ mail
やまっち管理人さん>
今回の敦賀はツレ同士で"どっかいこか〜?"的なノリでジュンさんからのアポも昨日の今日やったんで...A^_^;)アセアセ

次は新メンバー(?)のKEN5を含め皆で集まって行きましょうi-mode emoji
これから北陸方面はi-mode emojiの時期だし来年春頃だねi-mode emoji
2006年12月03日 (日) 21時53分 No.6047
Re:誕生日

KEN5 mail
とすぼんサンありがとうございます♪
m(__)m

ヨーロッパ軒ですね
(´∀`)♭

私の頭の中のHDDナビにインプット致しました(笑)ちなみに性能はCDナビ以下…いや、地図以下ですが…
これから雪の季節やし、暖かくなったら行ってみたいです♪
画像拝見しましたが、凄いボリュームですね〜
(´∀`)♭
ちなみにあの定食でおいくら万円でせうか?
2006年12月05日 (火) 00時46分 No.6048
Re:how muchi-mode emoji

(´ε`)ノ mail
$1.00=¥114でお考え下さい(;゚゚)ノ
小倉○昭(特ダネ)のナレーションが懐かしい...大橋○泉はいずこi-mode emojiいやいやi-mode emoji

そないに高くないですよi-mode emoji
その画像はカツ丼セットでi-mode emoji1050(税込)だったかなi-mode emoji
ただソースの染み込んだカツが3枚乗っていてボリュームは有りますよi-mode emojiカツ2枚のミニでも十分な位ですi-mode emoji
他にも色々な洋食がありましたよi-mode emojii-mode emoji

因みに僕達が食べたのは本店で、昼食時&日曜日が重なってi-mode emojiは京都や大阪等県外ナンバーのi-mode emojiで一杯でしたねi-mode emoji
まあ、僕達も県外なんすけどね、姫路&神戸でA^_^;)アセアセ


さてさて、今から二度寝i-mode emoji
2006年12月05日 (火) 03時12分 No.6049
Re:how much

KEN5 mail
あのボリュームで1000円とはお安いですね〜♪
しかも他府県ナンバーの車が多数いるほど人気店のご様子で
(人´∀`)ステキ

こりゃいっぺん行かざるを得ませんな〜♪♪♪
その時は石川まで先導よろしくお願いしますね〜♪
↑とすぼんサン拉致計画パートT

とすぼんサンって兵○県民だったんですね〜♪
2006年12月05日 (火) 22時38分 No.6050
Re:丸と棒とニャーな人

(´ε`)ノ mail
昔にズーム○ンで中継されたみたいですよi-mode emoji
色々な有名人のサインや写真が飾ってあって、中にはアジ○ンや猫○○○もi-mode emoji
2006年12月06日 (水) 01時56分 No.6051
Re:芸能人

KEN5 mail
テレビ取材が入り、芸能人やトラック運転手さんが行く飲食店は美味いと言いますもんね(笑)

根拠無し。

2006年12月06日 (水) 11時12分 No.6053
Re:休日の過ごし方...

やまっち@管理人 mail home
芸能人サインといえば、道頓堀のラーメン屋「神座かむくら」もいっぱいありますね。
あっ、そうそうUSJいってるとき、キャイ〜ンのウドちゃんとかが来てたよ〜
で、あとからネット検索したら、キャイ〜ン、ダウンタウン、雨上がり、さま〜ずとか一緒だったらしい。え〜ぜんぜん知らんかった。とにかくすごい人だかりだったけど。顔ぶれからいくと「リンカーン」という番組の収録だそうな。12/12放送分らしいといううわさなので、やまっちが映らないか要チェックねっ!(映ってないってば)

ソースカツ丼、次回こそ!ぜひっ!
2006年12月06日 (水) 23時29分 No.6060



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板