【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
USJ

やまっち@管理人 mail
地元ながら初訪問。
2006年12月02日 (土) 14時15分 No.6033
Re:USJ

(´ε`)ノ mail
どんな感じですかi-mode emoji
オープン当初i-mode emojiで言ってたけど、今でもナイト2000置いてるのかな?i-mode emojii-mode emoji

未だに行く機会が無いのでまだ未経験ですi-mode emoji

これから機会作れるかもi-mode emoji
2006年12月02日 (土) 15時03分 No.6034
いそがしい

やまっち@管理人 mail
いや、こんなのんびりしてる場合じゃないのよ。じつは来週、引っ越します〜 はやくかたづけしないと(泣)
2006年12月02日 (土) 16時08分 No.6036
まだなにも

やまっち@管理人 mail
まだアトラクションはなにもはいってません。Jr.の身長が足りなくて入れるところもないし。実はペア無料パスが手に入ってね。日付指定なので今日無理矢理(汗)
2006年12月02日 (土) 16時18分 No.6037
Re:なるほどi-mode emoji

(´ε`)ノ mail
ご苦労様ですm(__)m
i-mode emoji無料チケットi-mode emojiとなると無駄にはできないですね〜i-mode emoji次の機会ならjr君も今日以上に満足するんじゃないでしょうかi-mode emoji

U→うちら家族は
S→週明に位に
J→住所変わるんス

の略やったんやねi-mode emoji
2006年12月02日 (土) 18時19分 No.6038
うっそー

やまっち@管理人 mail
うっそー
そんな〜
じょうだんでしょ〜
かも。いきおいでマンション買っちゃいまして(笑)
2006年12月02日 (土) 18時59分 No.6039
あちゃ〜i-mode emoji

(´ε`)ノ mail
さっきのオイラ捻りすぎたわi-mode emoji

マンションですかi-mode emoji
見晴らしはいかほどでi-mode emojii-mode emoji
エレベーターは大丈夫i-mode emoji
2006年12月02日 (土) 20時31分 No.6040
USO?

Tacke mail
…あたしも真冬に引越予定です...
 今住んでる独身寮、追い出される見込。
 空きが足りないからって...(-。-)y-゜゜゜

 ということで来年は早々から、車検だの何だの...。


2006年12月02日 (土) 20時51分 No.6041
Re:USJ

KEN5 mail
やまっちサン行かれたんですか〜♪
私、以前知り合いから特別優待チケット(チケット持ってる人限定の貸切入場?)みたいなのをせっかく頂いたんですが…当日が金曜の夜だったので行けませんでした。

ところでやまっちサンってローレルも乗ってらっしゃるんですか?
2006年12月03日 (日) 13時51分 No.6045
Re:USJ

やまっち@管理人 mail home
ローレルは手放しちゃったんですよ(大泣)
ぜひ、機会があればまた所有したい車です。

あっ、Tackeさんも引越しなんですね。おたがい頑張りましょう(汗)

とすぼんさん、エレベーターは某危険メーカでないことは確認しました!見晴らしは、いま6階、新居は3階なので、ちょっと劣りますが、なんとベランダ面積が5倍以上になるんです!快適ですよ〜。で、今と同じで夏は花火大会が自宅から見えるんですぅ。おちついたら、やまっち邸オフやりましょね。ベランダでバーベキュー!(←おぃおぃ)
2006年12月06日 (水) 23時06分 No.6059
ベランダオフi-mode emoji

(´ε`)ノ mail
花火が見えるのは良いですね〜i-mode emojiオイラの実家、花火の音は聞こえるんだけどね...i-mode emoji
夏になるとここ何年かは野外ライブの音が...i-mode emoji城の前の広場でやってんのよ、この前は"モ○○。"来てたよi-mode emoji

"ベランダで花火観ながらソースカツ丼って...じゅ〜すぃ〜だなぁ(*´д`*)オフ"で決まりでしょi-mode emoji
2006年12月07日 (木) 22時15分 No.6069



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板