【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


私のプチ日記

皆さんの写真も投稿していただけます
ご自分のHP・ブログにアップロードしてある写真をご自由に載せてくださいね♪

ただし、管理人が不適当と判断した物(商用or皆さんに不愉快な思いをさせるもの)は削除させていただきます

ホームページに戻る

タイトル
名前
写真url
内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2006年10月31日 (火) 12時11分 686:待ち遠しいですね〜
11月半ばが予定日なら、ヒロと同じくらいのお誕生日かな〜♪
一緒にお祝いできるといいですね(^^)
ああ〜、人様のおうちのことながらとっても楽しみです。
やっぱり一度実際に拝見したニャンコはブログで拝見している子より格別かも(^^;)

きっとでも生まれた子もいつかお会いする気がするなあ・・・うふふ。

687:のん (2006年10月31日 (火) 20時19分)

苗さん♪

ありがとう★o(´▽`*)/♪Thanks♪

あの時、クリちゃん、クリちゃん♪って云ってもらって、ほんま幸せな奴です〜^^

最初にお隣に座らなければ・・、いゃ、座っていても
「無いご縁は結べない」

また早く会いたいね!♪

えみちさん家とも^^

688:のん (2006年10月31日 (火) 20時21分)

ごめんヾ(;´▽`A``アセアセ

書き忘れてる。。

なんて可愛いピロ子ちゃん!(⌒-⌒)
すくすく育ったね♪

名前 削除キー

" 

2006年10月29日 (日) 23時36分 679:テスト
のん
テスト中

680:チャコ (2006年10月29日 (日) 23時51分)

テスト中って何のテストかな・・・
写真、可愛いですね
この写真は、だれかな?
チャコには、皆同じに見えて区別が付かないです

681:のん (2006年10月30日 (月) 00時19分)

チャコさん♪

あらら・・(^▽^;)
見られてた?

ちょっと今、チャコさん家にもお邪魔してました^^
絵を見てきたよ♪
優しい絵だった〜(⌒-⌒)
うちの母も「俳画」をしています。

今までのように「ブログから」じゃなくても、ここに画像がアップできるかどうか、テストしてたの。

これは、父ちゃん、近々、爺ちゃんにヾ(;´▽`A``
って、事は見えてるって事ですね(^^)v




682:takako (2006年10月30日 (月) 00時48分)

かわいい〜シーちゃんですね?
うちにも子猫がきました。捨て猫さんなんですが。
今あんまり元気ないので差し支えないくらいの元気さになってくれたらいいなー

683:のん (2006年10月30日 (月) 08時45分)

takakoさん♪
 今、ポンちゃん、見てきました♪
 今朝は元気になって来たかなぁ・・?

 すごく可愛いね!♪
 あったかいでしょう?
 いいなぁ、子猫(⌒-⌒)

684:roco (2006年10月30日 (月) 11時10分)

おはよぉ〜〜♪
クリちゃんは父ちゃんに・・・シーちゃんは爺ちゃんに・・・^0^
なんか早いじょぉ〜〜^^;
家の周りの野良ちゃんたちもどんどん大きくなってきてます^-^
昨日は娘が必死に餌でつっていました(笑)
右手には網持って・・・「あんた・・何する気やぁ〜〜」って思わず言っちゃいました^^;

685:のん (2006年10月30日 (月) 14時34分)

rokoちゃ、おひさ〜♪

暑くて半袖に着替えました(^▽^;)

rokoちゃ、大丈夫やけど無理したらアカンよ。
夜は早く寝て身体を休めるだよ!

ん?ひぃ婆ちゃんには云われたくないか・・^_^;

りなちゃん、何する気やったん?
どうも、家の中へ連れ込もうとしてない?爆
そりゃ、子猫って可愛いもんね〜!♪

名前 削除キー

" 

2006年10月29日 (日) 21時54分 675:キャットニップ
ミー子のまま
今日3軒回ったけどなかった。
お取り寄せはしてくれるらしい。

今度宝塚の陽春園かあいあいパークに行ってみようかなと思っています。

水菜とほうれん草の種まき(苗床に)はしました。

676:のん (2006年10月29日 (日) 22時25分)

あら、ま。。
三軒も?

キャットニップってなかなか無いでしょう?
陽春園、何度もチェックしてるけど、無いよ。

私も探しておいてあげるね!

水菜、上手くいくといいね^^
私はプランターに蒔いたサラダ水菜、ミックスサラダ菜を「虫」と競争で食べてます(^▽^;)

677:ミー子のまま (2006年10月29日 (日) 22時53分)

ありがとう

よろしく〜

来週は芋ほり(主人いわくツル抜き)、どんなんが出てくるかお楽しみに。

名前 削除キー

" 

2006年10月28日 (土) 19時33分 667:のんさんえ。
アイゴの菊ちゃん
シーちゃんと、クリちゃん、相変わらず、仲良し親子
本当に人間の方が教えられます。

671:のん (2006年10月28日 (土) 21時05分)

菊ちゃん♪
 
 菊ちゃんとこも、みんな頑張ってる^^
 子育てはたいへんだね。

 せめて私は猫育て♪
 悪いね、私はひと足お先に、ひ〜婆ちゃんになるよ
 ヾ(;´▽`A``アセ

 菊ちゃん、ここでも土佐弁が聞きたいきぃ〜!
 また来てね〜♪
 
 

名前 削除キー

" 

2006年10月26日 (木) 23時17分 664:やったね!
ローズマリー
のん様

こんばんは〜
クリちゃん、やったね!!!

今夜のぞいてみてよかった・・・

のん様は、ついにおば○ちゃんに?
そう言われても最高にうれしいよね!

おめでとう!

665:のん (2006年10月26日 (木) 23時47分)

ローズマリーさん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございま〜す!

 私はおば○ちゃんじゃなく、ひ〜お婆ちゃん(~_~;)
 
 まぁ、いいか〜~(=^‥^A アセ

 ローズマリーさんには、シーから始まって、
 ず〜っと見てもらっていますね^^
 どこまでもお付き合いくださいまし〜!♪

 ありがとう!(感謝)

666:桃助 (2006年10月28日 (土) 18時00分)

え、え〜そうなんですか!
のんさん おめでとう〜
この世に また新しい命が・・・
ひょっとして のんさん家 又、家族増えるのかしら〜

670:のん (2006年10月28日 (土) 21時01分)

桃助さん♪

 ありがとう!(*^-^)ニコ

 クリったら・・結構、やるでしょ!♪
 父ちゃんのモタモタとはエライ違いです〜笑

 母子共に元気で!と祈りながら、
 爺ちゃん(誰?)、パパちゃん、ひ〜婆ちゃん(爆)で
 今夜も肩寄せ合ってボサ〜ッとしています〜(^▽^;)

 生まれたらまた見てね!♪
 

名前 削除キー

" 

2006年10月25日 (水) 20時12分 660:モミジ
ミー子のまま
のんさんUPしました。

クリちゃんおめでとう。

そしてありがとう。

661:のん (2006年10月25日 (水) 20時34分)

ミー子のままさん♪

 きゃ〜!!
 ほんとに、決定?

 ひゃぁ〜、私もついに「ひ〜婆ちゃん」か(^▽^;)

 モミジちゃん、あんまり走り回るな〜!
 ゆっくり大事にしてね〜m(__)m

 クリって・・・意外やゎヾ(;´▽`A``アセ

662: (2006年10月26日 (木) 21時04分)

お、お、おめでとおおお〜〜〜〜!!
ええええ、いつ、いつが予定日なんですか!!??(興奮しすぎだ)
う〜ん、頑張ってね、モミジちゃん&ミー子のままさん♪

我が家はどうもCFAは3月ごろにある神戸まで出なさそうです・・・が、神戸は絶対に行きますぞ〜〜こてっつあんとマホちん連れていくっ(><)

663:のん (2006年10月26日 (木) 23時00分)

苗さん♪
 ありがとう〜♪(*^・^)/

 たぶん11月半ば過ぎ?
 
 母さんと、母さんのおうちの人が大変だ・・。

 肝心の父は、そのまた「父」とのん気に毎日、
 お風呂でお湯飲んで、まったりしてる〜(+。+)

 3月までまだだいぶあるね。。

 かと言って、子猫はまだ出れないし〜ヾ(;´▽`A``
 
 うちは応援だな、応援するぞ、こてっちゃん、
 マホたん!(^_^)/

 写真も頑張って撮る!♪

668:ミー子のまま (2006年10月28日 (土) 20時49分)

のんさん
子猫ショーだしする気になってる?

669:のん (2006年10月28日 (土) 20時56分)

ミー子のままさん♪
 ぷぷ・・冗談だょ〜(^▽^;)
 
 

673:ミー子のまま (2006年10月28日 (土) 21時30分)

そう言わずにいこ〜よ〜

遊びに!

674:のん (2006年10月28日 (土) 21時44分)

ミー子のままさん♪

 子猫、キツンで?
 更に、チャンピオン取りも?

 ・・・

 そやね^^って、いったいどっちや〜?爆笑

名前 削除キー

" 

2006年10月25日 (水) 01時10分 659:アラミス画像
アラミス
さっき撮ったのですが、緊張感が無さ過ぎて、全然男前に撮れません……。

でも、いいの。
ウチのかわいこちゃんです。

672:のん (2006年10月28日 (土) 21時06分)

アラミスさん♪
 アラミス君、眠たいのかな?^^
 デカイね!♪

名前 削除キー

" 

2006年10月24日 (火) 19時09分 653:HAPPY BIRTHDAY♪
のん
ホタルちゃん、ヒカルちゃん&クリ

お誕生日おめでとう〜!♪(⌒-⌒)

654:ミー子のまま (2006年10月24日 (火) 21時16分)

お誕生日おめでとう。

クリちゃんりりしいやん。

今日はお誕生日ケーキかな?
家はないけど・・・
今度の休みにケーキ買ってこよ〜っと

1年早かったね。
これからもよろしく〜

655:のん (2006年10月24日 (火) 21時37分)

ミー子のままさん♪
 おめでとう〜!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・

 ほんとにあっと云う間の一年でしたね。
 自分も一つ歳をとってるのも・・・
 かまっちゃいられん!っていうぐらい、いつも
 緊張していた一年、いゃ、ルナの居た夏以来、
 ずっといつもいろいろ気になっていた一年でしたね

 まだまだいろいろ続きそうだけどね^^

 この写真、新しいカメラの初ショット♪
 
 ずいぶんしっかりした顔になったもんだ〜笑

 うちもお祝いは明日、ケーキにロウソク1本♪
 今夜、ネットでオヤツを注文しよう(*^-^)ニコ
 
 これからも頼りない飼い主、よろしく〜!m(__)m
 

 

656:kan (2006年10月24日 (火) 22時54分)

くりちゃん、ほたるちゃん、ひかるちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
くりちゃん、1年経つとこんなに凛々しくなって(^^)
新しいカメラで益々男前!
くりちゃんもパパになるの日が近いのかな〜?!

657:のん (2006年10月24日 (火) 23時49分)

kanさん♪
 ありがとうございます〜!(⌒-⌒)ニコ

 ほんまにもう一年?って言うぐらい早かった・・
 新しいカメラ、次のショーまでに練習、練習^^
 なんかね、カメラ持つ手がガチガチですゎ〜(^▽^;)

 たぶん、クリは近々パパになるかも(´▽`) ホッ!

 

名前 削除キー

" 

2006年10月23日 (月) 09時30分 648:のんさん♪
アラミス
昨日はどうもお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました。

初めて見学させていただいたのですが、とても楽しかったです。
探してくださったとのことで、大変恐縮です。
ちょっと勇気が出なくて、受付のところでのんさんを探してもらってもいいのかな?と思ったりもしましたが、なんとなく遠慮してしまいました。
でも、次回はお目にかかれますように。

12月もスケジュールが合えば、見学しに行きたいと思っています。

いろいろとご親切にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

(昨夜投稿したつもりだったのですが、うまくいっていなかったみたいなのでもう一度書き込みますね)

649:のん (2006年10月23日 (月) 19時10分)

アラミスさん♪
 ご連絡ありがとうございましたm(__)m

 12月も同じ場所です。
 
 今度は私の方が、「アラミス君」を見つけますよ♪

 アラミス君に会えるの楽しみにしています(*^-^)ニコ
 
 ・・・うちは、また見学&応援ですけど(^▽^;)

 これからもよろしく〜(^_^)/
 
 

650:ミー子のまま (2006年10月23日 (月) 20時41分)

アラミス様

次はアラミス君プレミアで出してみますか?
12月23.24日です。

もし出そうと思ってらっしゃるのならメールいただけますか?
CFAのNO.の件もありますし。
HPのところにメールアドレスがありますのでクリックしてくださいな。

待ってます。

651:のん (2006年10月23日 (月) 21時30分)

ミー子のままさん♪
 私も後ほどメールしますが、アラミス君は
 ハウスホールドで出陳ご希望です。

 

652:ミー子のまま (2006年10月23日 (月) 23時05分)

12月のショーはHHPはないのではないかな?
3月の神戸はあると思うけど。

658:アラミス (2006年10月25日 (水) 00時50分)

のんさん、ミー子のままさん♪

メッセージ、ありがとうございます!!!


12月はHHPは無いのですかーーーー。
ヤル気満々だったのですが……。

でも、見に行くだけでも行こうかな!
23日はNGですが、24日に見学(参加?)希望です!

ウチの子は血統書はあるけど、登録とかとは全然無縁なので……。

でも、いつか、参加させてくださいね〜。

名前 削除キー

" 

2006年10月21日 (土) 22時51分 633:明日
ミー子のまま
こんばんは。

今日はホタル少しご機嫌斜めだったみたい。
私が猫だしできなかったからみたいです。

明日は大丈夫だと思う。

明日は電車で来るの?
この間の缶まだあるけどいる?

634:のん (2006年10月21日 (土) 23時14分)

ミー子のままさん♪
 ごめんね、今日はどうしても仕事だったので・・。
 手伝ってあげれなくてm(__)m

 電車♪
 
 缶って・・??

635:ミー子のまま (2006年10月21日 (土) 23時33分)

いえいえkanさんが手伝ってくれたのよ。

缶?バケツ?

636:のん (2006年10月21日 (土) 23時50分)

ミー子のままさん♪
 あぁ、猫の絵の描いたバケツの事やね^^
 二個あるからもうOKよ♪

 お昼過ぎにお邪魔します。
 
 ホタちゃんの応援隊(^^)v

637:ミー子のまま (2006年10月21日 (土) 23時51分)

よろしく。

638:kan (2006年10月21日 (土) 23時53分)

こんばんは。
今日はのんさんにお会い出来ると思ってましたが
お仕事だったんですね〜
この前のタッパをミー子のママさんに言付けてます。
あっと言う間に・・完食致しました(^^)
有難うございました。

639: (2006年10月22日 (日) 15時21分)

おっと今日もショーにホタちゃんが登場でしたのね。
ウチも本当はコテツが出したかったんですが・・・お馬鹿な失敗でまだまだコテツの血統書が届いてないんですね(遠い目)
今頃きっと最後のファイナルとかでしょうね(^^)
良い結果が出ていることをお祈りしてます♪

640:のん (2006年10月22日 (日) 18時44分)

ミー子のままさん♪
 お疲れ様でした。
 
 最後のミューちゃんの写真、すごいのが出来そう!
 ゴージャスやね、真珠のティアラ付けてた?爆

 ホタルちゃんもお疲れさん♪(*^・^)/
 しっかり食べるんよ〜! 
 あさっては誕生日やね^^
 クリもやねん・・当たり前か〜爆笑

 ゆっくりしてくださいねm(__)m

641:のん (2006年10月22日 (日) 18時48分)

kanさん♪
 会えなくて残念でした・・(-_-;)
 この次はきっとね♪

 わざわざ遠くからタッパー、気を遣わせてごめんね
 いゃ・・もしかしたら、来年の分入れろって?爆

 では、またブログへお邪魔します♪(*^・^)/

642:のん (2006年10月22日 (日) 18時53分)

苗さん♪
 ただいま〜^^
 会えるかと思ってたんですが・・(・_・;)
 
 なぬ?血統書待ちだったの?

 今日、アメリカンカールちゃんは、見かけなかった
 ように思ったけど・・。

 >今頃きっと最後のファイナルとかでしょうね
  良い結果が出ていることをお祈りしてます♪

 うん・・・アメショー・ブラウン・タビーが
 いい結果を出してたよ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 それと、長毛さんが多かったんだって。
 そして成績も素晴らしいみたいで、超若くして
 将来を期待される子がいっぱいいるみたい。

 詳しい事はミー子さんに聞いてね。
 
 

643:のん (2006年10月22日 (日) 18時56分)

━アラミスさんへ━

 今日はお会いできずに残念でした。

 アメショーのリング(審査するところ)で、探して
 いたんですが・・。
 ミー子さんと4つの目でキョロキョロしたんだけど
 うまく見つけられなくてごめんなさいm(__)m

 次は同じ場所で12月かな?
 詳しい事や、わからない事はミー子さんに何でも
 聞いてくださいね。

 では、次は、もう少しちゃんと打ち合わせして
 お会いできますように(祈)

644:ミー子のまま (2006年10月22日 (日) 19時27分)

のんさん

今日はありがとうございました。
結果は・・・・聞かないで。

苗様
カール来てたよ。
今度は12月大阪ですよ〜
また会えますね。
楽しみにしてます。
のんさんPRでださないの?

645:のん (2006年10月22日 (日) 20時55分)

ミー子のままさん♪
 二日間、お疲れ様でした。
 ホタルちゃん、最後までご機嫌よくしていい子♪
 ミューちゃんも、綺麗なリボンももらえたね(^^)v

 今、カメラ取りに行って来たとこ(*^-^)ニコ

646:ミー子のまま (2006年10月22日 (日) 21時36分)

やったね〜

紅葉みにいかな。

647:のん (2006年10月22日 (日) 21時47分)

ミー子のままさん♪
 いゃ・・箱を開けたら・・
 何が何だかさっぱりヾ(;´▽`A``アセアセ
 読む気もしないよ〜。
 「字」見るだけで疲れるわ。。
 いつになったらシャッター切れるやら(~_~;)

名前 削除キー

" 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板