【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


私のプチ日記

皆さんの写真も投稿していただけます
ご自分のHP・ブログにアップロードしてある写真をご自由に載せてくださいね♪

ただし、管理人が不適当と判断した物(商用or皆さんに不愉快な思いをさせるもの)は削除させていただきます

ホームページに戻る

タイトル
名前
写真url
内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2006年11月12日 (日) 17時31分 754:寒くなりましたね
きらら
お元気ですか?
久々に皆さん宅をゆっくり訪問です。
ブログ閉めちゃったんですね。(><)
でも、ここちゃんと登録してしてたから大丈夫♪
これからも宜しくです。

756:のん (2006年11月12日 (日) 17時40分)

きららさん♪

お久しぶりです、こちらこそ・・ヾ(;´▽`A``アセ

登録してくださってたんですね、感謝ですm(__)m

我が儘もんですが、よろしくです!_(_^_)_

名前 削除キー

" 

2006年11月11日 (土) 19時48分 750:ままかり
ミー子のまま
 この間の釣りで釣ったままかりの感想忘れてた。

3杯酢で漬けたらおいしかったよ。
骨まで食べられた。

751:のん (2006年11月11日 (土) 20時26分)

ミー子のままさん♪

 三匹?

 猫達に狙われなかった?笑

 寒くなって来ましたね・・。
 モミジちゃんももうすぐ♪
 
 よろしくお願いしますm(__)m

 クリが10月生まれ
 シー 12月  
 チビ 11月 (⌒-⌒)

752:ミー子のまま (2006年11月11日 (土) 20時57分)

この間たこ飯もしてみたの、娘がおいしかったよって教えてくれたからネットで調べて作ったの。

おいしかったよ。
家に干し蛸があったから一緒に入れたらなかなか美味でした。

オススメのご飯だよ。

753:のん (2006年11月11日 (土) 21時51分)

ミー子のままさん♪

 たこ飯、広島の友達からいただきました〜!♪
 美味しいね〜^^
 
 

名前 削除キー

" 

2006年11月09日 (木) 13時06分 736:毛糸帽
のん
この間の寒さに、急いで毛糸帽を仕上げました。

猫のではありません、飼い主のです^^

いつもだったら怒るのに、珍しくクリもかぶってくれました。

あら!似合う〜♪ と思ったのは飼い主だけ。。(^^ゞ

いらん事をして、時間を使って・・(恥)

黒い毛糸帽は、猫の毛だらけになって後始末が大変でしたヾ(;´▽`A``

737:roco (2006年11月09日 (木) 13時41分)

可愛い〜〜〜♪
似合いすぎぃ〜〜〜♪
わたしもほしい・・・毛糸の帽子♪
だってね、懐が淋しいので・・・せめた頭だけでも暖めたい(爆)

738:のん (2006年11月09日 (木) 17時19分)

rokoちゃ♪

笑ってちょ!♪

頭、暖めたら・・眠くなるよ(^▽^;)

739:桃助 (2006年11月09日 (木) 23時22分)

こんばんは♪
 久しぶりのシーちゃん、クリちゃん
 とてもキュートですぞ!
 お二人とも おすまし顔でお髭ピンピン〜 
 なかなかのダンディぶりにメロメロのおばちゃまよ(笑)
 のんさん 退会されちゃったのですね
 寂しいですが ここで お会いできるので我慢、我慢
 引続き よろしくお願いいたします〜
 

740:のん (2006年11月09日 (木) 23時44分)

桃助さん♪

 高橋真梨子さん、私も大好き♪
 また・・似てる〜?@@

 退会させてもらいましたが、相変わらずここに。
 
 いろんな事を載せて行けたらなぁと思って・・いる
 だけ、今のところ(^▽^;)

 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 あ、モモちゃんにもお帽子かぶせてみてくださいね 〜♪

741:チャコ (2006年11月09日 (木) 23時47分)

あら可愛いじゃん!
これって猫ちゃんのじゃ無かったのですか?
でも、シーちゃん、クリちゃんにピッタリ!!

先ほどブログどうなったかのぞいて来ました。
もう退会されましたと言う文字が・・・
ちょっぴち寂しいけれどここが有るのでチョコチョコお邪魔します(*^-^)ニコ
あそれから、チャコには、写真に名前が書いてあるの有りがたいです

742:桃助 (2006年11月10日 (金) 00時09分)

のんさん
 今 メールチェックしていたら
 非コメ入れてくださってたんですね
 も、申し訳ありましぇ〜ん
 ご丁寧にありがとうございました(ペコリ)
 のんさんのブログにお邪魔するのが楽しみな私でした
 困った時(PCなんか)助けていただいて本当に
 ありがたかったです
 これからも頼りにしておりますぅ〜
 ほんま 慌てもんのうっかりもんですわ・・・ 

744:のん (2006年11月10日 (金) 00時28分)

チャコさん♪
 
 飼い主のです〜!
 グ〜ッと伸ばして、私がかぶるんです!笑

 昨夜、手がすべって「退会」してしまったの(^▽^;)
 でも、日記と頂いたコメントは全部プリントして
 ちゃんと保存しています♪m(__)m

 ※二匹の見分け方

 父ちゃんは 暑苦しい系
 息子さんは 涼しげ
 
 ついでに飼い主は 暑苦しい系(≧▽≦;)

745:のん (2006年11月10日 (金) 00時29分)

桃助さん♪

 ドンマイ〜!♪(*^・^)/

 こちらこそ、よろしくm(__)m

747:takako (2006年11月10日 (金) 22時25分)

こんばんは!これからもよろしくですー
また、猫について御教授ください(--)

お帽子がお似合いですわ〜かわいい!!
似合ってる事がわかっていてポーズを決めているのか??
ニットの季節になりましたねー
私もぼちぼち小物を作って行けたらなーと意気込みだけは・・・

748:のん (2006年11月10日 (金) 23時42分)

takakoさん♪

 マール君はもう寝てるかな?♪
 育って行くのを私も楽しみにしています^^
 
 小さなhandmadeも、ここに載せようと
 思っています。

 と、同じく(?)意気込みだけ〜(^^ゞ 

 
 帽子の残り毛糸が、中途半端で邪魔〜(^▽^;)

 ソックスを作ろう♪と思いつきました^^

名前 削除キー

" 

2006年11月08日 (水) 20時37分 730:ベッド
ミー子のまま
こんばんは。

シーちゃん、クリちゃん あの小さなベッドに入ってるの?
からだまで入ってる?

次のオチビさんにはベッドを付けますね。

キャットニップ乾燥中です。

731:のん (2006年11月08日 (水) 21時00分)

ミー子のままさん♪

努力すれば・・入れるんやねぇ〜!(^▽^;)

頭は出して、身体はどこからどこまでが一匹なのかわからないぐらい密着♪

起きたら、時々、猫パンチの応酬。。

10時過ぎたら・・揃ってお風呂へ^^

キャットニップ、植えたんじゃないの?@@

732:ミー子のまま (2006年11月08日 (水) 21時14分)

キャットニップの葉っぱの一部を乾燥中です。
まだ鉢のまま置いてある。
今度の休みにちょっとカットしてきれいにする予定。

733:のん (2006年11月08日 (水) 21時49分)

ミー子のままさん♪

たぶん、その鉢植えは年期が入ってると思うわ^^

「草」じゃなく「木」状態になってるでしょう?
大事に育ててくださいね♪

うちの・・枯れそうだから、来年、分けてもらうわ〜!

734:ミー子のまま (2006年11月08日 (水) 22時25分)

キャットニップって てっきり草やと思ってたら木やったんよ。
下のほうから次々葉っぱが出てきてる。
株分けどうすればいいか調べときます。
春に株分けするらしいから。

735:のん (2006年11月08日 (水) 23時10分)

ミー子のままさん♪

最初は「草」よ!
だんだん月日がたつと、「木」みたいになるの。

名前 削除キー

" 

2006年11月08日 (水) 14時09分 726:こんにちはぁ。
roco
ここで会えるんだもんね^-^
淋しくないぞぉ〜(カナリムリシテル^^;)
のんちゃんが決めたことだもん!・・・(ヤッパイヤダケド・・・)
でもずぅ〜〜とrocoとお付き合いよろしくですぅ^0^(オネガイダヨォ〜)

727:chimury (2006年11月08日 (水) 15時07分)

お久しぶりです。
ブログのほう、退会されるんですね…。
今頃知りました。遅くてすいません…。

でも、こちらでもお会いできるのでうれしいです。
仲よしシーちゃん&クリちゃん、
これからも楽しみにしています。

728:のん (2006年11月08日 (水) 19時01分)

rokoちゃ♪

今までどおり、よろしゅうお願いします〜!m(__)m

急に寒くなったから風邪に気をつけよう!♪

729:のん (2006年11月08日 (水) 19時04分)

chimuryさん♪

handmadeブログ、楽しみにお邪魔します!♪
応援してます!♪(*^・^)/

教えてもらったジャム瓶のお針箱、毎日、活躍しています♪

こちらこそ、これからもよろしくね!m(__)m

名前 削除キー

" 

2006年11月08日 (水) 01時09分 724:こんばんは〜
ローズマリー
のん様

こんばんは〜

最後のブログで、シーちゃんとクリちゃんが
くっ付いて寝てましたね・・・

ここにもう一匹、プラスされると思うと
ウキウキします。

これからも会わせて下さいね〜

725:のん (2006年11月08日 (水) 09時27分)

ローズマリーさん♪

寒くなりましたね〜。

最近の二匹・・
くっついたり〜、パンチの応酬したり〜(^▽^;)

どんなチビが出来るんだろう?と思うと笑えてきます^^

これからもよろしくお付き合いくださいね!m(__)m

名前 削除キー

" 

2006年11月07日 (火) 08時54分 712:久しぶりに来たら・・・
くう助
ブログ、とうとうですね。
お疲れ様でしたぁ。
書き込みしなかったら…って、感じてます。

私がご無沙汰の間にいろいろありましたね。
こちらでシークリちゃん&新米君には会えそうなので、
楽しみにしてますね

713:ちぇっこりー (2006年11月07日 (火) 17時28分)

のんさん・・・
とうとうなんですね。
こちらで本当にお世話になりっぱなしだったのに。
いろいろありがとうございました。

でもここでお会いできますよね??

714:みけこ (2006年11月07日 (火) 18時58分)

こ、こんばんはっ!
のんさんからの非コメを読んで、慌ててやってまいりましたっ。ぜぇぜぇ…。
まさか「のんプチ」まで無くなっちゃうのかと、あせったんですが…ひとまず、ホッ。

のんさん、ブログを全部プリントアウトしたんですね。
シーちゃんがパパになって、子猫だったクリちゃんが今度はパパになって…その記録も全部残ったんですもんね〜。そりゃあ厚さ3cmも納得!^^

ブログが終了しちゃうのは寂しいですが…
のんさん、お疲れ様。そして、これからもよろしくお願いします!

715:のん (2006年11月07日 (火) 19時49分)

くう助さん♪

お世話になりました♪(*^・^)/

そしてこれからもよろしくお願いします!m(__)m

新米君or姫ね・・
ママちゃんがまたしばらく、一人で頑張ってくれるんですよね。。

月日の立つのは早いです〜(^▽^;)

716:のん (2006年11月07日 (火) 19時50分)

ちぇっこりーさん♪

いつもありがとうございました!m(__)m

でも・・これからも頼みます〜!♪(*^・^)/

717:のん (2006年11月07日 (火) 19時54分)

みけこさん♪

こんな寒い夜に出歩いたらダメですよ〜!(~_~;)

本当にありがとうございました!m(__)m

そ、厚さ三センチ(表裏両方使ってですよ^^)
ファイルして、綺麗にカバーを付けて永久保存です♪

しかし・・
まだまだ、ここに居りますで〜!
よろしくです♪

それよりも、今は早く寝る事!笑

718: (2006年11月07日 (火) 20時30分)

拝見して思わずブロガリのほうも見に行ってしまいました(^^;)
でもこちらではまだまだお会いできますものね♪
それに我が家もゆっくりながらショーにはまだ行くつもりなので(ただしすごいドンガメだけど)オフでもお会いできそうですしね(^^)

お疲れ様でした&こちらではまだまだよろしくです(^^)

719:のん (2006年11月07日 (火) 20時42分)

苗さん♪

もうわかってもらってると勝手に思って、ご挨拶にも行かなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

こっちでガンガン書くし(ほんまか?)、HPも改良しようと思ってるし。。

ショーでも会えるしね^^
応援だけじゃなく、ちょっと冷や汗かいてみたくなってきてる(^▽^;)

ほんとにお世話に・・まだまだなります!m(__)m
ありがとう(*^-^)ニコ

720:ミー子のまま (2006年11月07日 (火) 21時35分)

こんばんは。

HP新しくするんですね。
楽しみに待ってます。

HPにも遊びに来てね。

お疲れ様。

モミジのお腹はまだ大きくなりつつあります。

721:チャコ (2006年11月07日 (火) 23時17分)

いよいよブログ退会ですか・・・
チャコは短かったけど前からお友達のような気がします!!
ここは、在るんでしょう・・・
ここで赤ちゃん見せてね

722:のん (2006年11月07日 (火) 23時40分)

ミー子のままさん♪

HP、これはとりあえず今のを少しずつ改良。
だって・・新しく立ち上げるの難しいでしょう?
それにいろいろあるし〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロバイダもどうしようかなぁと考え中。。

子にゃん達、そろそろや!ってグングン大きくなって来てるのかな?
モミジちゃん不安かな・・

またお世話かけますがよろしくお願いしますm(__)m

723:のん (2006年11月07日 (火) 23時42分)

チャコさん♪

長い間、更新なしなのにお付き合いありがとうございましたm(__)m

rokoちゃ家で知り合ったんですよね^^

まだまだこれからもよろしくお願いしま〜す!

名前 削除キー

" 

2006年11月04日 (土) 10時45分 699:テスト中
のん
もし、この写真が見えてなかったら・・

見えてない!と教えてもらえますか?

700:roco (2006年11月04日 (土) 13時28分)

ちわぁ〜〜♪
素敵な紅葉写真♪見えてるよぉ〜^0^v
いいなぁ〜・・・わたしも紅葉見に行きたいなぁ〜^-^

701:のん (2006年11月04日 (土) 14時25分)

rokoちゃ♪

見えるか・・(´▽`) ホッ
ほな、これでいけるゎ(^^)v
ありがとう♪(


紅葉、高野山よ^^
まだまだ、どこかへ行きたいね〜♪と思いながら
今日は掃除に終わりそう。。

702:ミー子のまま (2006年11月04日 (土) 20時28分)

高野山は紅葉してたんやね。
新しいカメラの使い心地はいかがですか?
きれいに取れてるやん。

今日は子供たちと近くに釣りに行ってきた。
成果はいわし1匹とままかり3匹  寂しかった。
明日はあいあいパークに行ってみるつもり。

703:ちぇっこりー (2006年11月04日 (土) 20時35分)

のんさん
見えてますよ〜ばっちり!!
高野山ですか〜行ってみたいな!!
結構遠そう・・・。

うちの新婚さんは相変わらずですよ。
でも最近ぴーのすけのほうが強くなって餌場も先にぴーのすけが取ってます。

猫ちゃんってずっと一緒には居られないんですね。
知りませんでした・・・。
もみじちゃんの安産を祈願してます!!

704:のん (2006年11月04日 (土) 21時43分)

ミー子のままさん♪

高野山はやっぱり今年注目の「高野槇」が多かった。

新しいカメラ・・・重い!たいそうやぁ〜!(^▽^;)
マニュアルまだ読んでないの、B型やし・・爆

いいお天気でのんびり釣りもいいね♪
ままかりってどんな魚?
「名物」に加工されてしまってるのしか知らないけど、ほんとにそういう名前なんやね〜!
で・・食べたの?

近くへ来るんやね、私は明日はちょい、田舎方面へ。
キャットニップも探してみますね!

705:のん (2006年11月04日 (土) 21時48分)

ちぇっこりーさん♪

高野山、もう少しゆっくりしたかったです。
全部を回る事ができなかったので。

ぴ〜ちゃん達はず〜っと一緒、ほんとに幸せ^^

クリは「一週間」でした!(^▽^;)

安産祈願、ありがとうございます!

だんだん近づいて来ると、とても気がかりです。

706:チャコ (2006年11月04日 (土) 22時06分)

チャコのとは違ってバッチリ見えてますよ(笑)
高野山も良いですね
ドライブがてらに行ってみたいです
何だか、行きたい所だらけ・・・

707:のん (2006年11月04日 (土) 22時29分)

チャコさん♪

自分で見えてても人には・・・って思うと不安〜^_^;

高野山へドライブ、カーブの連続だけど、乗せてもらってるぶんには最高やろうね〜!♪

私ももう一度、車で行きたいな^^

あそこも行きたい、ここへも行きたいと思いはいっぱい!
どこかいい所へ行って来たら、また見せてくださいね♪

708:桃助 (2006年11月05日 (日) 10時11分)

のんさん
 おはようございます♪
 高野山 美しく紅葉していますね
 いいなぁ〜楽しい時間を過ごされて!
 む、むっ新しいカメラとな
 しかも重い・・・一眼レフですな
 マニュアル読んでいない〜!?
 なななんとB型! 一緒だわ〜〜〜
 私ね この方とは 同じ空気を感じるなぁ〜と
 思った方は たいていB型
 よしよし のんさん これからもよろぴく〜ネ(笑)
 

709:のん (2006年11月05日 (日) 17時08分)

桃助さん♪

(`ー´)イヒヒ・・一眼レフちゃん〜♪
前のはね、壊れたの。

マニュアル?読まない!(妙にキッパリ!B型)爆
そして、後でアタフタ(^^;)(;^^)アタフタする。。

優雅なお花を愛する桃助さんと同じ「型」とはうれしいな^^

ふむふむ、同じ空気って・・
ここでは言いにくいなぁ〜(^▽^;)
どこか、素っ頓狂?爆笑

ま、ええゎ、こちらこそ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



710:ミー子のまま (2006年11月05日 (日) 19時49分)

こんばんは。

キャットニップゲットです。
HP見てね。

ままかりは現在酢漬け中 お味は2〜3日後です。

やっぱりのんさんB型やってんね。
聞いたっけ?
そういう私もB型・・・
多分わかってたよね。
来週あたり紅葉見に行かない?
連絡待ちしてますね

711:のん (2006年11月05日 (日) 22時53分)

ミー子のままさん♪

キャットニップ見つかったんやね!♪
これで安心(^^)v

へ?
ままかり、三匹を酢漬けにしてるの?@@

「やっぱり」って・・どうだと言うんだ?!爆

ミー子さんもB型?
ふ〜ん・・・

B型って、「じっとしてない」人のことなのでしょうか〜?(^▽^;)

今日は紅葉は全然ダメでした。
でも・・・マツタケ、ゲット(*^-^)ニコ

紅葉は来週ぐらい見頃かな?♪

名前 削除キー

" 

2006年11月03日 (金) 15時51分 697:知らなかった・・・
ちぇっこりー
いつも覗いているのに、下まで行く時間がなく・・・

たった今気がつきました!!
あら〜ひいばあちゃんになるのね〜のんさん。

そんなおめでたを今頃気がつくなんてとっても失礼な私。

楽しみに待ってます!!わが事のように。

わくわくです〜!!

698:のん (2006年11月03日 (金) 20時03分)

ちぇっこリーさん♪

はい、「ひぃ」でございます〜(^▽^;)

クリのお嫁ちゃんは「モミジちゃん」
順調に、無事にと祈る「ひぃ婆ちゃん」の毎日♪

でも、ちぇっこりーさん家のように、ず〜っと「夫婦」で暮らさせてあげられないのが、可哀想かな。。

ちぇっこりーさん家の「新婚さん」もお元気でしょうか?^^

名前 削除キー

" 

2006年11月01日 (水) 19時07分 689:面白い写真作ってみました
チャコ
ちょっとテストさせて下さい。
ブログでは、旨くいったんだけど・・・
後は、消して下さい

690:のん (2006年11月01日 (水) 19時33分)

チャコさん♪
 鏡に映ってるみたいやね!^^
 消しませんで!♪

 でも、自分ちで、×印になってるよ?(~_~;)
 

 

691:チャコ (2006年11月01日 (水) 20時58分)

チャコには、ブログちゃんと見えるんだけど・・・
人からは、ダメなのかな〜〜

692:チャコ (2006年11月01日 (水) 21時06分)

今ブログやり直しました。
恐れ入りますが、ブログ確認して頂けますか・・・

693:のん (2006年11月01日 (水) 21時15分)

チャコさん♪

 映ってました(^^)v

 理由は何でした?
 RGBになってなかったのかな?
 

694:チャコ (2006年11月01日 (水) 21時50分)

答えは、分からないけどやり方を変えてここに載せたやり方でしました。
お手数お掛けしました
有難う御座いました
教えて頂くまでちゃんと見れてると思っていました
なんせ、チャコには、ちゃんと見えてました
ここに載せたのもブログから撮ったのですよ・・・

695:のん (2006年11月01日 (水) 22時04分)

チャコさん♪

 どういたしまして♪
 
 自分のパソコンでは見えてるのに・・てありますね
 不安な時は、また、テスト♪(*^-^)ニコ

696:チャコ (2006年11月01日 (水) 22時08分)

その時は、宜しくお願い致します

名前 削除キー

" 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板