私のプチ日記

皆さんの写真も投稿していただけます
ご自分のHP・ブログにアップロードしてある写真をご自由に載せてくださいね♪

ただし、管理人が不適当と判断した物(商用or皆さんに不愉快な思いをさせるもの)は削除させていただきます

ホームページに戻る

タイトル
名前
写真url
内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2008年08月29日 (金) 11時08分 1045:おひさしぶりです〜
ブログを移動しました〜。
って一年ごとに飽きて移動してるんじゃないかって言われそうですが(^^;)
お暇なときにリンクの変更をお願いします。

http://xoxoholic.blog44.fc2.com/

なんだかあれからずいぶんたちましたが、結婚したりして今はなぜか福井に住んでます(−−;)
また2年後には大阪に戻るらしいので、是非その折には遊んでやってくださいね☆

1046:のん (2008年09月15日 (月) 02時50分)

苗さん、ご無沙汰しています!

今、ここを『削除』しようと久し振りに入って・・苗さんのコメントに気づきました(~_~;)

しかし・・捨てがたく・・(^^ゞ
またまたしばらく置いておくことにしました。

その後、お蔭様でシーは血尿を見る事も無く毎日、超元気にしています。

またぜひぜひお会いしましょうね!♪

お返事がとんでもなく遅くなってゴメンチャイ!m(__)m

名前 削除キー

" 

2008年05月14日 (水) 19時21分 1043:8000!
アラミス
ご無沙汰しております。
とっても久しぶりにのんさんのHPを覗いたら、
カウンターが「8000」を示したので、嬉しくなって書き込んでおります。

こちらは変わりなく元気に過ごしています。

のんさんやご家族の皆さんも、幸せに楽しい日々を送っていらっしゃいますように。

1044:のん (2008年05月21日 (水) 20時57分)

アラミスさん、こんばんは♪

ご無沙汰しています。

とっても久し振りにこの掲示板を覗いたら・・
アラミスさんがお越しでした〜(^▽^;)

時々、ブログにお邪魔しています。
お忙しいでしょうがまた更新を楽しみに待っていますね♪

HPとこの掲示板は更新不能状態ですので、近々、閉じようと思っています。

ありがとうございました!感謝です。

名前 削除キー

" 

2008年01月11日 (金) 18時22分 1041:あけましておめでとうございます(^^)
年賀状にも書かせていただきましたが、本当に素敵なお品、ありがとうございます!
私の文章を書く能力が低くてど〜〜〜しても変なところまでしか文章が書けず(あう〜)変な文章になっちゃってたでしょう(汗)
ごめんなさ〜い。
「ますように」って私の脳内では入りそうな雰囲気だったんですが・・・あう。

どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)
落ち着いたら誰かと神戸のほうにもお出かけしようと思ってます♪
ぜひその折には遊びましょう!

1042:のん (2008年01月12日 (土) 22時11分)

苗さんへ♪

昨年は本当にありがとうございました。

その後、暮れにクリが血尿!
ちょうど連休前だったので、病院に走りました〜
単純な膀胱炎だったようで、お注射でキレイに治り元気にしています。

たかが2匹だけですが、突然の病気にオタオタする飼い主。
あれから奨めてもらったレメディーをいくつか購入しました。

今年は苗さん、お忙しいと思いますが・・
またいろいろ教えてくださいね!

少し遠くなるけど、またお会いできますように♪

名前 削除キー

" 

2007年10月15日 (月) 01時02分 1037:ニコニコできたら♪
のん
タイムリーに(?)、今話題の『赤福』を先週、本店の茶店で一皿3個入りを美味しく食べ、お土産に買い家族も知り合いも食べたわけですが・・

あれは、ほんとは何時作った物なんだろう??と少しは気になるけど・・

一番気になるのは・

自分が食べるのはともかく、人様にお土産として渡してしまったと言うのがなぁ。。。

━教訓━

これからは『お土産』をやたらと買わないようにしよう!って思った。

でも・・

不二家さんにしろ赤福さんにしろ

子供の頃から親しんでいるブランド

やっぱり頑張って欲しい!って思いこそすれ、思い切り責める気持ちになれない。

『何時でも何処でも手に入る』って事を望んだら・・

こういうリスクも付き物かも知れない。

世界遺産になった石見銀山のいろんなお店でも

こういう事が起こらないようにと願う。

それにしても・・

重箱の隅をつついてアレコレさらしまくるようなマスコミの報道のやり方にウンザリ。

息が詰る。

この間、伊勢で見たたくさんの招き猫たちの

笑顔・笑顔・笑顔に

ホッと気持ちがなごむ。

1038:roco (2007年10月16日 (火) 14時23分)

ほんとに・・・悲しいね・・・。
>アレコレさらしまくるようなマスコミの報道のやり方にウンザリ。
わたしも同じ事感じてました。話は違うかもしれないけど・・・わたしは身近な事でまず気をつけてるのは「人の噂話に振り回されない!」って事です。
でも「そんな事言うたらあかんわ!」っと説教できるほど偉いわけでもない^^;ので「そうなんやぁ〜・・、でもわたしは自分の耳で聞いた事、目で見た事、肌で感じ事をまとめてから自分の意見言うわ!」っで通したら誰も話してくれなくなった(笑)

まぁ!いっか!!
猫ちゃんの笑顔・・・素敵だなぁ〜。

1039:のん (2007年10月16日 (火) 19時50分)

>誰も話してくれなくなった

いゃ、そんな事ないと思うけどね・・(^^ゞ
rokoちゃんはきっと頼りにされてるよ!

いつからこうなったのか・・毎日、耳をふさぎたくなるようなニュースばっかり。。

なんか・・変。

でもね、顔がひきつっても笑顔作った方が自分の健康のために、いいねんて〜!

ほな、せぇ〜〜の〜!(⌒〜⌒)

爆爆爆。。。

名前 削除キー

" 

2007年10月08日 (月) 13時40分 1036:五十鈴川の彼岸花
のん
土手一面の彼岸花を見て息をのむ

名前 削除キー

" 

2007年10月01日 (月) 12時20分 1033:待ちかねた秋
のん
扇風機もしまっていないのに・・
突然やって来た秋。。

冬支度におおわらわの飼い主をよそに

猫は編み物の邪魔をして・・

疲れたらお昼寝三昧

1034:roco (2007年10月01日 (月) 14時58分)

ほんと急に涼しくなったね^-^
でもね・・・りなはまだクーラー&扇風機をつけて眠ってます。
母はそれを見ただけでさぶいぼが出てます(笑)

1035:のん (2007年10月01日 (月) 19時10分)

rokoちゃん♪

ほんとに涼しくなってよかったね♪

でも・・まだイマイチ信じられないのよ。。
りなちゃんみたいに私もクーラー&扇風機を手放せない〜

子供達は今日から「冬服」かな?
無茶だよね〜!

名前 削除キー

" 

2007年07月27日 (金) 10時09分 1031:
チャコ
せみ盗って来た時の写真で遊んで見ました
ウインクしてるように見えるかしら!!

1032:のん (2007年07月27日 (金) 10時38分)

≧(´▽`)≦アハハハ〜!
ビックリ〜!
これならセミ捕って来ても叱れないね・・笑


チャコさん、ありがとう♪

名前 削除キー

" 

2007年04月22日 (日) 09時49分 1029:
アイゴの菊ちゃん
おはようございます。
のんさん、この前のブログもう一度お願いします。
お気に入りに入れようと思ってたら、あくる日には
消えてましたので。。

1030:のん (2007年04月23日 (月) 21時21分)

菊ちゃんへ♪

菊ちゃんのサイトにアドレス置いて来ました。

名前 削除キー

" 

2007年04月10日 (火) 17時35分 1023:こんにちは〜♪
のんさん、今度の大阪ショーって日曜日にもいらっしゃるのかな?
まだ見学にいこうか悩み中なのですが、行くとすれば日曜日になりそうなのです♪
といってもシオン君が出るなら絶対見に行くけど、そうじゃなかったらどうしようかなあ〜なんて(^^;)とっても優柔不断なかんじなのですが。

機会があったら是非是非お会いしませう♪
シーちゃん、クリちゃんにおみやでももって行きますわん。

1024:のん (2007年04月10日 (火) 23時33分)

苗さんへ♪

シオン君が出るの?!
賑やかだといいね〜♪

新しいアメショーの男子がショーデビューすると思うよ、ワクワクやゎ♪(*^・^)/

ぜひぜひ、お目にかかりましょう!

1025:ミー子のまま (2007年04月11日 (水) 20時46分)

私は2匹連れて行きます〜

土曜でも日曜でもいますよ〜〜〜〜

1026: (2007年04月12日 (木) 10時04分)

おお。2にゃんも登場ですか♪(もしかして1にゃんは新入りさんでしょうか??)
では日曜日遊びにいかせていただきます♪
シオンは相変わらず出るのか出ないのか謎です(苦笑)

1027: (2007年04月21日 (土) 16時03分)

うう、なんかタイムリーに日曜日がお引越し第一弾の日に決まっちゃいました。
時間があればショー会場に参りますが・・・ど、どうだろう(汗)
み、見たいのに・・・!!!

1028:のん (2007年04月22日 (日) 02時42分)

苗さんへ♪
 
フムフム、お引越しなんですね、了解しました!
無理しないでください!

また会えるよね♪

写真撮れたら載せるし、ミー子さんとこには
もう載ってますので見てね♪

名前 削除キー

" 

2007年03月28日 (水) 20時00分 1021:こんにちは
ちぇっこりー
のんさん!!
用事はないんですが、なんとなく覗いてみたくなって、こちらに来ましたよ〜。
今日もとっても暖かかったですよね。
神戸は桜まだまだなんですよね。ほかの都市よりは遅い感じがするんですが・・・。
でもこの暖かさで一気に開花!!に向かって欲しいと願うばかりで・・・。
シーちゃん、クリちゃんはお元気でしょうか??

1022:のん (2007年03月29日 (木) 10時17分)

ちぇっこりーさんへ♪

兵庫県って梅も遅いしね・・。

ようやくポツポツと桜が開き始めました。
が・・あいにくのお天気。
しばらくお預けかな〜。

待っている間が楽しいね^^

シーは自分のご飯(療養食)を食べた後、クリのご飯にまで手を出しています〜(^▽^;)

名前 削除キー

" 



Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板