【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

S=B〜Slapstick Board〜

突っ込み歓迎。

<S=G liteへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[489] 会津
kasagi_a - 2004年05月03日 (月) 13時33分

福島県民には松島と並ぶ遠足2代巨頭
飯盛山に夜行くとか罰当たりなコトしなければ結構楽しめると思います。
そんな白虎隊の歌は母校(小学)で週間ランキング第6位にしました。

飽きたら飽きたで東北のシカゴでキルビルごっこでも。

[497]
har-k - 2004年05月07日 (金) 01時38分

ふむふむ、飯盛山ですね。メモメモ。


ところで東北のシカゴってどこですか?
#日本でシカゴってパチンコとかですか?

[498]
har-k - 2004年05月07日 (金) 02時37分

掲示板の仕様を変更しました。
投稿があった記事は上げてみます。

[499] 遅レス
kasagi_a - 2004年05月16日 (日) 22時37分

シカゴ=治安悪い=音楽盛ん

検索すれば嫌ってほど。
夜中に出歩ける仙台は奇跡です、まったく。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板