無料で掲示板を作ろう  パソコン工房-夏はパソコン!サマーセール開催中

みんなで架空の人物の日記を書こう

気軽に書いてください!名前必ず入力してください。でも載らないです。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
メール
題名
内容
アイコン
クッキー


[99] プレゼントの様な情報

プレゼントの様な情報
チャンスは掴むもの、夢は叶えるもの!!
あなたの人生が変わるかも知れませんね‥‥

http://www.incl.ne.jp/~kosumosu/link4.htm

2005年05月29日 (日) 16時48分

[98] おぉ・・

ゆきとか真麻とかまだいたんだw

2003年09月29日 (月) 19時50分

[97] 主婦のわたしのもできた

http://www.nazokenn.com
http://www.nazokenn.com
http://www.nazokenn.com

在宅勤務を支援いたします

http://www.nazokenn.com
http://www.nazokenn.com
http://www.nazokenn.com

2003年09月11日 (木) 07時31分

[96] 投稿者 ゆき

ごめんよ真麻・・・。(><)
部活めっちゃ長いの・・・。
手紙かけそうにないけど、メール、気が向いたら
送って。すぐ返事返せるかわからないけど:
最近パソコンおっかしくて。
ウィルスじゃないらしいけど。。。
本当にごめんね・・。真麻が怒るのも当たり前だよネ。

2003年05月08日 (木) 00時06分

[95] xdlfu

alwiuv

2003年05月03日 (土) 20時29分

[93] 投稿者 ゆき

まぢでごめ〜ん!!!!
もうすぐで送るからネッ!!
今切手ないから・・・。近いうちに買いに行くから!
手紙はもうかけてて準備バッチリなんだけど・・・(汗

2003年04月21日 (月) 22時00分

[92] zlkfhnb 投稿者=真麻☆

みんな・・・・きてくれぇい

2003年04月17日 (木) 21時21分

[91] よぅ 投稿者=真麻☆

  
  (*^▽^)ノシ ばぁ〜い!
  
  (´з`)ちゅ〜ちゅ〜

2003年04月01日 (火) 20時24分

[90] 全然みんなカキコしてくれてないじゃぁ〜ん・・・(涙)

っていうかみんなぁ〜って・・・かぐらつきぃ〜!!ゆき!!おぉ〜いぃ!カキコしてよぉ〜!!お願いぃ〜!!毎日カキコしてるか見に来てたのに全然カキコしてくれてないじゃぁ〜ん!!
<ゆき>
手紙もうすぐ出すって言ってなかった?
<かぐらつき>
もっとカキコしてよぉ〜ん!

2003年03月29日 (土) 21時39分

[89] 最悪・・・・(泣)

今日席替えで最後の席替えだから自由に選べるようになったっていうのに、友達と同じ席を選んでいて、ジャンケンで負けちゃった・・・
その後あの友達の席のとなりの人は私の好きな人だった・・(勝っとけばよかった〜(涙))
それに比べて私の班は給食でも掃除の時でもしけてるし・・最悪!!
「先生!納得いきましぇぇえぇ〜〜ん!(涙)」
    マジでムカツクう〜

2003年03月05日 (水) 21時58分








この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板