【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ぁゅ☆ぁゅ☆BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[390] あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もう、注意カキコしにくるのは
やめてください!!
ガイアの方には私からいいました。
今度からしにきた方々は迷惑行為として
サーバーの方へ連絡したいと思います

☆れすぅ☆ 2003年01月20日 (月) 16時29分

[393] ふーん。。。 kool
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

それでは画像掲示板からのリンクを直すつもりはないということですね。
報告したければどうぞご自由に。
ですが、そのときはご自分が悪いということをお忘れなく。
ここの常連さんたちがまだ若く、善悪の判断がつかないのをいいことに騙し続けるのはいかがなものかと思いますが…。

☆れすぅ☆ 2003年01月20日 (月) 18時58分

[397] ナオ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

CURIO-CITYの規約違反をしている方は、Gaiax利用者が大変多いです。
おそらくCURIO-CITYさんからGaiaxに何度も苦情が行っていると思います。

そうするとどうなるでしょう。

Gaiaxは「違反の元」を消すことを考えるのではないでしょうか。
CURIO-CITYで規約違反をしているGaiax利用者のHPを削除するかもしれませんね。

☆れすぅ☆ 2003年01月20日 (月) 20時48分

[398] らみゅ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どうぞ。
脅しているつもりでしょうがこちらは悪くないのでちっとも怖くありませんよ。

通報して困るのは貴方の方ですしね(*^-^)ニコッ

☆れすぅ☆ 2003年01月20日 (月) 23時03分

[400] っっb
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

禁止事項の所ちゃんと読んで下さい。
http://www.curio-city.com/curio-buzoo/kiyaku.html

☆れすぅ☆ 2003年01月21日 (火) 14時08分

[401]
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

まぁなんつーか、2ちゃんねら多いな(w

☆れすぅ☆ 2003年01月21日 (火) 16時59分

[404] らみゅ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

自分で蒔いた種。
頑張って、「自分で」刈って下さいな。(*^-^)ニコッ
諸悪の根元は管理人さん、あなたにあるのです。
だから、curioさんに文句は言えませんね。

☆れすぅ☆ 2003年01月21日 (火) 23時52分

[405] 管理人さんへ bbb
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

gaiaxはあなたの味方ではなかったようですね・・・。

☆れすぅ☆ 2003年01月22日 (水) 15時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板