【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ぁゅ☆ぁゅ☆BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[376] kool
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

またカキコを消したんですね。
何がいけなかったのか、私はきちんと書いたと思いますが、読んでいただけましたか?

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 12時34分

[377] kool
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

このHPのメイン掲示板のアイコンを右クリックしてプロパティを見てみてください。
http://buzooimg.curio-city.com/curio-buzoo/users/*****/img/***.gif
これに近いものが表示されると思います。

ほかに、ここのHPのバナーのURLは↓のようになっています。
http://music.curio-city.com/curio-buzoo/users/ailoveai/img/17.gif

どちらも↓の提供している画像掲示板にアップロードされた画像です。
http://music.curio-city.com/curio-buzoo/
自分のパソコンの中にある画像を、掲示板を使ってネット上にアップロードすることができます。

しかし、ここでアップロードした画像を自分のHPおよび掲示板に呼び出して使うことは利用規約の中で禁止されています。つまり、素材倉庫として使ってはいけないというわけです。
もしこれをやってしまうとキュリオには大きな迷惑がかかります。キュリオを使っているほかの人にも迷惑がかかります

ところが、最初に言ったように、掲示板を含むこのHP内ではキュリオの画像つき掲示板からの画像呼び出しをしています。

これが、ここに注意しに来たみなさんの言う「違反」です。

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 12時45分

[379] kool
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>あんなカキコ、消すに決まってんだろボゲo
なぜですか?

>りょうが腹が立つのも、当たり前の事だと思うんですけどo
なぜですか?

>あんたさぁ、ココのHP以外で、注意してる?
しています。

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 13時05分

[380] その発言、聞き捨てなりません あんゆ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ひろさん、「生きてる価値ないね」ってどういう意味で使われたのでしょうか。
その言葉が一番人間として最悪です。
インターネットは公的なところなんですからちゃんと自分の発言に責任持ちましょうね。

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 13時06分

[381] kool
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>あんゆさん
品性も知性もない人間の言うことは気にしませんから、ご心配なさらぬよう。

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 13時08分

[384] ようすけ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ひろってヤツ「スピードネット」か・・・
あんまりいないんだよね
絞り込めるかも知れないわな(笑

まあ、ひろちゃん、楽しみに待ってろや

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 15時24分

[387] らみゅ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

疚しい事があるから指摘書き込みを消すんですよね、管理人さn♪(*^-^)ニコッ
消すという事は自分のしている事が悪い事だとわかってるんですよね。
わかってやってるなんて最低ですね。

ここの常連さんは管理人さん側についていますね。
まぁ、自分がお世話になっているHPなんだからそちらを信じたいと思う気持ちもわからないでもないですが。
汚い言葉を使うのは何故でしょうか。
自分が正しいと思っているなら、そんなに威嚇する必要はありませんよね?

よって、あなた方は自分の側が悪いとわかって書き込みを消したりレスをつけたりしてる。という風に受け取れますよ。

わからずに犯罪を犯している人間よりも、わかっているのに違反をし、開き直っている人間の方が最悪ですよ。

☆れすぅ☆ 2003年01月18日 (土) 23時40分

[403] ぬつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ついに裁きのときが来たようですね。

☆れすぅ☆ 2003年01月21日 (火) 22時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板