【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


GAME SHOCK BBS
GAME SHOCKへのご意見・ご感想もお気軽に書き込んで下さい!

HOME

CODENAME
MAIL
TITLE
MASSEGE
HOMEPAGE
PASSWORD
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ デザイナーズマンション賃貸物件情報

2006年06月11日 (日) 20時54分


デザイナーズマンションをエリア別に間取り図や写真入りでご紹介。
内見を希望 の方、又はお問合せはお気軽にご連絡下さい。

2番 MAIL HOME デザイナーズマンションestate ▼

■ 因みに

2006年08月17日 (木) 18時23分


Wiz→殴りが弱い・魔法覚えに行くのが手間・MP回復の時間がもったいない
Elf→弓+矢でプログラム上は楽だが矢が無くなった場合の補給が手間
DE→これはこれで黒精霊石集める仕事があるので別行動

17番 MAIL HOME クラス ▲

■ CHAが初期だと、ペットは3匹までだよ。

2006年08月18日 (金) 12時26分



4匹にしたいのならCHA18以上必要。
何を揃えるってのはペットの事かなぁ?
だとすると、ウルフ3匹とかかな?
私はプリなのにわんこを連れて歩かないので
オススメは他のプリ様おねがいします(*´ω`)ノ


21番 MAIL HOME よろしくお ▲

■ CHAが初期だと、ペットは3匹までだよ。

2006年08月18日 (金) 15時28分


4匹にしたいのならCHA18以上必要。
何を揃えるってのはペットの事かなぁ?
だとすると、ウルフ3匹とかかな?
私はプリなのにわんこを連れて歩かないので
オススメは他のプリ様おねがいします(*´ω`)ノ

23番 MAIL HOME クラス ▲

■ 各鯖にはRMTやチートをしている

2006年08月19日 (土) 14時20分


特に有名なプレイヤー(だいたいが迷惑キャラ)の場合、
そうとうな通報メールがあるにも関わらずBANされません。
そういう特定のプレイヤーに対しては対処しない
理由を何らかの形で告知(メール返信でも何でもいい)
するべきではないの?
というメールをNCJに送りました。
メール等を送った人は疑問に思いませんか?

24番 MAIL HOME よろしくお ▲

■ 今の初心者ゾーンにいるナイトはBOT

2006年08月19日 (土) 16時26分


初心者ゾーンで剣一本もって、雑魚敵を狩りまくってアデナを稼いでいる
んだが、その際、初心者ゾーンで狩る時に一番強く、敵からのアイテムを
持てるのがナイトだからだと思う。
ナイトなら象牙装備あればPOTなくても自然回復で狩れるだろうし。

28番 MAIL HOME リネ暦 ▲

■ 初心者ゾーンの村を見、

2006年08月19日 (土) 16時45分


まだまだリネージュにおける中国人および自動操作は健在
いや、これからが隆盛を極めることとなる。
実際中国では95%が自動操作であるがゲームとして成り立っている。
つまりは日本韓国においてもそうなるべきであるということである。

30番 MAIL HOME クラス ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板