【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ナインアップの掲示板だぞ!

ぜひ、メッセージを残して下さい。
管理人は大喜びします♪

[HOME]

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

削除キー COOKIE
文字色



No.1846 第63回ハウストーナメント結果
NAME:KP

優勝  北田プロ
準優勝 内田さん
3位タイ  黒石さん
3位タイ  武下さん

北田プロ就職おめで…イヤ
優勝おめでとう!
内田さん決勝直後の夜桜花見でくやしそうにしてましたww
黒石さん4年ぶり
入賞おめでとうございます!!

2013年05月26日 (日) 15時09分

No.1845 第62回ハウストーナメント結果
NAME:KP

優勝  山川プロ
準優勝 吉岡さん
3位タイ  堀内さん
3位タイ  牧さん

今回、ベスト4は誰が勝っても初優勝となる
顔ぶれに球歴1年の堀内さん
初出場で3位タイ!おめでとう!
球聖戦や名人戦などでも好成績で有名人
吉岡さんを破り山川P見事に初優勝!
最近、試合で顔が売れてきた牧さん
今回も好調でしたが吉岡さんに敗れ
初優勝、初準優勝おあずけ(*^^)

2013年02月16日 (土) 13時38分

No.1844 第61回ハウストーナメント結果
NAME:KP

優勝  北田プロ
準優勝 山川プロ
3位タイ  横田プロ
3位タイ  島田くん

またまた北田Pvs山川P …ざわざわ…
2度あることは …ざわざわ…
北田P、プロ決勝戦2連勝おめでとう!!
3位タイに初出場の島田明典さん
ベストBCL賞おめでとうございます!

2012年12月14日 (金) 14時51分

No.1841 ご無沙汰しております
NAME:ひゃく

来週の土日(27〜28日)に遊びに行きます。
少しだけですが撞きたいと思いますので
誰か遊んで下さい。

2012年10月19日 (金) 17時09分


No.1843
NAME:KP

ここに書くんか(*^_^*)ww

2012年12月14日 (金) 14時27分

No.1842 ひゃくさん
NAME:KP

是非是非ー(*^_^*)

…って返信おそ!
差し入れご馳走様でした!僕は初めてお会いしましたが、すぐに仲良くなれそうな優しい方だと感じました(笑)
また良かったら一緒に突いて下さいね。
ありがとうございました(*^^)v

2012年12月12日 (水) 21時52分

No.1840 第60回ハウストーナメント結果
NAME:KP

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2012年10月13日 (土) 13時55分

No.1839
NAME:KP

優勝  吉田さん
準優勝 清川プロ
3位タイ  吉岡さん
3位タイ  粟野さん

前々回、児玉Pに敗れ2位
前回、 北田Pに敗れ3位
今回、 清川Pに敗れず
優勝おめでとう(*^^)vプロに止められ続けるのかと思たw

吉岡さん…4連続3位タイ…ww
ほんまにすごいですね(;一_一)

ベストBCL賞、粟野さん3位タイおめでとう!!

2012年10月13日 (土) 13時51分

No.1838 第59回ハウストーナメント結果
NAME:KP

優勝  三宅さん
準優勝 北田プロ
3位タイ  吉岡さん
3位タイ  吉田さん

ボンバーからの刺客…
2setの三宅さんお見事です!

29名参加中B級以下のハンデは6名
決勝ではホームの北田Pを降し
準決勝ではまたもや3位タイ入賞の吉岡くんを踏み台に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前回準優勝の吉田くんは北田Pに阻まれましたが、北田P、吉岡くん、吉田くん
アベレージ高いですね!!

2012年08月03日 (金) 21時44分

No.1837 第58回ハウストーナメント結果
NAME:KP

優勝  児玉プロ
準優勝 吉田さん
3位タイ  北田プロ
3位タイ  吉岡さん

児玉プロ店員になってから
悲願の初優勝(T_T)…やっと
準優勝にはジャパンオープンbest128
ハウス荒らしの吉田さん
3位タイ北田プロ、今回は優しく児玉Pに譲ってくれました(^.^)
前年、名人戦第1位吉岡さんまたしても
3位タイ残念でした。

2012年06月22日 (金) 16時01分

No.1834 ありがとうございました
NAME:T親子

北川プロ、児玉プロ

こんにちは、豊田母です。
メールお送りしたらもどってきたので、こちらに書き込ませていただきます(^_^)

アマナイン前にうかがえてよかったです! レッスンしてくださってありがとうございました!
初アマナイン、楽しかった(^_^) 息子も来年は二日参加する気で頑張ることでしょう。
温泉もよかったです。

来年も参加すると思います。またいつか、お店に寄らせていただきますね(^_^)
もう少しうまくなっていたいものですが、、、

北田プロ,ジャパンオープン頑張ってくださいね!

豊田

2012年05月27日 (日) 15時30分


No.1835 返事が遅れてすみませんm(__)m
NAME:KP

豊田響太君、お母さん

アマナイン残念でしたね〜(T_T) 次に向けて是非頑張って下さいね!!
来年のアマナインの頃にはもっと上手くなってるんでしょうね!(^^)!

僕もジャパンオープンはベスト128で負けちゃいました(T_T) 今回もいろんな人と試合ができたので楽しかったです!!

またいつでも大阪に来たときは遊びに来て下さいね〜(^^) 
教えれるように練習しときますっ!!

ありがとうございましたm(__)m

北田

2012年06月08日 (金) 04時54分


No.1836 こちらこそありがとうございます!!
NAME:児玉ピー

わざわざ書き込みありがとうございます!
 
僕らも遠征など反対の立場にある時
心細い気持ち経験し
他人事ではないようで(^。^)

少しでもお役に立てたのなら
なによりです(●^o^●)!!

息子さんといつか試合で一緒にプレーする
日が来ることを楽しみにしてます(*^^)v

2012年06月22日 (金) 15時42分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板