【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

とりあえず掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

  / ねこもりさんの御家族、お知り合いの方々はご無事でしたでしょうか
[10091] デュエット (07/11(Wed) 01:48)

  / 大雨による水害の被災が大きすぎて呆然としています
[10090] デュエット (07/11(Wed) 01:47)

  / デュエットさんは、大変な中でも、ランニング続けてらっしゃって尊敬してます。
[10089] ねこもり (06/27(Wed) 09:49)

  / まだちょっとモニタを見ると頭が痛いですが。
[10088] ねこもり (06/27(Wed) 09:48)

  / 私は今、ちょうどかぜで寝込んでまして、やっと今日スマホを見ることができるまでに回復しました。
[10087] ねこもり (06/27(Wed) 09:47)

  / ねこもりさんはお変わりなくいらっしゃいますか?
[10086] デュエット (06/26(Tue) 01:24)

  / 都心の劇場公演は予約が3ヶ月前ぐらいからなのでさすがに申し込めません
[10085] デュエット (06/26(Tue) 01:23)

  / 隣の駅の近くに小さな劇場があって、都心ではないのでチケットは取りやすいのです
[10084] デュエット (06/26(Tue) 01:21)

  / 観劇は大幅に減らしましたが、夫が入院してる時に行っています
[10083] デュエット (06/26(Tue) 01:20)

  / でもだいぶ慣れてきて自分のこともスケジュールに組めるようになってきました
[10082] デュエット (06/26(Tue) 01:19)

  / 何となくせわしくて。
[10081] デュエット (06/26(Tue) 01:18)

  / ひどく忙しい訳ではないのですが、夫の治療スケジュールに従って動いているので、なんとなく
[10080] デュエット (06/26(Tue) 01:17)

  / こちらではご無沙汰してすみません。
[10079] デュエット (06/26(Tue) 01:16)

  / 覚えがないんですが、毎年言ってるんでしょうか
[10078] ねこもり (05/27(Sun) 16:26)

  / ねこもりさんで連想するひとつが梅ジュースなんですよ😊
[10077] デュエット (05/27(Sun) 09:21)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板