【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

とりあえず掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

  / デュエットさん、熱中症に気をつけて下さいね。炎天下で野球することに慣れている人達でも、なるときはなりますから。
[10106] ねこもり (07/15(Sun) 16:10)

  / どうしたらいいでしょう?
[10105] ねこもり (07/15(Sun) 16:07)

  / 寄付金はそれぞれの公共団体に配られると災害用ではなく通常予算に組み込まれることが多いので気になります
[10104] デュエット (07/15(Sun) 09:03)

  / 日赤にするか、地元の大きいスーパーが、大きい災害があると、サービスカウンターに募金箱置いたりするので、それでもいいかなと。
[10103] ねこもり (07/12(Thu) 20:19)

  / そうですよね〜募金詐欺なんて、いやたし。
[10102] ねこもり (07/12(Thu) 20:17)

  / 私も募金をしようと思います、いつもの事ながらどこにというのが問題ですね。
[10101] デュエット (07/11(Wed) 21:18)

  / 最近、心が弱々になってしまって、気の毒でニュースが見られません。
[10100] ねこもり (07/11(Wed) 09:18)

  / せめて募金します。
[10099] ねこもり (07/11(Wed) 09:17)

  / 何もしてあげられないので、せめてちゃんとしたところに募金をしたいと思います。
[10098] ねこもり (07/11(Wed) 09:17)

  / ご高齢の方が片付けなさっているのを見ると、若いかたでもですが、ご高齢の方が多いので、胸が痛みます。
[10097] ねこもり (07/11(Wed) 09:16)

  / ありがとうございます。うちは近くに山もないし、大きな川もないので、何もありません。
[10096] ねこもり (07/11(Wed) 09:07)

  / 復興は大変だと思いますが、辛抱強く取り組んで頂きたいと思います
[10095] デュエット (07/11(Wed) 01:54)

  / 関東は平野部が大きいので水害は起こりにくいのですが、鬼怒川の氾濫もありましたしどういう状況か分かっています
[10094] デュエット (07/11(Wed) 01:53)

  / 大震災以来、他人の痛みが分かるようになっていると思います。
[10093] デュエット (07/11(Wed) 01:51)

  / 東日本の方で他人事で本気で心配していないと言われていますが、そんなことはありません
[10092] デュエット (07/11(Wed) 01:50)



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板