【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

MOMOCA×MESSAGE

モモカの撮影可能日等をお知らせしています。

その他撮影日のご相談等も此方でお願い致します(・ω・)

GINNENN TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


12月の予定でございます。
百華
おはようございます。百華です。
雪の北海道に移住したい季節になってまいりました。
…ええ、すきなんです、雪。

***

12月半ばまでの予定は以下の通りです。

☆12月平日
1日-3日 12時-19時
8日 9時-16時
10日-12日 9時-16時

☆12月土曜
13日 A枠かB枠

今のところ以上のような感じです。

***

☆撮影可能衣装
コスプレ(手持ち少ないです…)
着物(色々あります)
私服(ゴシック系から色々と)

持ち込み衣装も歓迎です(・ω・)ノ

***

ひとまずこんな感じでしょうか。
予定が合う方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

さて、朝ご飯作ってきまーす!(笑)

2008/11/26(Wed) 07:33 No.38

8月と9月の予定。
百華
先日、誕生日がやってきました。
花火大会と誕生日がほぼ重なっていたので素敵なお祝いになって楽しかったです(・∀・)

そして今日は地元でお祭りでした。
食べ過ぎてお腹のお肉が…w

そんな訳で(?)予定です(-ω-)

◆8月撮影可能日
18日〜22日 13時〜18時の間
23日 A枠かB枠

気が早いですが9月もちょこっとw
◆9月撮影可能日
1日〜5日 13時〜18時の間
6日 A枠かB枠
8日〜12日 13時〜18時の間

***

撮影可能衣装
ファッションとコスプレ
露出の高い衣装はごめんなさい…お断りする確率高いです。

ファッションは希望を教えていただければ、手持ちの中で幾つか探してみます。
主にワンピース、黒い服(笑)、浴衣、着物、スーツ、パーティドレス等あります。
浴衣は白系、黒系、紫系。
着物は時期外れになりますが袷のが数着。
色は紺、ピンク系、紫系、水色系…などなど。

コスプレは…手持ち少ないです(;´ω`)
ロングのメイド服とギャルゲのメイド服があるくらいでしょうか。
あとはチャイナ服等。

とりあえず衣装は相談で決められたら、と思います。

それでは宜しくお願い致します。

2008/08/08(Fri) 03:14 No.37

7月後半&8月の予定。
百華
毎日暑いですね(;´Д`)
髪の毛長いとこの時期は地獄ですな…。

◆7月撮影可能日
28日 13時〜18時の間
30日 13時〜18時の間
31日 13時〜18時の間

◆8月撮影可能日
18日〜22日 13時〜18時の間
23日 A枠かB枠


***

撮影可能衣装
ファッションとコスプレ
露出の高い衣装はごめんなさい…お断りする確率高いです。

ファッションは希望を教えていただければ、手持ちの中で幾つか探してみます。
主にワンピース、黒い服(笑)、浴衣、着物、スーツ、パーティドレス等あります。
浴衣は白系、黒系、紫系。
着物は時期外れになりますが袷のが数着。
色は紺、ピンク系、紫系、水色系…などなど。

コスプレは…手持ち少ないです(;´ω`)
ロングのメイド服とギャルゲのメイド服があるくらいでしょうか。
あとはチャイナ服等。

とりあえず衣装は相談で決められたら、と思います。

それでは宜しくお願い致します。

2008/07/24(Thu) 06:17 No.36





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板