【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ナス嫌い掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[79] - 投稿者:薔薇十字

木下優子
大好きだぁー(`∀´)

( 2011年08月06日 (土) 23時57分 )

- RES -


[77] - 投稿者:裏

やっほ〜。
遊びに来たよ☆
でも間違えてたら(。・人・`。))ゴメンネ 〜。
誰だかわかる?_

( 2008年09月25日 (木) 17時01分 )

- RES -


[75]こちらもに来てね - 投稿者:nasu

http://z.z-z.jp/?91に来てください。
面白いってわけじゃないけど、SF小説をみんなで書こうって言う掲示板です。
お願いします。2回目なのにすみません。

( 2008年08月16日 (土) 18時36分 )

- RES -


[73]はじめまして - 投稿者:nasu

はじめまして
nasuと言います。
よろしくお願いいたします。
僕はなすびは嫌いではありません。
むしろ好きです。
なぜかというと、まずはあの艶紫色でものすごくいい感じです。
あと、味がいい。
マーボーナスあれはすごくいい。
でもやっぱり、ナスは漬物が一番。
キュウリの漬物の31倍ぐらいおいしい。
なので、皆さんも一度食べてみてください。

( 2008年08月16日 (土) 18時25分 )

- RES -


[72]茄子嫌い - 投稿者:閲覧者

なんであんな糞不味いもんがあんねん。漬け物、マーボー茄子大嫌いだーぁ!

( 2008年07月17日 (木) 23時22分 )

- RES -


[70] - 投稿者:なすぺぇ

私も茄子、大嫌いですっ!!
たまにお吸い物に浮いていたりするのも許せません。
夏野菜カレーとか頼むと必ず入ってくるし、夏の間のコース料理はどこでも茄子が付いてくるので、あまり外食したくありません。
旅行の際は、オーダーする時「茄子抜きで」と頼んでいます。
臭いも形も味も全部嫌い!
スーパーに山のように積まれている姿を見ると、燃やしたくなります。
全国にこんなに茄子嫌いの人がいることが嬉しいです☆彡

( 2006年09月05日 (火) 11時11分 )

- RES -

[74]ありえん - 投稿者:nasu

僕は、3年生のときまでは嫌いだったけど、克服しましたよ。方法は、とにかくナスを食べまくることです試してください。
全国にこんなに茄子嫌いの人がいることが悲しいです(T_T)

( 2008年08月16日 (土) 18時30分 )


[41]発見!! - 投稿者:とも吉

おじゃまします。
ナス蔵嫌いの人多いんですねぇ。
私も、接待の時以外、絶対食べません。
ナス蔵さんを口に入れてしまうと・・・。
その後何を食っても何も鯵を感じなくなってしまいます。
えぐい。しぶい。くろい。もう最低。
ナス蔵のおしんこが最悪です。
でも、困った事に家庭農園で作るのはやたら簡単なんだなこれが・・・。

( 2004年11月14日 (日) 11時07分 )

- RES -


[40] - 投稿者:颯

初めまして...
ナスうちも嫌いです。
なんであんな物(ぁ が食べれるのか不思議です。
ナスは全般的に大っ嫌いです!【主張】

( 2004年10月06日 (水) 18時47分 )

- RES -


[39]加熱したナス〜〜っ - 投稿者:たまこと

はじめまして。

居酒屋メニューが大好きな私ですが、
唯一大嫌いなものがあります。
それは「加熱したナス」
焼ナス・ナス田楽・ナスの味噌煮etc.
漬物は食べられるんですがねぇ・・・
一番嫌いなのは「ナスの味噌汁」
見た目も悪いし、大っ嫌い!!

( 2004年09月17日 (金) 01時49分 )

- RES -


[37]わー - 投稿者:heremen

平ぁーメンいかがですか。店長平川晃政がおすすめします。1杯200円です。
茄子はほんとに微妙なテイストで嫌いの中の嫌いです。

( MAIL 2003年12月02日 (火) 22時05分 )

- RES -





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板