【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Brasscity BBS

さあ本番だ!
7月になると各地区予選が始まりますね!宮城はそうなのですが。。
ゴールド目指してがんばろう!
おかげさまで掲示板だけで4000HITいきました。皆さんありがとうございます。次は5000番です。とった方はTOPの管理人までご一報を!

ぜひ足跡を残していってください!
吹奏楽の話題から身近な事件などなど。

それでは、どうぞ!

ここのカウンターはGTCOUNTERです

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
内容
URL
アイコン 削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[565] 三鷹市吹奏楽団 定期演奏会のご案内 投稿者:三鷹市吹奏楽団 投稿日:2013年05月31日 (金) 19時43分
この度私ども三鷹市吹奏楽団では、下記の通り「第32回定期演奏会」を行う運びとなりました。
今年2月、「第1回吹奏楽によるジャズ・ポップスコンテスト全国大会」におきまして、一般団体で金賞・準グランプリを獲得し団員一同ますますやる気いっぱいの演奏会になっております。
ご多忙中とは存じますがぜひ足をお運びいただければ幸いです。
団員一同、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

三鷹市吹奏楽団 第32回定期演奏会
日時:2013年6月16日(日) 13:30開場/14:00開演
会場:三鷹市公会堂
入場料:一般500円 チラシご持参の方・中学生以下無料
※ WEB上に招待券をご用意しております。是非ご利用ください。
交通:JR中央線三鷹駅南口より「仙川」行または「杏林大学病院」行、JR中央線吉祥寺駅南口より「武蔵境駅」行、京王線仙川駅北口より「三鷹駅」行、京王線調布駅北口より「吉06 吉祥寺駅」行、いづれも三鷹市役所前下車

第一部
See Rock City
勇者のマズルカ(2013年度吹奏楽コンクール課題曲1)
マードックからの最後の手紙
カートゥーン

第二部
打楽器アンサンブル
ディスコ・キッド
サンバ・エキスプレス
CUTE
酒とバラの日々
クレイジー・ビーチ
遙かなる影
ザ・ミュージシャン

*ご不明な点は下記の問い合せ先までご連絡ください。
お問い合わせ先
URL : http://takasui.net/

Number
Pass