【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Brasscity BBS


さあ本番だ!
7月になると各地区予選が始まりますね!宮城はそうなのですが。。
ゴールド目指してがんばろう!
おかげさまで掲示板だけで4000HITいきました。皆さんありがとうございます。次は5000番です。とった方はTOPの管理人までご一報を!

ぜひ足跡を残していってください!
吹奏楽の話題から身近な事件などなど。

それでは、どうぞ!

ここのカウンターはGTCOUNTERです

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
内容
URL
アイコン 削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[545] 投稿者:horn 投稿日:2007年08月30日 (木) 11時25分
私は、中学カラhornを吹いています。技術面がもっと知りたいなと思うので、良いアドバイスあれば教えて下さい!(^0^)




Number
Pass