【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

結果速報掲示板

大会結果の速報掲示板です。市内大会に限らず、いろいろな情報をお寄せください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[138]新居浜中学生総体 投稿者:のぶりん

投稿日:2007年06月10日 (日) 06時09分

団体戦の結果、ありがとうごさいました。女子は、泉川中が県大会いけないんですね!あんなに強かったのに・・・またまたですが、個人戦の結果もわかれば、教えて下さい。お願いします。

----------------------------------------------

[139]投稿者:管理人
投稿日:2007年06月13日 (水) 23時01分
 個人戦の結果は、本日アップしましたのでご覧下さい。

[137]新居浜中学生総体 投稿者:のぶりん

投稿日:2007年06月05日 (火) 21時45分

6月5日の中学生総体の団体戦の結果教えてください。

[135]全日本実業団選手権 愛媛県予選会 投稿者:管理人

投稿日:2007年05月03日 (木) 21時34分

 本日(5/3)、全日本実業団選手権愛媛県予選会が開催されました。新居浜市から「新居浜市役所」と「住友化学」が出場しました。上位の結果は下記のとおりとなりました。
  優勝  フジカンパニーズA
  準優勝 フジカンパニーズB
  3位  新居浜市役所
  4位  四国電力
 上位3チームは7月の下旬に大分県で開催されます全日本実業団選手権に出場します。

[133]県大会 投稿者:よぴ

投稿日:2006年11月23日 (木) 23時37分

団体戦はベスト8が出揃った時点で、荒天のため中断、そのまま延期決定のはず。
団体戦は12月2日
個人戦は12月3日

[132]中学生県大会 投稿者:チップ

投稿日:2006年11月21日 (火) 14時27分

個人戦は、12月3日に延期になりました。団体戦は途中までは、観戦したのですが・・・最後までできたか?わかりません。

[131] 投稿者:ふぁっファッ

投稿日:2006年11月20日 (月) 22時22分

県大会は、延期なんですか(?*?)

[130]中学生東予大会(個人戦)の結果 投稿者:管理人

投稿日:2006年11月05日 (日) 22時45分

遅くなって申し訳ありません。簡単に結果をお知らせします。
男子 優勝:青木・青木組(県立今治東)
準優勝:渡部・仁志川(日吉)
女子 優勝:竹中・木村(北郷)
準優勝:森田・越智(日吉)
詳細の結果は後日UPします。

[129] 投稿者:エルメス

投稿日:2006年11月05日 (日) 19時09分

  

   東予大会の結果早くお願いします!
   オッオッお願いします!

[128] 投稿者:フェデラー

投稿日:2006年11月05日 (日) 18時50分



  東予大会の個人戦の結果誰か教えてください(*口*)
    できれば今日中にお願いします!

[127] 投稿者:モンチッチ

投稿日:2006年11月01日 (水) 23時26分



三島南3位オメデト〜(^口^)
      県大会も頑張れ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板