【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新居浜市ソフトテニスの掲示板

ソフトテニスに関する悩みや質問など、気軽に書いていってください。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ファン太オレンジ [Title] RES
[630]

こんにちわあ

2005/11/17/(Thu) 09:07:43


[Name] レモンマン [Title] RES
[627]

ぉ久しぶりです!!A年生の皆さんヮ部活があってぃぃですね☆私ヮもぅすぐ入試なんで。。。m(_ _)m

2005/11/15/(Tue) 17:36:32


[Name] ミニー [Title]
[628]

久しぶりデス!!!!!B年生ゎ入試がぁって大変ですね・・・↓↓↓頑張ってください☆

. 2005/11/15/(Tue) 18:49:44


[Name] ファン太 [Title]
[641]

今日ゎ学校(技術の時間)にぱそやってました(0>A<)0

. 2005/11/17/(Thu) 21:04:04


[Name] ファン太 [Title] RES
[619]

うちゎダメAな前衛です(汗

2005/11/10/(Thu) 20:56:53


[Name] ゎんこ。 [Title]
[622]

ぃゃー、ダメAなんてコトゎなぃですょー(;^_^A

ねぇ、たぁ。さん!! 藁

. 2005/11/11/(Fri) 20:17:58


[Name] たぁ。 [Title]
[623]

たぁ。も前衛ですよぉ☆★あとファン太サンは何年生ですか??

. 2005/11/11/(Fri) 20:19:27


[Name] たぁ。 [Title]
[624]

すみませんゎんこ。サンのカキコ見てなかったんでぇ〜!!ってかたぁ。もダメAやけん大丈夫ですよぉ☆★

. 2005/11/11/(Fri) 20:23:38


[Name] プッチー [Title]
[625]

久しぶりにヵキコしました〜(/*^∀^)/ あっ、それとファン太さん、初めまして(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)ょろしくお願いしますね―!! 

. 2005/11/13/(Sun) 23:08:23


[Name] ファン太 [Title]
[626]

たぁ。さん>うちゎ2年ですょ(><)

. 2005/11/15/(Tue) 14:10:37


[Name] たぁ。 [Title]
[629]

おぉーーー!!たぁ。もファン太サンと同じくA年ですよぉ☆★ってかプッチーサン久しぶりですねぇ!!また暇な日でも試合など見に来てくださいねぇ♪♪

. 2005/11/16/(Wed) 18:06:16


[Name] ファン太 [Title]
[631]

タメですねww(´`)ノ

. 2005/11/17/(Thu) 09:09:13


[Name] ミッキー♪ [Title] RES
[610]

久しぶりデス!!!!東予新人戦見に行きましたァ。
日吉の人と試合やってみたいなぁぁ〜!

2005/11/08/(Tue) 21:39:43


[Name] ミニー [Title]
[614]

久しぶり〜!!!!!
日吉の人ゎすごすぎですよねぇぇぇ☆
最近、すぐ暗くなって練習がぁんまりできなくて・・・悲しいです↓↓↓

. 2005/11/09/(Wed) 18:56:52


[Name] ゎんこ。 [Title]
[616]

久しぶりです(*^^*)
日吉の人強いですよねぇ〜!!
頑張って追いつきますよぉー 藁

ねぇ!!たぁ。さん♪

. 2005/11/10/(Thu) 19:59:17


[Name] たぁ。 [Title]
[620]

頑張りましょうねぇ〜!!ゎんこ。サン☆★
たぁ。もゎんこ。サンに負けんぐらい頑張りますんでぇ〜!!  笑

. 2005/11/11/(Fri) 20:03:17


[Name] ファン太 [Title] 初です☆ RES
[609]

こんばんゎ!
初ですファン太と申し松(>#<)

2005/11/08/(Tue) 19:41:05


[Name] たぁ。 [Title]
[612]

はじめまして!!たぁ。です☆★いきなりですがファン太さんは後衛ですか?前衛ですか??

. 2005/11/08/(Tue) 23:50:40


[Name] ORANGE RANGE♪`` [Title]
[613]

こんばんゎッ
ハジメマシテ♪ORANGE RANGE♪``ですwよろしくお願いしますねー☆★★

. 2005/11/09/(Wed) 18:53:26


[Name] 管理人 [Title]
[618]

 ファン太さん、はじめまして。よろしくお願いします。

. 2005/11/10/(Thu) 20:34:39


[Name] 広大生★ [Title] RES
[607]

久々の登場☆管理人さんお元気ですか???
なんか若い子たちの若い話題の中、急にまじめな話になるんですけど、
1月9日のインドアに、おれ出れたりしないですかね??
一応中国地区ベスト8なんですけどねぇ(笑)
出れるなら出していただきたいです★

2005/11/08/(Tue) 06:23:53


[Name] 管理人 [Title] 広大生さんへ
[608]

 こんにちは。お元気ですか?久しぶりですね。
1月9日のインドアはすべての選手が連盟推薦になるので、今の段階ではわかりません。これから選考になると思うけど、話してみます。

. 2005/11/08/(Tue) 11:43:30


[Name] 広大生★ [Title]
[615]

お願いしますっ★
もし無理やったら22日のインドアに帰ろうと思うんで、
ペアがおらんかったらまたお願いするかもです(笑ッ)

. 2005/11/10/(Thu) 11:50:54


[Name] 管理人 [Title]
[617]

 こちらこそよろしくお願いします。是非今回も組んで連覇しましょう。練習しておきます。

. 2005/11/10/(Thu) 20:32:07


[Name] たぁ。 [Title]
[621]

たぁ。は広大生サンと管理サンの試合見たことありますよぉ〜☆★めっちゃかっこよかったです!!今回も連覇目指して頑張ってください♪♪

. 2005/11/11/(Fri) 20:07:37


[Name] ORANGE RANGE♪`` [Title] RES
[602]

ぉ久しぶりデスッッッ!!!!(●^^)ノ皆さん、元気ですかねぇ???(^^;)もぉすぐ、東予大会ですNe★☆☆頑張りましょうねぇ〜 Σd(・ω・●

2005/10/30/(Sun) 21:42:46


[Name] ミニー [Title]
[603]

久しぶりですね★私ゎメッチャ元気ですよぉ〜Σd(≧▽≦*)もうすぐ東予大会ですねぇ〜!!!!私ゎ出ないヶド見にいくと思います↑↑↑会ったら声かけて下さい♪♪

. 2005/10/30/(Sun) 23:40:56


[Name] ORANGE RANGE♪`` [Title]
[604]

元気ですかぁ♪ょかったょかったw(*´∇`*)はぃ〜☆★★見つけたら声ヵケますNe↑↑ホントにもぉすぐですねぇ。。私ゎ個人だけですヶド、頑張りますーwww

. 2005/10/31/(Mon) 20:19:32


[Name] ミニー [Title]
[605]

明日ゎ個人戦ですネ!!!!!
がんばって下さい★☆★

. 2005/11/02/(Wed) 22:48:05


[Name] イチゴ [Title] RES
[601]

あの、今年の県新人戦って南予であるんですか?

2005/10/23/(Sun) 22:24:45


[Name] 管理人 [Title]
[606]

イチゴさんこんにちは。
今年の県新人戦(団体戦のみ)は南予で行うと聞いています。11月12日の予定だそうです。

. 2005/11/06/(Sun) 09:41:16


[Name] オジサンです。 [Title] RES
[598]

と いうことは たぁ。さんとゎんこ。さんは西中ということで 重ねてお祝い申しあげます。皆さんの勝因は 平常心集中力 そして先生との良好なコミュニケーション 加えて君たちはとにかく明るい。頑張って下さい。

2005/10/18/(Tue) 10:35:32


[Name] オジサンです [Title] RES
[595]

新居浜西の皆さん おめでとうございます。ハダ先生お疲れ様です.東予大会県大会と更なるご健闘を祈ります。そして乾杯を!

2005/10/16/(Sun) 07:58:40


[Name] たぁ。 [Title]
[596]

オジサンですサン!!ありがとうございます!!たぁ。はこのカキコ見て嬉しかったです☆★

. 2005/10/16/(Sun) 15:02:18


[Name] ゎんこ。 [Title]
[597]

上に同じくです!!ゎんこ。も嬉しいですよぉ(*^^*)

. 2005/10/17/(Mon) 09:50:26






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板