【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新居浜市ソフトテニスの掲示板

ソフトテニスに関する悩みや質問など、気軽に書いていってください。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 緑のセレモニー [Title] 市民体育館までの距離は?
[796]

私は、市外に住んでいて、市民体育館で、ソフトテニスをしてみたいのですが、新居浜市民体育館で、ソフトテニスって出来るのですか?
又、新居浜市役所や新居浜駅からだと市民体育館まで、何キロぐらいあるでしょうか?徒歩だと何分ぐらいかかりますか?市民体育館まで、バスとかあるのですか?あったとしたら、何円ぐらいか、知っている人いましたら、教えて下さい。御願いします。

2006/11/27/(Mon) 23:16:15

[Name] 管理人 [Title]
[797]

緑のセレモニー様
 RESが遅くなって申し訳ありません。
 基本的に市民体育館でソフトテニスを行うことはできません。大会は年間行事で年度が切り替る前(2月下旬ぐらい)に協議会があり、他の種目(バスケット・バレー等)と調整して確保しています。現在のところ大会以外(練習等)では使用していません。
 駅や市役所から市民体育館まで、徒歩だと20〜30分ぐらいだと思います。駅からバスは出ていますが運賃の方は分かりませんので調べておきます。
 以上ですが、不明な点等がありましたらメールでも構いませんので連絡して下さい。よろしくお願い致します。

2006/12/01/(Fri) 00:02:40

[Name] 緑のセレモニー [Title] 有り難うございます
[798]

ご親切に有り難うございます。
市民体育館付近にテニスコートと、Yahoo!の地図を検索したら、あったのですが、勿論、あの場所では、テニスの練習とか、出来ますよね?
又、徒歩の距離数とかも知りたいので、御願い致します。バスの値段も、分かったら、御願いします。重ね重ね申し訳ありません。

2006/12/01/(Fri) 21:52:26

[Name] 管理人 [Title]
[801]

RESが遅くなって申し訳ありません。
市民体育館の北側にあるテニスコートは東中のテニスコートで、市民体育館の南側(少し距離がありますが)にあるテニスコートが使用できます。市民体育館使用申請を行えば使用できます。
 バスの値段ですが、最寄りのバス停が分からないので分かりません。申し訳ありません。
 よりしくお願い致します。

2006/12/27/(Wed) 10:37:18

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板