【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新居浜市ソフトテニスの掲示板

ソフトテニスに関する悩みや質問など、気軽に書いていってください。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] プッチー [Title]
[715]

ぉ久しぶりですmmmmヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸ゃっと入試も終ゎりましたッッ!!!(。-ω-。)w(。-ω-。)さんもテニスしたんですかぁ〜??ゎたしもですゥ↑↑ゃっぱりテニスゎ楽しぃですね!!!!(/*^∀^)/
管理人さんぇ★ぉ元気ですか〜??何かすごく長ぃ間会ってなぃょぅな気がします〜笑笑゛ゎたしゎもぅすぐ卒業です〜m(*u_u*)mでも春休みゎ多分ヒマなんで、部活に顔だそぅと思ってます♪♪管理人さんもまた学校に来てさぃねッ(*´∀`*)ノ

2006/03/15/(Wed) 18:49:30


[Name] 管理人 [Title]
[716]

プッチーさんお久しぶりですね。
もう卒業なのですね。はやいなぁ〜。
卒業式には家族で行く予定にしています。合ったら声をかけてね。

2006/03/17/(Fri) 01:44:42


[Name] プッチー [Title]
[718]

こんばんゎ★★今日ゎ卒業式でしたぁ〜!!!管理人さんぉ久ぶりでしたね〜!!!すみれチャンもおっきくなっとってビックリでした〜♪〃ぁ!祝電ぁりがとぅござぃます〜!

2006/03/17/(Fri) 19:34:30


[Name] (。-ω-。)w(。-ω-。) [Title]
[720]

プッチーサン!!ぉ久しぶりです+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜☆
テニスゎィィですょねっっ♪♪
今日ゎ、、高校でのテニスの気合いれの為に髪をばっさり切りましたっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
ショートカットに まぁ・・・すっきりっっ??!!
高校でもぉ互いテニス頑張りましょぅねぇッッ(●´∀`)人(´∀`●)
管理人さん★すみれチャンかわぃぃーーーー♡♡
こんにちゎッッッッペコっっ(*- -)(*_ _)♪゛ってのがスキーーー♥♥♥♥♥
初めて会ったときがびびられてた気がするんですヶド、この前ゎ結構普通だったヵモーーー★゛笑
まぁ、これからもぁったらよろしくデス~~ヾ(*´Å`*)(*´Å`*)ノ~~藁藁

2006/03/21/(Tue) 21:07:24


[Name] プッチー [Title]
[721]

髪切ったん〜!!??ぇ〜!!!笑 めちゃ見たぃですゥ〜!!!そぅぃゃぁたしも結構伸びたんですょww夏(?)になったら切るんでッd(o^v^o)b 暑ぃし〜笑 まぁ、お互ぃテニス頑張ろね!!
管理人さん〜今日ゎ会ぃましたね!笑 一瞬、「ぇ!?」って思ったんですょ〜笑〃ビックリでしたっwwとても久しぶりでしたね!! 

2006/03/22/(Wed) 20:51:23




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板