【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ハーフタイムBBS

何でも書いてね♪

ホームページへ戻る

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.801 ドリプラに・・・!?
NAME:ほの

 10月10日のドリプラの1999年の選手のトークショーに 安藤選手が出るみたいですよ!

2009年10月08日 (木) 23時17分


No.802
NAME:メキシカン

どうでした?

2010年11月30日 (火) 23時11分

No.799 ををを!
NAME:Aunt Minmin

>焼津の美香さん
私も馳せ参じます!
ノボリさんの引退試合といっても私の中ではカンペキ「あんちゃん祭」です。
ゴメンナサイ、ノボリさん。。。

>ebiさん
超スーパーウルトラお久しぶりですっ!!
お元気でしたか?(ってか、アンタ誰?って言われそ)
せめてテレビ中継あるとイイんですけどねぇ。
スパ○カが来るそうなので、ちょっとは尺とってやって欲しいですね。
レポは期待しないでください。ウルウルしてるうちに終わるような気がするので(爆)

2007年01月16日 (火) 23時15分


No.800
NAME:Aunt Minmin

返信するつもりがマジぼけ…

2007年01月16日 (火) 23時17分

No.797 会いにいきます
NAME:焼津の美香

今月21日沢登の引退試合にアンちゃんが参加すると言う広告を見て じっとしていられなくなりました。嵐になっても大雪になっても絶対日本平に行きます。右サイドを駆け上がる姿が今から楽しみです。

2007年01月05日 (金) 20時28分


No.798 行きたいなぁぁぁ
NAME:ebi

たいへんごぶさたしております。というか、はじめましての方のほうが多いですね、きっと。

私も新聞広告を見たときはいてもたってもいられませんでしたよ。
でも、今はなかなか日本平まで行けなくて・・・
日本平のピッチにあんちゃんが立っている姿を見ただけできっと私は言葉では言い表せないほどの感情が溢れ出すだろうなぁ・・・

21日、あんちゃん参加してくれるといいですね。観戦された方のレポを楽しみにしています。

ノボリの引退試合、テレビ中継ないかなぁ・・・(願)

2007年01月14日 (日) 15時36分

No.794
NAME:越辺川

安藤さんのプレーが見たいです

2006年01月23日 (月) 22時49分

No.774 あんちゃーん
NAME:

はやくでてきてくれよ<@@>

2005年06月02日 (木) 20時43分

No.755 なかなか
NAME:さき

メインBBSが開かないですね(?)
他のサイトも同じようなので
ここだけがおかしい訳じゃないらしい
元旦早々困ります

2005年01月01日 (土) 14時08分

No.753 新年もよろしく!
NAME:アルデのパパ

今年は大宮にとって安ちゃんにとって
とても良い1年でした。
新年はさらに良い1年になりますこと祈念
します。

2004年12月30日 (木) 10時01分


No.754 私も
NAME:lily

来年もあんちゃんにとっていい年になることを祈念します。
そしてみなさまにとってもいい年になりますように・・・。

2004年12月31日 (金) 15時33分

No.745 今日(昨日)
NAME:さき

彼と気持ちのすれ違いがありました
と言っても 先月末からなんだけど
私は納得いかなかったから それに対して
指摘したら 「あっそ!じゃぁすきにすれば」
って 逆切れ!? 内容を書き込むと
長ーくなるので とりあえず今日思った事。

「優しさは演技出来るけど 思いやりは
 演技出来ない」って 事。

喧嘩しても 頭に来ても 思いやりさえ
忘れなければ 持てれば 彼氏に限らず 夫婦でも 家族でも うまく行くんじゃないかと。

タレントのかっちゃん(勝俣)が子供の
名前を「こころ」にした。かっちゃん曰く
僕達夫婦は思いやりを大切にしてますから
って言った時 「そう!それ!」って思った
 
優しさと思いやりは別物。自分が
やられて嫌な事は 相手も嫌なんだ
それを解ろうとするのが 思いやりじゃない?
と思った今日この頃。。。

2004年11月09日 (火) 00時32分


No.746 う〜ん・・・
NAME:lily

私ってば結構単細胞だから、「優しさ」と「思いやり」の違いが
いまいちよくわからないんだけど、やっぱりね、相手に対する
「思いやり」がないと人間関係はうまくいかないってことだけは
はっきり言える!最近私の周りにダンナとの仲で悩んでる子が
多いんだけど、その話を聞く範囲では、やっぱり「思いやり」がない
行動・言動をされてるんだよね・・・。でもね、とても大切な人、
失いたくない人と「恋人」「夫婦」等の関係を続けたいのなら、
まずは「あまり期待をしないこと」。それとある程度の「忍耐」は
必要!それらを試して、どうしても許せない!となったとき・・・
そのときが「別れ」を迎えるときなんだろうなぁ・・・というのが、
今までで私が学んだことです。なんか熱く語っちゃったわぁ〜 (^o^;

2004年11月10日 (水) 22時31分


No.747 私の場合
NAME:ひかる

結婚して12年たっても価値観の違いは感じますし、「あ・うん」の呼吸という訳にはいきません。

私の場合、不満が溜まると大爆発してしまうことは、自分が一番分かっているので、我慢しないで、不満を小出しにするようにしています。

そうすると「そうか・・ごめん」なんて言葉が聞けることもありますが、不満が溜まり、こちらの口調がきついときには、険悪なムードになります。

たくさん話をして相手を受容することが、我が家の「思いやり」かな・・と思います。


2004年11月11日 (木) 08時59分

No.741
NAME:さき

スタジアムの各ゲートで 移植の為の募金や
新潟の義援金など 箱を持って たくさんの
人がたってますが あれ辛いんだ その人達の
目の前通るの。自分たちが入るゲート
までに違うゲートが2〜3つある。一つ目の
ゲートで 募金箱にお金を入れる。しかし
その後のゲートでは 私がすでに募金したことを知らないから 大きな声でお願いしまーす
と言う。まさか私はもぅしたよ!とは
言えないから 素通りしてしまう。こんな時
(あの人 冷たいなぁ〜)と思われてるんじゃ
ないかと ちょっと不快になる。
これは 私の勝手な想像であり
被害妄想かな?   

2004年11月07日 (日) 23時36分


No.743 ダイジョウブだよっ (^。-)b
NAME:lily

1回募金したら、他の同団体に遭遇しても
「いっぱい集まるといいねっ」って
気持ちで堂々と通っていけばいいと思うなぁ〜(^-^)
まぁ〜募金集めてる人の中には「少しでもいいから入れてよ〜」
と思って、入れないと「チッ!」と思ってる人もいるかもしれないけど、
だいたいの人は「少しでもいいから入れてください!」と切なる思いで立ってるだけだと思うなぁ。だから、1回入れたらあとは応援の気持ちに切り替える・・・それでいいと思うっ(^-^)b

2004年11月08日 (月) 02時23分

No.736 いっそのこと・・・
NAME:lily

どんな立場に置かれてようと、やりたいことが何でもできて、それを非難されなく、
誰もが認めるような、そんな世の中にならないかしら?と思うことがたまにある。
(そんなんあり得ないんだけどね〜・・・)
「やりたいことを我慢しなくちゃいけない」って〜のにはかなり気力を損なわれる。
まっ、そこが人生の厳しさなんだろうけどね〜・・・ふぅ〜・・・。
それでは、"ハーフタイムBBSお題提供者"の、lilyでございました〜(笑)
(シリアスなお題ばっかでゴメンねっ(^^;)

2004年11月02日 (火) 22時55分


No.738 いつもそう思う
NAME:アルデのパパ

そんな空間少しの時間なら作れます。
私なんかファンキーな曲を聞きながらバーボンなんか飲んじゃって実現不可な世界を眼を閉じて想像する。そうすると少しすっきりする。
43節札幌戦、何が何でも行きたい。
しかし仕事繁忙な月末、調整困難で現状では
無理。しかも当日仕事でTV観戦もできない。
いっそのことと思っても・・・

2004年11月04日 (木) 20時22分


No.739 そっかぁ〜
NAME:lily

「眼を閉じて想像」・・・試してみよう!
でも私の場合、やっぱり「その場」で「この目」でしっかり見ないと
満足できないかも・・・まだまだ未熟でございますぅ〜(^_^;)
ところで表BBSの"アルデ村のジレイタ"さんはどこへ?

2004年11月04日 (木) 22時02分


No.740 眼を閉じたら眠くなる
NAME:アルデ村のジレイタ

ジレイタです。私は裏の人間なので表は、まぶしくてダメです。
パパの言うように眼を閉じて想像したら余計我慢ができなくなっちゃうよ。
だから私なんかダメな時は眼なんか閉じないで
日本酒飲んで寝ちゃうんだ。

2004年11月07日 (日) 17時59分


No.742 それだわっ!
NAME:lily

やっぱマイナス感情の対応策は「お酒」
・・・コレに限るかもっ♪でもホント、
最近めっきり飲む量は減ったの〜。しかし、
今の量がほろ酔い程度で終わるからいいのかもしれないっ(笑)

2004年11月08日 (月) 02時10分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板