【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

名 前
件 名
本 文
文 字 色
写 真



位置を指定する
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

最近寂しいです・・・・
11期 榎本和幸 2013年01月15日 (火) 00時02分 No.1444

icon 久しぶりに登場しました!
最近、この伝言板への投稿が少ないですね〜。
((+_+))
MixiやFacebookが中心となり、なかなかこちらへ目が向かなくなったのですかね〜・・・。
スマートフォンの時代になり手軽にアクセス可能ですし、かなりのネットワークが出来上がってますからね。

しかし、長い間せっかく積み上げられてきたこの伝言板、活用しましょう!!!
楽しみにされてる方もいらっしゃると思いますよ!(*^_^*)


さて、2月16日(土)に小田龍一前会長のご苦労様慰労会を計画しました。
南陵会の皆さん、役員理事を問わず是非参加をお願いします。

  日時  2月16日(土)  18:30受付 19:00開始
  場所  玄海ロイヤルホテル(宗像)
  会費  宴会のみ  6,000円  宿泊+6,500円 
      黒崎・折尾と送迎バスを出す予定です!
  
8年間に渡り、我が同窓会の為にご尽力頂きました。
大変な苦労があったかと思います。その労に対し最高の形で送り出そうとの思いから計画しました。
多くの方のご参加宜しくお願いします。

参加の可否はこの伝言板ででも構いませんが、最寄りの理事にご連絡頂ければ有難いです。
  

高橋(8期) 2013年03月22日 (金) 10時09分 No.1447

icon そうですね。

榎本さんの仰る事よく分かります。
(私なんぞは、いまだに携帯すら持っていない「化石」です。笑 やっとPC)

小田会長さんご苦労様でした。
しかし、チャーターバスが出るとはすごい!

11期 榎本和幸 2013年04月13日 (土) 02時46分 No.1451

icon
高橋先輩。今後とも宜しくお願いします。

さて、ご報告が遅れましたが、小田龍一顧問のご苦労様会は無事に大盛況の中で終える事g






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板