【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ねぇ、聞いてよ!

書き込みにレスがつながって、話の輪がひろがるといいな、と思い設置しました。思っていることをなんでもどうぞ。
ただし、他人を傷つける発言はやめてください。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[344] お知らせ 投稿者:nana (2011年05月15日 (日) 21時01分)
パソコンがとびました・・・中に入っていたHPのデータも飛んでしまい、またサーバーのログインID、パスワードも飛んでしまい、メモもみつからない・・・
そんなわけでnanaの生活は更新できなくなりました・・・
スミマセン。

名前

削除キー

[343] 発表会 投稿者:nana (2007年07月18日 (水) 22時47分)
10月の6〜8日のどこかです。
ドップラーのハンガリー田園幻想曲をやることになりました。
しかし・・・・譜読みで難航しています。。。

名前

削除キー

[342] 秋に私の先生の演奏会があります。 投稿者:nana (2007年07月18日 (水) 22時44分)
★梅津正好・日高亜美Duoリサイタル

2007/11/11(日)5:30開場6:00開演
東京オペラ・シティ リサイタルホール
入場料4000円(※私に連絡いただければ3000円に割引になります)

シャミナーデ/コンチェルティーノ
プーランク/ソナタ
ほか

名前

削除キー

[340] フォーレ 投稿者:nana (2007年02月22日 (木) 10時16分)
コンクール用小品、をやることになりました。
CDを聴くとよい曲です。がんばろー。


[341] misuzu > そーなんですか!!!nanaさんなら、絶対素敵に仕上がりますよ!頑張ってください♪ (2007年02月23日 (金) 09時22分)
名前

削除キー

[338] おめでとうございます!! 投稿者:しんちやん HOME (2007年01月02日 (火) 09時40分)
去年は講師デビューの年でしたね。
演奏の方も、どんどん活躍してって下さい!


[339] nana > これまでよりちょっとまじめにフルートやってみようと思っています。
今年もよろしくお願いします〜。 (2007年02月16日 (金) 09時17分)
名前

削除キー

[337] モーツァルト 投稿者:nana (2006年02月21日 (火) 22時25分)
モーツァルトの魔笛序曲。フルートがハダカでソロを吹くところ。
そんなに歌わなくていいといわれました。モーツァルトの音楽だから。
縦の線をもっと大切に・・・<>もあまりつけなくていい、
音は発音をはっきりと、かがやきすぎない音色で。

モーツァルトだから。バッハだから。フォーレだから。ドビュッシーだから。
そういうのがまだ私にはわかっていない。
なんとなくこうかなー、という感じしか・・・・
ちゃんと勉強してみたい。
それにはちゃんと先生につくべきなんだろうな。

名前

削除キー

[334] 写譜 投稿者:nana (2006年02月12日 (日) 20時55分)
バッカスの曲を写譜しなくてはなりません。もう一ヶ月ほおったまんまです。ううう、ちゃんとした売り物ならパート譜もつけて売って欲しいと思うのは贅沢でしょうか。
だってオケとか吹奏楽の楽譜はそうやって売ってるのでは〜?
記譜ソフトがいまいち使いこなせないので私の写譜はいつも手書きです。まぁ、その方が面倒ではないんだけれど、間違いを修正するのが大変なんですよね・・・。


[335] tentuba > こっちでは久しぶり。
手書きの写譜はもう何年もやったことがないね。慣れるとパソコンの方がいろいろな意味で楽だからね。でも、手書きの写譜も味があって良いけどね(笑)。
それと、そのうちうちのページからリンクさせてもらいます。完了したら報告します。 (2006年02月20日 (月) 17時37分)

[336] nana > おお、久しぶりです(^^)そんな感じしないけど。
パソコンの写譜楽なのかぁ。考えてみようかなぁ・・・。
リンクありがとう。ウチはいまリンク頁ないけど・・・そのうち・・・(汗 (2006年02月20日 (月) 22時22分)
名前

削除キー

[333] ブエノスアイレス組曲 投稿者:nana (2006年02月09日 (木) 14時25分)
M.Dプジョルという人の、ギターとフルートのための曲です。
先日タンゴの歴史をやったギター弾き君から、今度はコレをやりましょう!と誘われてM社で楽譜を買ったのが、今日届きました。かっこいい曲です。
本番は6月の筈だったんですが、つぶれてしまったんですけどね(^^;)
一年かけてさらって、来年の裏バッカス(バッカスマンドリーノの部内演奏会)でやるかもしれません。

名前

削除キー

[332] 100GET 投稿者:nana (2006年02月08日 (水) 12時57分)
自分で踏んでしまいました・・・・
最初の60(!)ぐらいは更新の度に自分で稼いだ数ですが、その後40人ほどの方が一日でいらしていただいたということになります・・・ありがとうございます!

名前

削除キー

[328] HP復活しました。 投稿者:nana (2006年02月07日 (火) 18時06分)
ええと、なんだか勢いで復活してしまいました。

本来はもとのリンク先の方々へご挨拶にまわったり、いろいろしないといけないのですが、あまり体調もよくないこともあって、現在リンクのページはまだはずしてあります。ごめんなさい。。。

今日一日かけて、古いところを修正(自己紹介の音楽履歴とか、ペットでいなくなっちゃった仔のこととか)し、旅行のページを更新しています。

ゆっくりやっていきますがよろしくお願い致します(^^)


[329] モモコ > 私も来たよ〜!復活おめでとうございます。 (2006年02月08日 (水) 04時40分)

[330] めいぷる > わぁ懐かしい(^^)って思っちゃいました。マイペースで楽しみながら更新してくださいね。

アンサンブル前にお茶会しようか?って話になりつつあります。 勝手フィル(面白い名称でしょ?…笑)の皆様と違って、全員が某所にいないのでMLで連絡取りたいのですが、どのアドレスがよろしいのでしょう? (2006年02月08日 (水) 07時05分)

[331] nana > >モモコさん
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
>めいぷるさん
ふふふ。何も変わっていないです(^^;)
MLは、携帯メールでお願い致します。
それにしても、勝手フィルって、実名だったのですね! (2006年02月08日 (水) 12時52分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板