【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◎◎^^^___韓国語・貴女も私も、先生・生徒^^^___ ◎◎

◎◎^^^___移動しました。(ここは現在中止中)^^^___ ◎◎

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

namu3の掲示板運営方針(あとで、書き換えるかもしれません)
(1644)投稿日:2003年04月17日 (木) 08時46分 返信ボタン

掲示板で意見交換をするのは、部外者の興を冷ますので、ここで書きます。

523 Res 知識の問題ではなく、心の問題だと思います kohi 2003/04/17 01:15
New proxy.cc22.ne.jp
(> 孫子の兵法 ■ (1637)投稿日:2003年04月14日 (月) 09時27分
namu3の掲示板にkohi님が書き込んでくれたものを載せておきます。)
で『■ 孫子の兵法 』 と言うのは kohi님と書いて有るが私が書き込んだ題名ではないです、
なにを言いたいのかわかりませんが、掲示板でkohi님が提供してくれたことは事実です。大切な資料として保存、研究するために、コピーしたものです。
此れを書き直すことが出来ないし消去する事も出来ない。如何してコピーばかり取るのか。
大切な資料が、失われたり、改竄されたりしないために、「削除・編集」不可能の設定をしているわけです。
今まで何度もそういう憂き目に遭って来た者の当然の処置です。

此の様に今まで参惨なめに合ってきています。此れは書き込みをした人の心情です。
今まで散々(参惨?=もしかして冗談?パロディ?)なめに合ってきた管理人の言いたいせりふです。
(>『やってられない』という過激な表現をされたら『やりきれない』気持ちになりますね。)

私にとっては心底から出た言葉です。손도 다리도 못대고 있으니까, 할맛이 안나요!!

理屈など如何でも良い事です。其の時に気持ちが伝わらないって言うことは、とても悲しい。
伝わらないのは、知識の問題ではなく、心の問題だと思います。皆さんそう思いませんか?

誤解しないで下さい。namu3にはは充分に伝わっています。ただし、『心の表出』には知識が必要ではありませんか?

また、あえて言わせてもらえば、自己本位の要求と判断した場合は無視させていただきます。








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板