【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

◎◎^^^___韓国語・貴女も私も、先生・生徒^^^___ ◎◎

◎◎^^^___移動しました。(ここは現在中止中)^^^___ ◎◎

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お礼・勧誘・申し入れ
namu3 (1601)投稿日:2003年01月08日 (水) 16時57分 返信ボタン

[1600]で、Choi스승님のご指摘、
> **한국말을 잘 못한 운영자가 쓴 글이기 때문에 이해하기 어렵겠지만…
  한가지 입력미스라고 생각되는 것은
**한국말을 잘못하는 운영자가 쓴 글이기 때문에 .....

※ビビ님や간호원님がおっしゃるとおり、やはり、「変だな」と思いながら書いた部分は、間違っていることが多いものです。

namu3の名誉??のために述べておきますが、決して単純な入力ミスではありませんでした。
「用言+ㄴ」と「用言+는」の使い分けは、いまだに迷うことがおおいnamu3です。
…………………………………………………………………………………………………………………………

最近、韓国から投稿してくださっている、안성일님,김완석님,이한동님にお願いしたい言葉を捜していたら、
Choi先生の掲示板[1271]に、面白い文章がありました。

앞으로도 종종 들려 주시고 한국유학으로 경험하신 체험담도 들려주시기 바랍니다.
Choi스승님は、意識して書かれたのではないと思いますが、「들려 주시…」が見事に使われていて、勉強になりました。

検索から、もう一つ、

활발한 투고를 기대하고 있겠습니다.
…………………………………………………………………………………………………………………………

せっかく、ネイティブの方が投稿してくださっているのです。
간호원님,심야특급님,翻訳して日本語学習の参考にしてあげたらどうですか?

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板