【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中






サイトアドレスは直リンクされない仕様になっていまつので
「h」を抜かなくてもだいじぶよ〜♪



画像板もよろしっくす。


Name
Comment (全角150文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[17790] でぢこ。 しょ〜ん>< すげー山Pの画像、削除されてしまったようでつ。よほどのすごさだったのでしょうか。想像で補おうと思いまつ…。 (2008年09月23日 (火) 22時43分)
[17789] ゆう ネットで拾った山Pの画像です。たぶんananから。しかしすげーな・・・http://img5.fashionguide.com.tw/Forum/ImgMsg/2008/0922/173555117.jpg (2008年09月22日 (月) 22時03分)
[17788] ゆう メイン声優4人が歌ってる曲も、なにげにカッコいいです。ニコで聞きました(笑) (2008年09月18日 (木) 18時44分)
[17787] ゆう 子供はとりあえず敵と味方の顔は認識しており、あとは敵が出てきたら、正義の味方がやっつける、ぐらいはわかるんじゃない? (2008年09月18日 (木) 18時43分)
[17786] でぢこ。 てゆか敵のイマジンがいちいちカコイイよ。しかしこんなややこしい設定、子供達はちゃんと解せているのだろうか?変身ベルトとか武器のおもちゃは欲しくなる感じだけども(欲しくなっているのかデヂは) (2008年09月18日 (木) 10時21分)
[17785] でぢこ。 一日に二話ずつ位じわじわ見ているので、昨日やっとリュウタロスが出て来まつたよ。リュウタロスうぜえな〜でも見た目は一番かっちょいいよ!(こども) (2008年09月18日 (木) 10時17分)
[17784] ゆう 電王をちゃんと見たことがないですけど、月末にネットラジオが始まります!! パーソナリティーはリュウタロス、そして第1回目のゲストはモモタロス。声優ファンとしては嬉しいなー (2008年09月16日 (火) 00時14分)
[17783] ゆう 声と顔の差が大きければ大きいほど驚きますよね〜普通にカッコいい人もいますけどね。あと、渋いおじさんも何故か多いです(笑) (2008年09月14日 (日) 00時51分)
[17782] でぢこ。 そおそお!声優さんて地味な風貌の人が多いから余計ね。ちなみに佐藤健タソの声が思いのほか愛らしかったので「これも吹き替え!?」て疑ってしまいまつた。ちくしょうめ。では電王第三話に突入してきまつ。 (2008年09月14日 (日) 00時45分)
[17781] ゆう ぷははははは!!!それは私も思ったことがあります!!! 初めて声優さんのイベント(in台北)に参加したとき、あの聞き慣れた声が、ステージの上にいる人の口から出てくること、ものすごーく不思議な感じがします。なんつーか、バックステージで更に誰かが吹き替えしてるような、そんな感じです (2008年09月14日 (日) 00時41分)
[17780] でぢこ。 なんか、絵とか着ぐるみとかに合わせて聞く声優演技はアリなのに、普通に人間から聞こえてくるとものすごい違和感てゆうか、座り心地が悪い感じがするのはなぜだろう…と、イベント動画を見ていて思いまつた。 (2008年09月14日 (日) 00時37分)
[17779] でぢこ。 上手い事言うわねー<大関小関。今画像検索してきて、やっぱり小関だったと確信しまつた。顔は覚えてないけど、当時明らかにデヂより年下っぽかったので。 (2008年09月14日 (日) 00時34分)
[17778] ゆう わははははは!!!電王に出てる声優さんが豪華なので、特撮観ないアニメファンも、釣られて観ちゃうんですよ〜。私も観たい観たいと思ってますけど、ゆっくり観る時間がなかなか・・・ (2008年09月14日 (日) 00時29分)
[17777] ゆう ちなみに二人の関さんは、俊彦さんの方が先輩なので、こちらの声優ファンの間では「大関=関俊彦さん」「小関=関智一さん」と呼んでるんです (2008年09月14日 (日) 00時27分)
[17776] でぢこ。 ヤバイぞ!でぢ、ついにYouTubeで電王見始めてしまったぞ。大人のオタク意識したヒーロー番組否定派だったのに!くやしい!デンライナー超カコイイ!乗りたいー!!! (2008年09月14日 (日) 00時27分)
[17775] ゆう おっ、プチチャット状態ですね(笑) 今の声優さんは、男性でも女性でもタレントの売り方をしてるんですよ。↓の映像の、司会してる真ん中の鈴村さんなんかは、この前写真集出したし、ビックリです (2008年09月14日 (日) 00時26分)
[17774] ゆう モモタロスの方がよかったって(爆笑) 関智一さんは、「Gガンダム」の主役なんです。ラジオでは下ネタガンガン言う人です。そこが面白いですけど(笑) (2008年09月14日 (日) 00時24分)
[17773] でぢこ。 あっ、ゆうつんとクロスしてしまた^^; (2008年09月14日 (日) 00時24分)
[17772] でぢこ。 つい最近「ガンダムに出てる関さん」が2人いる事を知ったの。どうもその時の時系列を考えると、俊彦さん(モモタロス)じゃなくて智一さん(スネ夫)の方っぽいでつ。モモタロスの方が良かった〜。 (2008年09月14日 (日) 00時21分)
[17771] ゆう 役者以外はみんな声優さんです。お客さんは恐らく腐女子(笑)と声優ファンが多いので、声優が喋るとき、黄色い声が若干多いです(笑) (2008年09月14日 (日) 00時18分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板