【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール






サイトアドレスは直リンクされない仕様になっていまつので
「h」を抜かなくてもだいじぶよ〜♪



画像板もよろしっくす。


Name
Comment (全角150文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[17810] でぢこ。 ゆうつん限定成宮情報^^ 今期のドラマ2本も出てるんだけろ、どっちもいい感じだおv特に「イノセント・ラヴ」の成タソは、どうやらゆうつん向けっぽいでつよ〜。 (2008年11月02日 (日) 23時05分)
[17809] でぢこ。 すっかりご無沙汰…ぼんやり半袖着てて、はたと寒いのに気付いたらもう11月だたのね^^; 今日ようやく扇風機をしまいました。 (2008年11月02日 (日) 23時01分)
[17808] ゆう でも、こういうイベントって元々子供向けですよね?声優ファンが大勢いて、親たちと子供たちは引いたりしないかな・・・ (2008年10月15日 (水) 01時45分)
[17807] ゆう 中国の動画サイトで、電王とキバのイベント映像を観ました。なかなか楽しい・・・(笑) (2008年10月15日 (水) 01時41分)
[17806] ゆう なんか今日の午後からmixiに入れなくなったな・・・別のmixiユーザー(日本人)に聞いてみたら、まったく問題なくログインできましたけど、海外からだから?? (2008年10月09日 (木) 21時29分)
[17805] ゆう ただ今リュウタロスの声を当ててる、声優の鈴村健一さんに萌えてます。この人は喋りがうまくて、豆知識も豊富ですから、タレントとしても食っていけそう。 (2008年10月08日 (水) 02時49分)
[17804] ゆう ロンドンハーツ、子供に見せたくない番組として有名ですけど、私は結構好きだなー(笑) (2008年09月28日 (日) 21時43分)
[17803] ゆう おおおお!!!!ロミオのDVDは日本のプレイヤーでも観れるんですね!!!よかったー(*^_^*) (2008年09月28日 (日) 21時36分)
[17802] でぢこ。 ああなんて良い話なんだ…ミラノに着いた段階で早くも泣きそうに…いい子すぎるおロミオ…そしてやっぱりジョバンニはめたくそカコイイ… (2008年09月27日 (土) 20時53分)
[17801] でぢこ。 デヂの中の電王ブーム、14話で一旦終了…。なぜなら、ゆうつんに頂いた「羅密欧の藍天」を見始めてしまったから!やっぱイイ!こっちの方がイイ!!! (2008年09月27日 (土) 20時48分)
[17800] でぢこ。 かえすがえす、デヂなんかよりもゆうつんの方が日本事情に詳しいんだったわね^^ 「僕イケメンッ」を知らなかったら曲の内容も意味不明だよなぁ…て心配も杞憂だったでつね^^ ちなみにロンドンハーツは日本のお母さんが子供に見せたくない番組第一位なんだお。 (2008年09月27日 (土) 20時44分)
[17799] でぢこ。 山ピィの尻写真ありがとうございまつ!あの後もう一度見に行ったらちゃんと見れるようになっていまつた。お手数かけてスマミセンm(__)m (2008年09月27日 (土) 20時40分)
[17798] ゆう あ、早漏(;´Д`) しかし歌詞は若干DQNですが(爆笑) (2008年09月23日 (火) 23時46分)
[17797] ゆう 普通に歌うまいじゃん、狩野さん(驚) (2008年09月23日 (火) 23時45分)
[17796] ゆう ぶっちゃけ歌手もプロデューサも微妙なんですけどね・・・これでも一応元光Gファンですけど、しかし本音はどっちも微妙だ・・・ (2008年09月23日 (火) 23時39分)
[17795] ゆう あ、そのCD知ってる(笑) 口癖が「僕イケメン」って芸人ですよね。私の芸人に対する知識は全部ロンドンハーツから来てます。 (2008年09月23日 (火) 23時37分)
[17794] ゆう あれ??私のパソコンからじゃ見れますよ。海外からのアクセスはNGかな?裏見て貼ってきます!! (2008年09月23日 (火) 23時35分)
[17793] でぢこ。 あったあった^^ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4657767 中古屋で100円だったら買ってしまうかもだ。 (2008年09月23日 (火) 23時14分)
[17792] でぢこ。 そしたら「元光ゲンジ・山本淳一プロデュース」だって!微妙!人選微妙!でもホントよく出来た曲なんだお!やるぢゃん、バンジー^^(多分に作曲のダンス☆マン師匠の功績だけろね) (2008年09月23日 (火) 22時52分)
[17791] でぢこ。 お笑い芸人の狩野英孝さんが人知れず(デヂが知らなかっただけか)CDを出してて、先日ラジオで初めて聞いたんでつが、思いのほかクオリティが高かったので、スタッフ〜は誰だろうと気になって検索してみたんでつよ。 (2008年09月23日 (火) 22時48分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板