【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

書き込み遊具置き場

火遊びもほどほどにね

三戸ゼミホームページへ戻る

無料カウンター

since 2009.06.19

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

マトリクスや表を、「そのままの形」で表示したい!
三戸ゼミHP管理人
せっかく書いたマトリクスや表を投稿したのに、表示がめちゃくちゃになって、イライラしたことは
ありませんか。コピー&ペーストしてお使い下さい。

<pre>

   ○               
   |           
   |          
○―――――○                  
   |         
   |
   ○

</pre>

※<pre>と</pre>の間に、作成したものを挟めば、「そのまま」表示できます。
こんなことも。
<pre>
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     遊びすぎには注意
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
</pre>

p.s.杉山さん(3期生)による投稿を引用、加筆させていただきました。
ちなみに、三戸先生の書き込みにより、整形物の表示は「広告・宣伝」に極めて
適していることが実証されています。やるしかない。

[9] 2009年06月18日 (木) 18時56分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板