【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ミ〜ハ〜チャンネル

芸能人のこと、テレビのこと、ミ〜ハ〜なおしゃべりをしましょう!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.398 どん底!の時、幸運にもこのHPとの出会い♪
NAME: ゆとり

はじめまして。管理人さん少しお邪魔させて下さい。
すごいスピードで収入が増えて、今では本業以上の収入があります。
1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。
あの時、このビジネスを断っていたら・・・今の自分は、なかった。
出社はないですが、PCが好きな人には仕事がありますよ。
まじめで、地道な作業ができる時間がある方しかできませんが、まずはHPをご覧下さい。

2003年05月22日 (木) 03時52分

No.394 GOOD LUCK 最終回見た〜?
NAME:Myu Myu

もちろん見たよねぇ〜。

それにしても香田キャプテンカッコ良かったなぁ・・・。
ああいうニヒルな男性って惹かれるけど、
でも実際付き合うとなると、疲れるかな?

うぅ〜ん・・・やっぱりボケ突っ込みのできるお笑い系の人の方が私には向いてるかも・・・
(全く何言ってんだか・・・!)

柴崎コウって案外背低いんやね。

2003年03月23日 (日) 23時19分


No.395 見たよ見たよーーー
NAME:マダムン

私も香田キャプテンがいいーーーー!!
今日、もう一度GOOD・LUCKの初めの部分を見たら、タイトルの所で出演者がポーズを取る所で、やっぱり香田さんは最後にニマ〜って笑ってた。
私はさぁ、日頃他の人にはニヒルだったり厳しかったり真面目だったり神経質だったりする人が、私といる時には全く違う顔を見せてくれるのが好きなのよー。
香田さんだって、24時間あんな風じゃないのよ。ふとバリアが解けた時には、全く別の顔があるわけよ〜。グフフーーー。(おいおい、何考えてんだ〜???)

2003年03月24日 (月) 08時18分


No.396 私も見た〜〜〜
NAME:ともとも

37.6%だったんだってね〜〜。
すごい・・・・

でも、堤さんって、関西弁で、すごく、気取らない感じの人だよね・・・実際は。
前に、NG大賞か何かで見たときに、ギャップの違いに驚きました・・・・

春からは、HOTMAN 見てね〜〜
(そりそりがパパ役に挑戦)

2003年03月25日 (火) 08時35分


No.397 HOT MANでっか?
NAME:マダムン

まだ新しいドラマの情報は全くないわ。
そりそりがパパ役に??
ほぉほぉ。
相手役は誰だろう?
前、上沼恵美子の朝の番組にそりそりが
出てたけど、感じよかったね。

2003年03月25日 (火) 19時33分

No.392 ちはぁ〜♪
NAME:hanako

トイレの花子さん・もとい、となりのhanakoさん♪ですぅー(^◇^;

今日は、卒業式でしたか。
おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°

わしも酒乱で乱入しに来ましたで(笑)
今日は、娘の卒園祝いでじじばばを招いて「手巻きパーチー」して飲んでますで(*^^)v
ほんと〜、年とる毎にアルコールに弱くなります。でも、わかーい頃は今より飲めたけど、美味しいと感じなかったよな。。。
いまはビールも美味しいんだけど、コップ2〜3杯で眠くなっちゃうわ〜
やっと、今から、洗い物ですわ(汗)

ああ・・・ミーハー掲示板で何の話をしているやら(苦笑)
そんなこんなで(なんのこっちゃ)これからもよろしくお願い申し上げます。

2003年03月19日 (水) 22時29分


No.393 おめでと〜♪
NAME:マダムン

hanakoさん、昨日は乱入いたしまして。。。

お嬢様のご卒園だったのね。おめでと〜。
いよいよ小学校かぁ。
小学校の6年間の成長ってすごいものがあるよね。大切な期間だと思います。

健やかに、楽しく過ごされることを
心から願ってまーす。

2003年03月20日 (木) 07時39分

No.389 今日はテレビ三昧
NAME:マダムン

雨の降る日曜日はテレビがお友達〜。

「後藤真希」が新曲を一人で歌っているのを見て、びっくりした。

その曲と振り付け、衣装のひどさもあるだろうけど、ちょっとの間にトップにいるアイドルの輝きが全然なくなっているんだもん。
あの子はモー娘。にいたからもっていたのかなぁ。

来週で最終回のgood luck、
今日も見ちゃいました〜。シンカイ君、死なないで良かったー。

私の見間違いかもしれないんだけどさ、
ドラマが始まって少しすると、タイトルが
出てくるでしょ?黒木瞳からメインキャスターが次々とGOOD LUCKのポーズを取る図が細切れに並んでいくやつ。あの時の香田さん、最後にへんてこな顔してない?

2003年03月17日 (月) 00時41分


No.390 ビデオでジックリ!
NAME:なべ妻@天然

あらら・・今日は雨が?こちらは快晴でした。

マダムンさん、見た見た!見ました〜!
先程一人でジックリと。
今日の新海くんと香田さんのシーン良かったわ〜!
あの辞表を破った時グッときちゃいました。
新海くんの涙は爽やかね〜!頑張ってと応援したくなっちゃう(*^_^*)
来週はいよいよ最終回。どうなるのかしらね。
やっぱり最後は手術も成功して復帰しクールな視線の(笑)幸田さんと操縦席でのシーンがあって!彼女は乗客として飛行機に乗ってハッピーエンド?
どうなるか気になってHP検索してみたら
ラストフライトをお楽しみいただくために来週のあらすじは記載しません!ですって〜!
来週は見逃せませんね。
15分延長みたいですよ〜!楽しみ〜♪

あっ!それとお父さん役のいかりや長介さん
とてもいい味出してると思いませんか〜?
息子思いなんだけど不器用で照れ屋で、ぶっきらぼう!
今日のチョウさんにもウルル・・ (ノヘ;)

2003年03月17日 (月) 01時35分


No.391 うんうん
NAME:マダムン

一人でじっくり見たのね〜。
そうすべきよね!!邪魔者はいないし心行くまで浸れるもんね。

うんうん、いかりやさん、なかなかいい味出してるよね。
でもさ、キムタクのお父さんって。。。。
あの顔で、、、。お母さん似っちゅうことね。

2003年03月17日 (月) 17時21分

No.386 美女と野獣見たよ
NAME:

今夜は見てたよ。
福山が、、あんまり好きじゃなくてねぇ、、でも時々いい顔するね〜。

2003年03月14日 (金) 00時19分


No.387 おお、見ましたか
NAME:マダムン

「美女か野獣」、それほど面白いドラマではないね。なんか見出しちゃったので毎週見ちゃってるけど。どうにも底が浅いっていうか。
福山さんは、顔はいいんだけど、あのしゃべり方をどうにかしてもらいたい。。。

でさ、菜々子のオヤジのゴリさんが官僚で、汚職で・・・って、なんか覚えがあるなぁ・・・って思ったら、「愛という名のもとに」の唐沢のお父さんも、そんな展開だったよねぇ。

あのドラマはなかなか良かったなー。
あの当時の、「東京ラブストーリー」とか
「妹」とか、今のドラマより面白かったよね。

しっかし私ってほんま、テレビ好きだねぇぇ。

2003年03月14日 (金) 18時17分


No.388 今夜は、、
NAME:

高校教師を見てしまったよ。
野島伸司(名前合ってるかな?)節が満載って感じだね〜。今の時代にはチト暗いんじゃない? 

ゴリさんの汚職、、、出来過ぎのおヤジさんだと思ってたら、やっぱりねぇ。
始めて見たけど、これは展開が読めるよね。

東京ラブストーリーは今までのドラマの中では一番好き。
そう言えばあの時代までは、私もドラマよく見ていたんだよ。良かったってことかもねぇ。
金妻も見てたんだけど、今思えば、たいしたことなかったかもね。
でも、不揃いのりんごたちは好きだったなぁ。

2003年03月15日 (土) 00時07分

No.384 見ましたか??GOOD LUCK
NAME:マダムン

きゃあー、シンカイ君はどうなっちゃうので
しょうか???
まさか、死んじゃうの〜??
あと2回??短すぎるーーー。

2003年03月09日 (日) 22時12分


No.385 予告も
NAME:ともとも

意味シンだったよねえ〜〜〜〜〜。

2003年03月10日 (月) 22時35分

No.382 GOOD LUCK
NAME:なべ妻@天然

またまたカキコで〜す♪
今日の見たかったのに・・・
なべさんNHK見てたので見られなかった〜!
あっ!ビデオセットしておくと良かったわ。
マダムンさんの一人で見たかったと言う気持ち分かるわ〜(*^m^*)
なべさんもね一緒に見ると(滅多にドラマなんて見ない人だけど)
「主人公になりきっているでしょう〜」とか
「現実はこんなに甘くないよぉ〜」なんて言うのよ〜o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
これはやっぱりビデオにとって一人でゆっくりと浸りながら見た方が良さそうね(*^.^*)

2003年03月02日 (日) 23時40分


No.383 あらまあ
NAME:マダムン

なべ妻さん、昨日の見なかったの〜??
昨日のは良かったのよー。
ベテラン機長(柴俊夫)とキムタクの操縦する飛行機に堤真一が同乗して監査するのよ。そこで下した冷徹な判断、機長の気持ち、堤真一の過去、いろんなことがわかる展開だったの〜。

そうそう、ダンナと映画とかドラマとか見ると、物語に浸れないでしょ?もう茶々入れるのはやめて欲しいわよねーー!!!

2003年03月03日 (月) 18時56分

No.379 早く見たい〜
NAME:マダムン

マイケル・ジャクソンのインタビューのやつ。

2003年02月22日 (土) 01時55分


No.380 インタビュー
NAME:マダムン

うーーーーーーむ。。。。
あまりにかけ離れていて、ノーコメント。。。

2003年02月24日 (月) 23時03分


No.381 私も見たのです!
NAME:なべ妻@天然

こちらには初めてお邪魔します♪
何度かお邪魔してはいたんだけどマダムンさんの楽しいお話と皆さんの会話が面白かったです〜(*^.^*)

マイケル・ジャクソンの番組みたみた!
なんと言いましょうか・・・(^_^;
あの鼻が崩れてガムテープらしきもの貼っているの見た?ビックリよね。
あすこまで肌の色も変わっているのに何もしていないって言われてもね〜(笑)
我が子に仮面をつけるのは大スターの子だから誘拐もあるかもしれないし、しょうがないのかもしれないけれど・・・
後の事は精神的に屈折している何かがあるのかしらね〜! なんだかな〜って感じでした。

2003年03月02日 (日) 23時31分

No.374 カラリオのCM
NAME:マダムン

今、芝咲コウがやってるでしょ?
あれ・・・、すごい顔してない?
グッドラックでは、役柄とまあまあマッチして
なんとか納得して見ているんだけど。。。

もう私が古いのかな〜?ああいうのが今綺麗な
顔なのかなぁ?

私、あのCMの柴咲コウの顔を見ると、
ギョっとして見てはいけないものを見たような
気持ちになるんだけど〜。。。

2003年02月19日 (水) 01時06分


No.375 優香ちゃんの方がよかったよね。
NAME:Myu Myu

あのCMは前の優香ちゃんの方が
合ってたように思うね。
どうしても、素の柴咲コウも、あのドラマのままの
性格のような気がしてね。
ほんとはどんな子なんかなぁ。
「いつ笑み」にでも出てくれたらいいのにね。

2003年02月19日 (水) 09時26分


No.376 もう一人の男の人
NAME:マダムン

優香と一緒に出ていたもう一人の俳優さんの
名前が出てこないーーー!!

なんていう人だっけ?

2003年02月19日 (水) 19時23分


No.377 どういう関係かわかんないけど・・・
NAME:Myu Myu

西村雅彦だよ。
でも優香ちゃんとどういう関係の設定か
わからないね。

月9の松たか子と坂口憲二のドラマにも
長谷川京子と不倫関係の役で
出てるよ。
見てない?

2003年02月19日 (水) 22時36分


No.378 そうだったー
NAME:マダムン

西村雅彦だったー!
私、最近こういうのばっか。。。
人の名前が出てこないのよ。

カラリオのCMは、あの二人は夫婦でしょ?

松たか子のは、見てないなー。一回目を見たんだけど、いまいちだったような。。。

2003年02月20日 (木) 00時13分

No.369 柔ちゃんパート2
NAME:マダムン

ちょっと奥様!今朝の「いつでも笑みを」ご覧になりまして〜?

柔ちゃんって本当に素直で素朴で正直なんだな〜・・・、そして本当に谷選手のことが大好きなんだな〜・・って思ったわ。

いつでも笑みをのスタッフに、「婚約指輪、して来てくださいね。」って言われて、ちゃんとしてくる柔ちゃん。

質問コーナーで、
「浮気をされたら即離婚だー!」っていう質問に、NOを上げた柔ちゃん。
「結婚したらお風呂は一緒に入りたい」っていう質問に、YESを上げた柔ちゃん!

どうぞお幸せにねーーーー!

2003年02月01日 (土) 21時15分


No.373 見た見た〜〜〜
NAME:ともとも

その後の、そりそりがメインだったんだけれど・・・・

お風呂一緒に入りたいって言っていたよね〜〜〜。きゃあ〜〜(*^^*)ホッ

2003年02月09日 (日) 16時22分

No.372 第3次お笑いブーム?
NAME:マダムン

最近、若手のお笑いが競う番組が人気だったり、またちょっとしたお笑いブームみたいね。

私は「中川家」ってあんまり面白いと思えないんだけどな〜。

あれ、面白いなー。
「何でだろ〜ォ何でだろ、なんでだなんでだろーーー♪」っていうの。
この間、事務所で先輩おばちゃんが、この歌を歌いながら計算合わない所を調べていて、現在の浸透度がわかったよ〜。でも、うちのダンナは知らんかった。

2003年02月09日 (日) 00時47分

No.371 ヒデとロザンナ
NAME:マダムン

たまーに思い出の70年代歌番組特集で出てきたりするけど、私、ロザンナの声ってすごく好きなんだ。
あんまりヒデとロザンナがすきって言う人、聞かないんだけどね。ヒデはどうでもいいんだけど。ロザンナの歌声ね。あれが好きなの。

2003年02月06日 (木) 17時58分

No.370 ボスのCM
NAME:マダムン

今、浜崎あゆみとトヨエツが出ているでしょ?
あゆがトレーナーでトヨエツがボクサーでノックアウト寸前の。。。

あれ、あゆと一緒に歌ってるの、トヨエツだよねぇ?結構可愛い声。。。

でさ、トヨエツってかなりのと年だと思うんだけど、腹筋も出ててしまってるなぁーーって感心しちゃうのだ。あんまり話題になってないみたいだけど。。。

2003年02月04日 (火) 22時40分

No.367 堀井典子からのメッセージ
NAME:細見朋志

度々のお電話申し訳ありませんでした.おかげさまでいい勉強が出来ました。ちなみに細見朋志は私の兄です。又月曜日にお会いしましょう

2003年02月01日 (土) 12時50分


No.368 わーー!ホーリーさん!!
NAME:マダムン

ようこそいらっしゃいました〜。
本当にいらっしゃったのですねぇぇぇ。
お恥ずかしい。。。
このHPは、学校に勤めていた時に教える事もあるだろうと思って、自分で試しに作ってみたものです。

堀井さんの事は、私はここではホーリーさんというハンドルネームをつけたいと思っているのですが、いかがでしょう〜?

2003年02月01日 (土) 18時30分

No.363 イニシャルトーク
NAME:Myu Myu

昨日「笑みチャンネル」でイニシャルトークしてたけど
気になるなぁ・・・・。
大場久美子がいじめられたH.Hって誰だろう・・・?
唄子さんも嫌いだっていってたけど・・・。

伊丹幸雄がよく関西弁で注意されたS.Kっていうのは・・・?
きっと沢○研○だと思うけど、違うんかなぁ・・・。

よく他の番組でもイニシャルトークしてるけど、
答えが分からなかったらしばらく気になって仕方ないわ。
皆さんはそんな事ないですか?

笑みチャンネルに一度だけスタジオ見学希望の
ハガキだしたんだけど、当たりませんでした。
また出してみようかなぁ。

もし当たったらマダムン一緒に行く?

2003年01月28日 (火) 12時26分


No.364 イクイクぅー
NAME:マダムン

一度、「ノックは無用」を見に行った事があるよー。ゲストは辺見まり、布施明、大澄賢也、橋幸雄だった。

H・Hは、林寛子じゃない?
S・Kは沢田研二かぁ。。。私は清水健太郎かと思った〜。でも、清水健太郎は関西弁じゃないものね。

2003年01月28日 (火) 20時26分


No.365 H.H・・・わかってすっきり。
NAME:Myu Myu

ノックは無用!!?
懐かしい〜〜!!
じゃぁ、大!大!小!小!て叫んでたわけね。
面白かった?
ノックは無用ってずいぶん前の番組だけど、
その頃にもう大澄賢也いたんだー。
橋 幸雄ってズラ疑惑があるけど
実際見てどうだったぁ?

2003年01月29日 (水) 14時29分


No.366 もう何年も前
NAME:マダムン

ノックは無用を見に行ったのは。
でも、その後すぐに終わっちゃったのよ。
そのときすでにノックは出てなくて、上岡竜太郎と桂なんとか・・っていう不細工なのが司会してたんだけどね。

ずらかどうかはわからなかったなぁ。

とにかくスタジオが狭くて古かった事、
ファッションのロマンなんとかっていうスポンサーのめちゃくちゃ古臭い洋服が飾ってあって、どれも欲しくないやつばかりだったのが面白かったよー。

2003年01月29日 (水) 17時19分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET