【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

筋肉向上掲示板

筋肉向上掲示板へようこそ。
まあ、適当に使ってあげて。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
レスしてくれるんですか?どうもありがとう(-人-)

[646] [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月14日 (土) 15時04分
早速、お返事ありがとう。。そうそう、5月の終わりに後輩宅でお鍋してて、そのうち携帯の電源も切れたんだけど放置してたんだよゥ。彼氏は仕事休みで自宅で待ってたんだけど気にせず遊んでたのね。まぁ、彼氏とは話も噛み合わなくてうまくいってなかったんだけど。
そこで同じ部活の男の子がいて迂闊にもちゅ〜してしまった(された)んです。ほんでその男の子はオイラに彼氏いるの知ってたんだけども。で翌朝、そのままその男の子んちに行ったんだけど・・・オイラはもうそのとき既にその男の子のコト好きになっちゃって。
けど「大事な友達だからやるだけの関係にはなれないし俺も別れたばっかりだし、お前にも彼氏がいるから付き合えない」って言われちゃったん・・・つまりフラれたわけさ。すんごいへこんだよ・・・そんで帰ったら帰ったで彼氏に「どんだけ心配したと思ってんだ!!」って何発も殴られて。もう絶対別れてやる!!って思った。。

つづく!!!

[647] [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月14日 (土) 23時39分
その殴られたのがカナーリ痛かったんです・・・
暴力って善くないね。。被害者の立場になってようやく分かりました(遅ッ!! 高校の時は友達ひっぱたいても何とも思わなかったし。むしろ快感でしたが。
顔面パー10発くらい そしてグーで10発くらい 腹は5発ほど蹴られました。イヤァ、さすが男。強かった・・・
とても防御なんて出来ないです。自信ありましたが。防御してる腕を殴られて・・・イテェ・・・無駄な反抗・・・でしたね。

もうされるがままに殴られて、立ってるのがダルくなってフラフラで倒れこんじゃいました。そして意識飛びそうでした。オイラ考えが甘いんで倒れたら許してくれると思ってたんでしょうね。。ところがどっこい!!倒れたら今度は腹蹴りですよ・・・初めて殺意持ちましたよー。

顔はグーで殴られると腫れるんで、前につんのめってなるだけ頭にパンチがくるようにしたんだけど頭ボコボコ(汗)
でも痛いのは殴られてる間だけでヨカッタ。
フラれたことで気持ち的にイタくて、殴られたことで体がほんと痛かったです。彼の気の済むまで殴られてほんで別れたいって言って何とか別れられて荷物まとめて翌朝、彼は出て行きました(ヨカター

そんで。休日にオイラをフッた男の子と友達としてふたりで遊んだんだけどそん時にやっぱり好きだって言われて付き合うことになったんですよー★☆★でいま幸せなので殴られたり辛かった時のことは忘れつつあります。。

(〜 ̄▽ ̄)〜
[648]マッスル [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月18日 (水) 01時07分
いや〜なんと返信すればいいか正直わかりませんな(^^;
まず彼氏がいる時に浮気はいかんよ!
それと男は女に手をあげてはいけない!
男の拳はイライラした時に壁をガスガス叩く為にあるのだ(違
弱きを守り強気を叩く。
そう教わりました、親とかに。

色々あったっぽいけど今が良ければ、まぁ良しということで。
おじさん、恋愛のこととか良く分かんなくて・・・
やっぱ歳かしら?
頑張れ、オレ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板