【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

筋肉向上掲示板

筋肉向上掲示板へようこそ。
まあ、適当に使ってあげて。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
レスしてくれるんですか?どうもありがとう(-人-)

頭いてて
[634] [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月23日 (月) 16時28分
昨日やっと「幽★遊★白書」全部読み終わりました。

戸愚呂・兄なんてやだぁ〜あのしぶとさは凄いけど。
戸愚呂・弟は最後にほんとはいい奴だってわかってあぁ〜ごめんなさいってかんじだった(仙水も)なんかもう最後には幽助も桑原も飛影も蔵馬もみんな好き〜

暗黒武術会ねぇ、普通の人間だったら命が何個あっても足りんでしょう。。螢子ちゃんになりたい・・・(笑)あんな強くて優しい彼氏がいたらぁ。

なんていまの彼氏で満足です。「で」じゃなくていまの彼氏がイイです★ってか男はどんなにかっこよくたって優しくなきゃだめだ、うんうん。

華も霊丸使えるようになりたいなぁ・・・(ォィ


(〜 ̄▽ ̄)〜
[635]マッスル [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月29日 (日) 22時19分
なんだか幽白一色ですな(^^
昔の漫画読み出すと切りないからね〜・・・
特に私は単行本1冊読むのに1時間弱かかるから、長く続くやつは終わらないね(汗

幽白といえば烈火の炎だよね!(ヲイ
裏武闘殺人(漢字怪しい)あたりからかなり濃厚になってきて(藁
え〜ちなみに全部持ってるんですけどね・・・
早く売ろう〜♪

ウムウム、彼氏を大切にすることはいい事だね(・∀・)
うらやますぃぞ彼氏〜
私ももっと優しくならないとな(ガッツ


ひさしぶりの帰省。
[644] [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月13日 (金) 13時38分
ひさびさに実家に帰ってきました。
いや〜実家はいいね。食べ物にも不自由しないし。
ってか5月あたり本当にいろんなコトがあったんです・・・
今までの人生の中で一番いっぱい泣きました。。

>幽白といえば烈火の炎だよね!(ヲイ

そうだねイ。烈火も全部集めて読みましたがな。
おいら的には小金井薫が好きでしたけど。

5月に起きた事件はまた時間があるときに書き込みます。


(〜 ̄▽ ̄)〜
[645]マッスル [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月14日 (土) 01時40分
おかえりなさいです。
いや〜万年実家住まいの私には、そのありがたさは分かりませんね(遠い目)
そろそろ私も一人暮らしって今更遅い。

5月の事件、ちょっと聞きにくそうですな。
気が向いたら教えてください。
人生色々と思います。
でもその色々が人間を強くしていくのだな〜と昔思った。
最近はいい加減に生きててそういうの無いかも(マテ)

烈火は全部売りました。
他にもゴーストスイーパーとかも売ったな。
もう置く場所が無いザマす_/ ̄|○





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板