【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

実は!
かず 投稿日:2011年11月04日 (金) 20時48分 (12215) 返信ボタン

ここ数年何度も何度も高知市にお邪魔しています。
でも、用件をすませばすぐ帰路に。

近々やはり高知市にお邪魔したいな〜。

誰か高知観光プランニングしてくださいませんか。

□にじいろツアー!?/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年11月24日 (木) 09時59分 (12222)

久しぶりに掲示板を見ています。
かずさん、ゆっくり高知観光、いいですね。
にじいろツアーやりますか?(^^)
にじいろ忘年会、にじいろ新年会もいいですね♪
だれか、この指と〜まれ!

あれ?
みのむし 投稿日:2011年11月12日 (土) 07時59分 (12216) 返信ボタン

開設以来の延べ人数が・・・多すぎて数え切れなくなちゃった?



□アクセスカウンターについて/Kei 2011年11月12日 (土) 10時11分 (12217)

> みのむしさん♪
ご心配をおかけしました。
何らかの原因で(時には人為的に)カウンター等のデータが改竄されることは茶飯事で、その度に手作業で修正しているのが現状です。
アクセス数に一喜一憂する時代は遥か昔に卒業しましたが(笑)、「キリ番」などを楽しみにされてる方も居られますので、当面カウンターは維持していこうと思っています。
よろしくお願いします。

□そんなご苦労が!/みのむし 2011年11月12日 (土) 15時51分 (12218)

まぁ!手作業で修正なんて全く知りませんでした。
管理人さんは大変なんですね。

そう言えば500、1000・・・一万とか
キリ番楽しみにしてましたねぇ〜懐かしいです。
よし!久しぶりにキリ番に挑戦!と思ったけど
今、389423人これじゃぁ桁が大きすぎて
キリ番になりゃしない。
でも、この大きな数字は宝物ですね♪

だから、一日の訪問でキリ番になったら密かに祝杯あげます♪


野市野外ライブ、思いっきり満喫しました(^O^)/
マロン 投稿日:2011年10月22日 (土) 15時34分 (12211) 返信ボタン

 実行委員のみなさん、ありがとうございました<m(__)m>
悪天候の中の準備、大変だったと思います。
 徳島組の初参加メンバーも、実行委員の運営にすっごく感動してましたし、楽しんでました。
 最後なんて・・・寂しい(>_<)
 でも、無理は言えませんね。
 
 ところで、佳さんのスケジュールで、11月12日、ディナーショーなるものを発見しました。

 詳しいことを教えてください(^^♪


□とりあえず、場所の情報だけ!/にじいろ佳倶楽部広報 2011年10月25日 (火) 15時05分 (12213)

マロンさん。こんにちは(^^)
多忙な日々が続き、少し時間がとれたと思ったら体調ダウン(>_<)
油断は禁物ですね。皆さんもお身体をお大事に。

さて、この情報はにじいろ事務局も聞いていません。
とりあえず、お店の情報を調べてみましたので問合わせてみてくださいね!(^^)
カフェレストラン カンフーレ
TEL 088-879-4777
高知県高知市南川添9-13
http://r.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39003051/

以前に一度行ったことがありますが、高知インターからも近く、大きな交差点の角で
駐車場も広かったです。店内も縦長に広かったような気がします。
そういえば最近通りかかったら、大きな垂れ幕に「堀内佳」の文字を見た気がします。
これだったんですね!(^^;

残念ながら事務局Iは、自分のNPOの関係で11月12日は徳島で、13日は高知で
まちづくり(タウンモビリティ)に関する講演会のパネリストです(^^;

参加可能な方は楽しんできてくださいませ♪

□ありがとうございます<(_ _)>/マロン 2011年10月26日 (水) 19時46分 (12214)

 風邪をひかれてたんですか・・・野市で雨に濡れたからでは?
私は、雨の中踊りまくっても風邪ひかなかったです^_^;
 Hp見ましたが、ディナーショーのことは載ってなかったです。
佳さん、オープンでないってことですか?

明日のコンサートのお知らせ
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2011年10月17日 (月) 16時51分 (12210) 返信ボタン

のいちのライブ、最後は雨になりましたが無事終了してよかったですね。
実行委員の皆さん、来場されていた皆さん。本当にお疲れ様でした!

さて・・・
にじいろ通信ではお知らせしたのですが、こちらでの案内を忘れていました(>_<)
もし今からご都合のつく方がいらっしゃればぜひお越し下さい。

♪10月18日(火)全国元気大会in高知
主催:(株)国際友好交易 主催
★企業の大会の場に佳さんが特別ゲストとして出演しますが、主催者のご好意で、
せっかく佳さんのお誕生日なので、コンサートタイムには佳さんファンの皆さんも
ぜひお越しください!とご案内をいただきました。
佳さんの誕生日を一緒に祝いませんか?(^^)

場所:ホテル日航高知 旭ロイヤル 3階ゴールデンパシフィック
時間:14:00〜17:30 特別講演会
  ・崇城大学・薬学部 特任教授 宮田健先生
  ・体験談発表
  ・シンガーソングライター 堀内佳氏(約1時間)
入場料:500円(当日支払い)

★参加希望の方はじいろ佳倶楽部事務局まで連絡下さい・・・
と通信でもお伝えしたのですが、なぜか事務局のメアドが不調で
メールが届かなくなっています(>_<)
明日、そのまま会場にお越しいただいて大丈夫ですのでよろしくお願いします。


楽しみです!
みのむし 投稿日:2011年10月04日 (火) 14時46分 (12191) 返信ボタン

は〜い♪
わかりました〜
しげっちさんの焼きそば皆さんのお墨付きですものね!
おでんも楽しみ〜
ジュンコーヒさんのコーヒーはあるのかなぁ
ワクワクです♪
あちゃ・・もちろんステージも楽しみにしていま〜す♪

□あれっ?/みのむし 2011年10月04日 (火) 14時50分 (12192)

返信ボタン忘れとるがん!
こんな時に限ってパスワード入れてないから
削除もできない(汗)
しげっちさんオッチョコチョイなみのむしですが
よろしくお願いします(笑)

□行って良かった〜/みのむし 2011年10月16日 (日) 18時37分 (12208)

とっても温かい手作りライブで
心が解き放たれてくる感じがしました♪
雨も良い思いでです・・・
スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした。
そして・・・ありがとうございました。

□ありがとうございました/しげっち 2011年10月17日 (月) 11時59分 (12209)

みのむしさん

雨のなか、ありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに
焼きそば焼くのに追われて
十分な対応出来ずに
申し訳ないです。

言葉足りませんが
お礼に代えさせて頂きます。
本当に今までありがとうございました。

いよいよ
しげっち 投稿日:2011年10月15日 (土) 06時47分 (12199) 返信ボタン

ファイナル当日となりました。
今は曇り、ポロポロ時々雨
って天気です。
ライブは予定通り開催です。
ご来場下さる方は、長靴とか
足元の雨対策お願いします。
メンバー一同、ご来場
お待ちしています。

□順調/しげっち 2011年10月15日 (土) 09時48分 (12200)

会場設営中
陣羽織メンバーも来て
ワイワイやってます。

□順調/しげっち 2011年10月15日 (土) 13時13分 (12201)

会場設営終わって
スタッフは車片付けたり
それぞれ昼食。
焼き鳥部隊は白焼きに
勤しんでいます。
焼きそば部隊はのんびりしてます。
陣羽織は音作り真っ最中。

天気は薄曇り

□楽しみ!/みのむし 2011年10月15日 (土) 13時41分 (12202)

フェリーから降りて香川でおうどん食べてます!
高知まであと130キロ。

□気をつけて/しげっち 2011年10月15日 (土) 14時25分 (12203)

みのむしさん

焼きそば、おでん、焼き鳥、入るスペース残しといてくださいね。

道中気をつけて下さい。

□時間がi-mode emoji/みのむし 2011年10月15日 (土) 15時42分 (12204)

インプットしてた時間が違ってたi-mode emoji今、慌て中i-mode emojiしげっちさんの焼そば二人前お取り置きお願いしますi-mode emojii-mode emoji

□ありがとうございました/しげっち 2011年10月16日 (日) 07時23分 (12206)

大雨の中、最後まで
お付き合いくださった
皆さん、ありがとうございました。
最後が雨っていうのも
野市らしいって感じが
してます。
10年間多く方に支えられ
繋がりが出来て楽しかったです。
本当にありがとうございました。

□皆さんに感謝♪/Kei 2011年10月16日 (日) 10時53分 (12207)

野外ライブが始まって早いもので11年。
僕の闘病で1年空いたものの、回を重ねること10回。
本来ライブ会場でも何でもないただの広場の草刈り、整備、そして周辺住民への挨拶回り等等、毎回毎回準備から運営まで大変な力添えをしてくれた実行委員会の皆さんと、県内外から集まってくださった延べ4,000人のお客様のお陰で、ここまで続けてこられました。
この間、しげっちの焼き蕎麦を始め、あの場所からは有形無形を問わず、とても多くの貴重なものが生まれました。
そして、あの場所で、皆さんと共に時間を共有できたことそのものが、本当に僕の宝物です。
このBBSに実行委員を代表して顔を出してくれた「しげっち」に、そしてこのBBSを通じてライブに関わってくれた皆さんに、改めてお礼を言いたくて出てきました。
ほんとに、本当にありがとう。
また何かの形で皆さんと楽しい時間を共有できることを心から願っています。
おうの…昨夜もよう飲んだよ(^_^)ゞ

お知らせ
しげっち 投稿日:2011年08月30日 (火) 08時14分 (12168) 返信ボタン

ご無沙汰してます。
秋の恒例行事のお知らせです。

ちっくと酔っとうせ ほろよい野外ライブFinal
宴たけなわではございますが....

日時 10月15日 土 雨天決行
開場16時 開演17時 終演予定20時30分
入場料 1500円(1ドリンクつき)
場所 香南市野市町大谷 遊びすと広場(動物公園入り口)
出演 陣羽織 豆電球 田んぼ 堀内佳

皆様のおかげで10回目のライブを迎える事ができました。
メンバー一同、焼きそば、焼き鳥、その他おつまみを作って
多くの方のご来場お待ちしていますのでぜひ、お越しください。



□ご無沙汰しています!/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年09月05日 (月) 14時37分 (12169)

隊長〜!・・・じゃなくて(^^;ゞ
にじいろ佳倶楽部会長!しげっちさま!

とうとうファイナルなんですね!!
寂しくもありますが、きっと大いに盛り上がることでしょう!
ポスターが出来てましたら、私かまなみさんに、
メールでデータを送っていただければ、にじいろ会員の皆さんに配布します。

あと、高新プレイガイドなどでのチケット販売開始はいつですか?

教えてくださいませ!よろしくお願いします!(^^)

□ご無沙汰です/しげっち 2011年09月06日 (火) 15時35分 (12170)

ついにファイナルなんですよ
ポスター、チラシ出来て部室には有るんですが
データはいけっちだと思いますので連絡してみます

プレイガイドでは、牛さん経由でもう置いて有ると
おもいますよ

□入手しました!/にじいろ佳倶楽部広報 2011年09月08日 (木) 10時42分 (12171)

しげっち会長、ありがとうございます!
昨日、牛さん(って、お前が言うな〜(^^;)からいただきました。
juncoffeeさん、あとでスキャンしてデータで送りますので
にじいろHPにアップをお願いします。
なかなか素敵な仕上がりになってますよ♪
ではなんとか9月中に、にじいろ会員の皆さんには発送します〜!
他の皆さんは、にじいろHPの更新をお楽しみに!

□了解です/しげっち 2011年09月08日 (木) 15時30分 (12172)

データ了解です。
牛さんは牛さんやから
大丈夫でしょ(^◇^)


□さすが♪/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年09月08日 (木) 23時20分 (12174)

しげっちさんから、牛さん呼ばわりの許可いただきました(笑)

そしてさっそく、juncoffeeさんがアップしてくれました。感謝!
にじいろ佳倶楽部HPをご覧下さい♪
http://www.nijiiro-kei.com/

しげっちさん。あそびすとの皆さん。
さすがのサブタイトル!さすがのデザイン!
ラストの寂しさも吹き飛ばしてみんなと楽しみたいという
爽快な!愛が感じられます!
皆さん、10月15日はのいちに集合ですよ〜!(^0^)

牛さんパワーよりも皆さんの愛が勝って、きっと秋晴れになるでしょう(^^)♪

あ。その前に10月2日は岡山県津山市に集合ですね!かずさん♪
http://www.nijiiro-kei.com/?p=1164

そして10月8日〜9日のリレーフォーライフでも佳さんのコンサートタイムがあります。
佳さん出演は8日(土)18:10〜18:55です。
翌9日(日)は、恒例の仁淀川町星ヶ窪での親子ハイキングでのコンサートです!

そして記念すべきGO!GO!な10月18日にもお楽しみな時間が・・・
それはまた改めてご案内します。

秋もいきいきと放し飼いの牛さんに皆さん、会いに行きましょう!(^^)♪


□ありがとうございます。/かず 2011年09月09日 (金) 11時09分 (12175)

事務局様。
さすがに、ひとコメントの中に二件の『告知』は『野市』さんに悪いですよね。
(微笑)

津山としては有り難い限りです。

□大丈夫/しげっち 2011年09月10日 (土) 08時12分 (12176)

かずさん
何回でも告知して、イベントを皆にすり込みましょう(^_^)


□こんばんわ。/かず 2011年10月02日 (日) 23時44分 (12187)

しげっちさん。
この位置お返しいたします。

お陰様で素敵なコンサートに仕上がりました。

野市の「よっとおせ」盛会に終わられる事信じています。

□ご苦労様でした/しげっち 2011年10月03日 (月) 07時07分 (12188)

かずさん
お疲れ様でした。
素敵なコンサートだったでしょうね。
野市からも数名お邪魔させてもらってたので
雰囲気とかまた聞いてみたいと思います。

あと10日あまりで野市も本番
週末には会場整備です。

□Finalなんて言われると・・/みのむし 2011年10月03日 (月) 20時11分 (12189)

毎回毎回指をくわえて見ていましたが
我慢できなくなっちゃいました!
主人の休みが取れそうなので行く方向で検討中なのですが
入場券(予約券)などいるのですか?
何も持たずに入場料だけ握り締めて行けばいいのでしょうか?

□ぜひ/しげっち 2011年10月04日 (火) 06時39分 (12190)

みのむしさん
大丈夫ですよ
当日券も1500円、ワンドリンク付きですので。
ただ、入場料プラスアルファでご来場くださいね
メンバー手作りおでんや焼きそば等が有りますので
歌をつまみにそれらも楽しんでくださいね
お越しをお待ちしております。

□野市から『よっとおせ』の『顔』が。/Okayama佳倶楽部広報 2011年10月05日 (水) 02時55分 (12193)

4名おこし下さいました。
以前より仲良くさせて頂いています。
リレーフォーライフ・よさこい祭りとお世話頂いてます。
愛想なしで申し訳ございません。
『よっとおせ』最終ならば次回は主催者名を変更して開催を提案します。

□ありがとうございます/しげっち 2011年10月06日 (木) 07時03分 (12194)

Okayama佳倶楽部広報 様
ご提案ありがとうございます。
メンバーに提案を伝え検討させていただきます。

□あと一週間/しげっち 2011年10月08日 (土) 17時38分 (12195)

ライブまであと一週間
って事で、会場整備や
案内看板作成しました。
皆さんを気持ちお迎えし
楽しんで頂く準備完了
後は本番を待つばかりです。多くの方のご来場を
メンバー一同お待ちしてます。
夜は当然のように
これから慰労会です。


□あれれ/しげっち 2011年10月11日 (火) 13時11分 (12196)

今週末の野外ライブファイナル
天気が木曜日から降水確率50%なんですけど>牛さん
雨天決行も野市らしいんだけど
やっぱり、月と歌と観客ダンスをつまみに、ほろ酔いってのが
一番なんで、てるてる坊主作っときます。
ご来場頂ける方も、そうで無い方もよろしければ
てるてる坊主作って晴れになーれって応援宜しくです

□大丈夫!!/マロン 2011年10月14日 (金) 20時07分 (12197)

明日は晴れます!!晴れ女の私が行きますから(^^♪

月見で一杯 しげっちさんは美味しい焼きそば作りに
専念してください。

□はーい/しげっち 2011年10月15日 (土) 06時41分 (12198)

マロンさん
ありがとうございます。
ライブどうするか、夜
集まって会をして、予定通り
開催する事になりました。
焼きそば焼いて待ってます。

エフエムつやまです♪
りょうこ☆ 投稿日:2011年10月01日 (土) 14時26分 (12182) 返信ボタン

こんにちわ!はじめまして!
エフエムつやま りょうこです!
今回、より多くの津山の方に、堀内佳さんの素晴らしさを知っていただけるよう頑張ります!

インターネット配信の場合、津山のみならず、
世界中どこでもお聞きいただけます!
10月2日日曜日 午後2時20分から午後4時まで。
当日来る事が出来ない方や、県外の方など
是非、エフエムつやまのインターネット中継で
堀内佳さんのコンサートをお楽しみください☆

http://www.fm-tsuyama.jp/

上記へアクセスして頂ければ、エフエムつやまのHPに入ります☆

全国各地、場所は色々ですが、想う気持ちは繋がっているはず!

また、津山市内・市内周辺の方は
カーラジオ・FMラジオ 78.0メガヘルツ
に合わせて頂ければ聞くことが可能です☆

よろしくお願いいたします☆




□いよいよ明日ですね!/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年10月01日 (土) 21時12分 (12184)

かずさん、りょうこさん。
お知らせありがとうございます。
mixi、twitter、facebookで各所にお知らせしますね(^^)


□小指の思い出!?/いろは 2011年10月02日 (日) 00時54分 (12186)

あなたが噛んだ♪小指が痛い♪
・・・じゃなくって〜(古っ!笑)

佳さん、おだいじにして下さいね。
骨折した右足のコ・ユ・ビ(^^;)

今回のコンサートの思い出のひとつとして、
語り継がれることでしょう。
痛い痛い小指の思い出 。

気をつけて下さい
みなし子ドッチ 投稿日:2011年10月01日 (土) 23時42分 (12185) 返信ボタン

プロバイダー@ニフティ、身寄りなし1人暮らし弟死亡。請求書が来てたので「死亡」旨、伝えたところ、途中解約違約金、弁済しろ云々。遠く暮らしてる姉の私に払え一点張り。契約者のあの世とやらに請求でもするのですかね?。胡散臭いプロバイダーにはお気をつけ下さい。ちなみに消費者センターには通報済み。

エフエムつやまで、佳さんのコンサートが聴けますよ。
かず 投稿日:2011年10月01日 (土) 12時32分 (12181) 返信ボタン

皆さんこんにちは。
岡山県北の音楽都市つやま。
この地に、堀内佳さんが今年も来て下さいます。
応援していただいてる方々も、県内外からあの顔もこの顔もそろいます。

今回のOkayama佳倶楽部さんは、タイアップ相手をエフエムつやまさんと決め企画実現いたしました。

ここで、お知らせです。

都合で来られない方のためになんと!
インターネット配信を行います。

時間は、明日(10月2日日曜日)の午後2時20分からオンエアー

コンサートは午後2時30分開演。10分ばかり早くONAIRされます。

この10分間は、会場の雰囲気とか佳さんへのインタビューなどが予定されているのではないでしょうか??

下記のアドレスにアクセス!

http://www.fm-tsuyama.jp/

津山市内の方々には、生放送で4時までONAIR!!


エフエムつやまの 「りょうこちゃん」 補足説明をお願いいたしますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板