【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

宿題の提出日!!
かず 投稿日:2012年08月20日 (月) 21時27分 (12351) 返信ボタン

今日と昨日が「宿題」の提出日。
なんとか?及第点をいただけたものと思っていますが。
答えは後日。

緊張の糸が解け 今までいたいつもの場所にいるはずの、彼がいない!!

昨夜はその事自体が理解できず。
今朝になり徐々に!!

声を出して泣きました。
思い切り泣きました。


告別を今朝!  お墓参りをして 区切りました。




明日からは新たな自分に。


□お疲れさまでした/みのむし 2012年08月20日 (月) 22時01分 (12352)

佳さんもコンサート中に何度も言われてたようにきっと一緒にあの場所にいらしてたんでしょうね。

ほんとうにお疲れさまでした。

いつも素晴らしいコンサートの計画をありがとうございます。

□お疲れ様でした/ひさ 2012年08月20日 (月) 23時57分 (12353)

いいコンサートになったようで、良かったですね
残念ながら、同じ会場での感動は共有できませんでしたが心に抱いている想いは一緒だとおもいたいです。

私の中にも、一区切りつけたようなきがします。
奇しくも本日は私がこのよ世に生をうけた日でした。





さきほどNHKの
マロン 投稿日:2012年08月17日 (金) 21時17分 (12350) 返信ボタン

四国8で、よさこいの特集を放映してました。
「津山よさこい踊らん会」も熱演したんでしょうね(^_-)

明日は、コンサート・・・こちらの盛況もお祈りいたします。

ちなみに、来週は徳島の阿波踊りが放映されますので、観てください(^_^)v
でも、四国でないと観られないですね、きっと(-_-)

今年も、県外の方をエスコートして阿波踊り見物に行きましたが、今までで、イチバン楽しかったです(^^♪

桟敷で座って観覧するより、あちこち動き回っての見物がサイコーでした。
是非一度、阿波踊りにもお越しください<(_ _)>




8月〜10月のコンサート案内
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2012年08月09日 (木) 08時59分 (12349) 返信ボタン

皆さん、今日からいよいよよさこい祭りが始まりますね!
今日は前夜祭の花火です。

さて!juncoffeeのjunさんが「にじいろ佳倶楽部」のHPを更新してくれました(^^)
http://www.nijiiro-kei.com/
8月〜10月の主要なコンサートのお知らせがありますので、
ぜひ皆さん、お越しくださいね!

まずは8/17の愛媛県内子町でのコンサート!
果樹園の中で佳さんの歌を楽しめる、独特のシチュエーションを
楽しめると思いますので、お近くの皆さん。ぜひお越し下さい!

そして10月には佳さんが東北、被災地へ!
仙台、石巻、そして東京立川市と、ツアーが続きます。
その周辺にお知り合いがいる方はぜひ宣伝してくださいね!(^^)


定員に達しました。(ソールド・アウト)
かず 投稿日:2012年07月19日 (木) 17時37分 (12345) 返信ボタン

4月から取組はじめ。
6月から会員を募り。
今日スタッフさん達の活動で223席予定定員に達しました。

私たちは。「佳さんを久米に呼ぶ会」と申します。
本来ならば彼が「呼び人」となり、悪戦苦闘するはずが?
新年早々に「帰らぬ人」となり、生前の意志を引き継ぎ東西南北に迷走の日々。

今回の会場は「とてもコンサート会場とは言えない恥ずかしい箱物です。
でも、ここで開催しないと意味がないのです。

翌日には、地元(母校)中学校の生徒さん対象の「人権コンサート」管理人さんには、2日間は少しハードかも。

先ほど、隣のお父ちゃんが学校からの「お知らせ」を子供が持って帰ったからと言ってくれたた。

当たり前ですが、「人権コンサート」の事が書いてある。
うれしくてやさしい気持ちにさせていただきました。

あと1か月! とても素敵な時間をいただいてます。


□ソールド・アウト・・・おめでとうございます!(^^)!/マロン 2012年07月22日 (日) 19時50分 (12346)

 いや、おめでとうございますは、もっと先に取っておくべきですね。
 私事で忙しく、参加できないのが残念です(ー_ー)!!

管理人さんは、不参加みたいですが、津山チームは今年もよさこい踊られるんですか?


□ありがとうございます。/かず 2012年07月22日 (日) 20時13分 (12347)

本当に大変でした。
従来のコンサートの方がなんぼか楽ですね。

成果は歩いた距離に左右されますね。

よさこいには、「津山よさこい踊らん会」は踊り子さんの人数は
昨年よりも少なくなりましたが!!
参加しますよ!!
マロンさん!

□完売、おめでとうございます!/にじいろ佳倶楽部 広報 2012年08月09日 (木) 08時55分 (12348)

かずさん、お疲れ様です。
いよいよこれから、よさこい、そしてコンサートと続きますね!
暑い中ですが、身体に気をつけながら楽しみましょうね(^^)

いよいよ6日後です!
にじいろ佳倶楽部事務局 投稿日:2012年06月25日 (月) 18時52分 (12344) 返信ボタン

‎7/1開催の「もーもの歌たね 出版記念コンサート」まで、あと6日となりました!(^0^)

佳さんのソロステージでは、本のストーリーとリンクした形のステージ構成、本の朗読を点字を読みながら行なっている様子など、この日しか楽しめない貴重なステージとなっています♪

そしてトークコーナーでは、佳さん本人、にじいろ佳倶楽部事務局笹岡、南の風社の細迫社長とともに、4年の歳月を費やした本の制作裏話について、本音トークで語ります♪

またスペシャルゲストとして、カプリースジャズカルテットの演奏、そして佳さんとのコラボステージもお楽しみに♪

チケットをまだ購入されていない方も、問合せ先(にじいろ佳倶楽部事務局)まで事前に連絡いただければ、受付でお取り置きしておきます。一人でも多くの方にお越しいただいて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^^)♪♪

コンサートの詳細は、にじいろ佳倶楽部HPに掲載しています♪
http://www.nijiiro-kei.com/


くれぐれもお気をつけて。
かず 投稿日:2012年06月19日 (火) 07時50分 (12341) 返信ボタン

管理人さんの周りの四国・近畿地方の仲間の皆さん。6月の台風昨日のコースに似てる?とか。くれぐれもお気をつけ下さいますように。
無論、管理人さんを知らない皆様方も。

□こちら徳島は/マロン 2012年06月21日 (木) 21時48分 (12343)

 台風4号の時より 温帯低気圧に変わった今日のほうがたくさんふりました。
 が、たぶん大丈夫だと思います(';') 
みなさんも、たぶん大丈夫ですよね?

訪問数
みのむし 投稿日:2012年06月17日 (日) 00時15分 (12340) 返信ボタン

408080だったよ!
なんとなくスッキリしてて嬉しくなっちゃった。
ホームセンターのレジの仕事をしてる私はお会計で四桁の数字が揃うと思わず「わっ」って声が出てその事をお伝えするとお客様も笑顔に!「いいことあるかもしれませんね」って一緒に幸せ気分になってます。

408080何か飛躍しそうなこの数字…
さぁ!大空に向かって深呼吸!

ムムム今真夜中じゃった。深呼吸は朝までおあずけ〜



ついに発表!
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2012年06月04日 (月) 22時54分 (12337) 返信ボタン

6月、7月の佳さんのコンサート情報。
juncoffeeのjunさんが、アップしてくれましたのでご覧下さい♪
http://www.nijiiro-kei.com/

なにやら事務局Izumiもトークに参加することに・・・
どこまでぶっちゃけトークをしようか思案中です(笑)
嬉しい発表もあるかもしれませんよ!?
皆さん、ぜひお越し下さい。

なお、にじいろ佳倶楽部会員の皆さんには今週中に
通信が届くと思いますので、お楽しみに♪


やった、肩の荷が。
かず 投稿日:2012年06月03日 (日) 01時45分 (12335) 返信ボタン

長かった。久々に西に東に迷走した。 ない知恵を絞り出した。
あれもこれも、みな仲間がいたからこそ。
明日(現実は今日)午後3時よりスタッフミーティング。
それぞれの資料を揃え、それを配分する。
いよいよ、販売開始。
従来の半分の200席。日頃お世話になっています方々から先行販売です。

興味ある方は連絡下さい。

□お疲れ様です!/にじいろ佳倶楽部 広報 2012年06月04日 (月) 22時52分 (12336)

かずさん、お疲れ様です。
ハードワークが続いており、ご連絡できず失礼しております。
明日も早朝から東へ走ります(>_<)

事務局メンバー、今回は参加できますので、
チケットの確保、よろしくお願いします(^^)
明日、にじいろ通信発送しますが、チラシのデータがあれば
送ってくださいませ(^^)♪

山と川とお寺と
ヒップホルダー 投稿日:2012年06月01日 (金) 20時18分 (12334) 返信ボタン

お寺ってこんなに素敵なところとは思っていませんでした。
新発見です。
これもkeiさんのコンサートのおかげ。
西福寺さんのおかげ。
そして企画・運営してくれたあねさんのおかげ。
参加者のみなさんのおかげ。
そして、コンサートの間ずっと何か力を与えてくれてた自然のおかげ。
おかげ。おかげ。でした。

keiさんの本完全読破しました。
次回作を楽しみにしています。
今度は大人バージョンで。
「こたつでいんぐり」「夜の街放浪記」「温泉でドッキリ」とかの巻を取り入れてくれれば。

それと、妻がkeiさんのCDを聴いて、「keiさんの歌声に抱かれているみたい」と言っていました。
女性ならではの感性と思ってビックリ!私はkeiさんに抱かれるなんて想像もできませんでした。
ちなみに妻はkeiさんと同い年です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板